[HENJINKUTSU]
since 1999.01.07
Total HIT

■過去ログ

2004年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

■月別アーカイブ

■個別ページ

2004/07/23

It’s A Wonderful Worldさんにて、しーぽんキター!

 しぽーんしぽーん!という事でしーぽん公開です、関連して暫定的にギャラリーに公開されておられますがしーぽん可愛いですのう…そして早速ガスガスとものを食べる姿を想像して微笑んでしまいました…今度カステラかなんか持って行ってみようって感じでまたお邪魔したいですね…今一度はかた号(キング)のチケットをとる時が迫りつつあるのでしょうか。

着ぐるみ幻想郷さんにて、せなちゃんキター!

 せなちゃんせなちゃん!そういえばトップページに「着ぐるみや弾幕シューティング(主に東方Project)が苦手な方は入出をご遠慮下さい」と記載されている事からマスターさんはシューティング好きと思いまして自分も好き(上手くはない)としては非常に喜ばしいです、是非せなちゃんと舞でティンクルスタースプライツの対戦などをしたいところであります。

着ぐるみの見る夢さんにて、ミントさんキター!

 ミントさんミントさん!という事でみんとさんの家にミントさん!そういうことだったのか…といった感じでおにゅ~の娘さん三人の速報をお届けしました、夏が来て一気に暑くなりましたがここらへんも一気に熱くなる感じです。改めまして御三方のマスターさんにおめでとうございます。

着ぐるみきんぐだむさんにて、六甲ロケ&WHF写真が!

この前の六甲山ロケとWHFの写真キター!というかもう一週間近くたつのか…自分にとっても舞にとっても初めての外EVだっのですが大変たのしゅうございました、せなちゃんとも遊んでもらったし…みんなとも仲良くなれて舞さんも喜んでおられます。そんな六甲山&WHFの写真が掲載されておられますので国民は拝見すべきであります。

関連:喫茶まなみさんにてWHF写真!/alternative-liveさんでもWHF写真とかいろいろ/みなわ14歳さん(7/18)にてWHFレポ写真/ねりけしさんのとこ(7/18)でWHF写真

※WHFで舞さんの写真撮られた方、よろしければ写真見せてくださいね~とおねだり。

着ぐるみが望む永遠さんにて、エリスコスのラクス姫が!

face it straight!さんにて、暑い夜のつんりさんが!

佐賀県大和町役場のページで、暑さでやさぐれ気味なみことちゃん。[喫茶まなみさん]

CHOCOLATE SHOP floatさんトップにコスモスさん絵が・・・

ちょこ先生のイラスト大好き~という事でいぐなの頃からの隠れファンの自分なわけですが…ゼノサーガ発表後の先生のコスモスのイラストにどれだけ癒されたか…。しかしコスモスは可愛いですのうやはり…モッコスとか散々言われてしまっているEP2のコスモスもアレですが…やっぱEP1の頃のあのコスモスが可愛すぎきゅーって抱きしめたい!

WS.PROJECT!さんにて、おぱむつちら~ん苺たん絵が!(7/22)

那智南夢大暴れさんにて、お誘いしているロリブルマ娘絵が!

もえたんシリーズオンリーイベント「教えて!インク先生」のカタログ表紙絵が可愛い!

【新生VAIOシリーズインタビュー(5)】 新筐体/DLドライブ採用のフラグシップモデル ~VAIO type Rインタビュー[PCWatch]

ついにTypeRの記事がやってまいりました…このTypeRですが自分ももし金が有り余っていたら確実に購入していた最強まってるイェーアー的なVAIOであります。この記事を読んでみると自分が想像した以上にTypeRという機械が化け物で、そして開発チームに愛されてるのかというのがわかって…うん、絶対に買えない。だけどもし買えるのであればこのマシンほ欲しい、と思いました。

AirMac Expressを試す

新LUMIX4機種でとりあえず撮影してきました[ITMedia]

・メモ:>「携帯電話機向け1インチ型HDDを2社が開発中」,HOYAが決算発表でポロリ

「BB『これがYAHOO! BBの公式な見解です』 」

SURE DANCEさん頑張れ!YBBは頑張るな!という事で昨晩YBBの勧誘電話があったのでムカついたので思いっきり苛めて…っていいたいど向こうも仕事だい代理店さんも大変だろうから優しく「光ファイバーなんでぇ…」で会話終了させましたがこんな腐れサポートセンター相手であればバトルです。

アマゾンでCreative NOMAD MuVo2 4GB ブラック (ノイズキャンセルヘッドフォン付 プレミアムパッケージ)ってのが出てる…。(AA)

値段下がってるからiPodの20G(AA)でもいいかもしんないけど…実は最近iPodを本格的に触ってみたい病にかかっているのでもしかしたら衝動的にiPodを買うかもしれませんというかMuVo2つかってますが充電がちょっと面倒で…Dockに刺すだけで曲データも同期というiPod生活というのがどういったものであるか、というのをちょっと体験してみたくあります…難しいです。

「作家・吉田直氏の訃報」

>『トリニティ・ブラッド』(角川スニーカー文庫刊)、『熱風海陸ブシロード』(コンプティーク連載)で活躍されていた作家・吉田直氏が、7月15日、病気のため逝去されました。

RODの10巻なんかひどいことになってるな…

「天獄-HEAVEN’S PRISON-第1巻」 初回限定版[砂姫]オリジナルフィギュア付き

…が、まだ売れ残っていた長崎は流石だと思ったって郊外の穴場の店を狙いましたが…流石に他の書店では全て全滅していました、現代の戦争は情報戦だ情報を握る人間こそが第三世界の覇権を!とかって予約していればよかったんですが…。

ちなみにそろそろリカヴィネ2の情報出てもいい頃ですよねえ…今回はローソン系列あたりなのかなあ。

なんかジョイサウンドにいちご GO! GO!入ってるのね…。

ネオジオ+αニュースさんにて、ネオジオサムスピ零関連のことが。

関連:家庭用ネオジオソフト「サムライスピリッツ零スペシャル」の不具合について

D5.さん、ぎゃるぱにXフリー化の模様

Alice Blue・開発休止のお知らせ

SlashDotアンケート 帰宅途中の寄り道

>お願い、帰らせて

せつなさ炸裂…

真夏に長袖!なのに裸より涼しい「空調服」

臨死体験から生還した猿が二足歩行を始める イスラエル(X51.ORGさん)

バカ世界地図、しばらく見ないうちにひどい事になってた…。[T=T=T=さん]

なんかこのカステラネコって微妙だと思う。

浴衣姿で27人授業/峰山高弥栄分校[朝日京都]

浴衣成分補給。

【写真】制服のままドボン[中央日報]

制服!ぬれぬれ!めがねっこ!それなのに何故か心の中で怒りの炎が…何故だ…

珍奇スイカに流石にびびるょぅじょ。[北海道日刊スポーツ]

愛知万博の期間中、韓国人観光客のビザ免除…政府検討[YOL]

それいけ!だよもん星さん→電脳遊星Dさん

「IPPANJIN.comを終了します。」

な、なんだってー…!?とはいえこの広い電脳の海、どこかでまたお会いできると信じて「またね」と申し上げたい!

AIR Stationさん(7/20)にて「サイト長続きの秘訣としては・・・」

ネット不条理公式50選[かーずさん]

自分もいくつかはっと考えせられる事がありました…具体的にどれとは言いませんがちょっと改めて自分自身適当にがんばろうかと思いました。

・今日の地蔵:[2ch]自作板の地蔵スレで暑さにやられた皆様が地蔵をバージョンアップ中[staさん]

LOGIC&MATRIXの遊星兄さん、嫁さんに武装錬金バレ。[kywさん]

音風景さんのダイエット報告が気になる…

TRUSS RODさんにて、おねがいティーチャー&おねがいツインズ探訪 長野旅行レポ

うおー、夏の長野いいなーいいなー、これはやはり近いうちに行くしかないのか…今年の夏は一度しか来ない!

p6せんせのとこで「平成16年7月新潟・福島豪雨」現場より戻ってきました。 レポート。

さむーい部屋さんの????な部屋にて、石川県金沢の巫女ショック事件が・・・

ごきげんよう。さん「何時、どこで、どうやって、着替えたのだろうか?ということです。 」と疑問に思われる

乙女ですから~。

「7/17 の守口市駅前の写真って、kanonの背景に使われてますよね…さりげなく混ざっててステキです」[mさん@フォーム]

そうそう、Kanonのをプレイされている方にはお馴染みだと思うのが「あの駅」のモデルは大阪府にある守口市駅であります、確かアングルとしてもこのアングルでよかった気がするけど…ちょっとうろ覚え。本当は余裕があれば駅前で舞さんの写真をとってあげたくもあったのですが、時間的にちょっと余裕が無かったので見送りました。

・関西いてきたよ!夏!(その2)六甲山ピクニック編

★遊びにこられたみなさま

▼紅蘭@(きすみ!ぺーじ)
▼せな(着ぐるみきんぐだむ)
▼なる(着ぐるみ至上主義)
▼乃絵美(RE-INCARNATION)
▼舞(Hjk/K2)
▼まほろ(SKA)

▽さらしる(Tentative Name)

★場所:六甲山カンツリーハウス(※事前に許可は頂いています)

…というわけで、ぽちぽちと写真を!

○まずは みんなといっしょ

まほろさん

まほろさんとのツーショット撮り忘れてた!不覚!

こーらんさん

せなちゃん

なるさん

のえみん

最後に舞さん!

初めてのイベントという事で舞さん緊張していたらしいですが、その割にはあとで写真をみると非常に楽しそうですな…これまで憧れだけだった他の娘さんたちとも一緒に写真とらせてもらったり、非常に楽しいイベントだったらしいです。

さて、当日の神戸は非常に良いお天気でございまして、ちりちりと焼け付くような…と言いたかったのですが、実際には山の上という事で気持ち良い風も吹いておりまして比較的過ごしやすい状況だったのではないかと思います。三宮という大都会から電車とタクシーで少し(六甲道から3500円ほどでした、4人で行けば一人頭は安くなります)でこういった雄大な自然を楽しめる六甲カンツリーハウスさん。お近くの方は是非一度行かれてみては如何でしょうか?

そんな感じで六甲カンツリーハウスさんでのピクニックも終わりまして、その後一同はなつき先生の御自宅の方に向かったのでございます。(続く

※余談ですが三日間の写真が20Gになったのは流石にちょっとびびった…今回俺ほとんど撮ってないのに…さらしる先生頑張りすぎです。

Comments are closed.