2004/07/26

なんか最近週末に長崎にいねえなあ…そんな事を思いつつも先週末も懲りずに福岡にいってきました。土曜日にまるすさんの御自宅で焼肉大会があるという事、また日曜日に福岡のとらのあなで夏音のイベントがあるという事で焼肉の後に一泊させていただく予定で土曜日の昼にしろぽんと舞さんとの三人で長崎を出発です。 途中、博多近辺でROMさんとさゆりんとけんたこさんと合流し途中で少し買い物を済ませた後にまるすさんの御自宅へ。到着したら既に買出しは済んでいるという事だったのですが、別室に荷物あるからROMさんと取ってきて~と言われる。ハハーン、あれですね僕達二人をご指名という事は扉をあけたら娘さんたち用の御揃いの衣装があってそれで焼肉の給仕さんとかってオチか!はっはっは甘いぜ給仕さんであれば今回は翡翠ちゃん服持ってきたよ、空に沈むの人みたいに翡翠服で肉を焼くんですよつーか焼かせるんですよ、魔物を狩る者がメイドさんになるんですよ、そして国民はバクバクと食う人になるんですよ!甘いぜまるs(扉オープン)

*DVカムで撮影された動画からの切り出し画像のため、画質に関してはご容赦ください。

 メイドさんいたよ…バクバク食う人もいたよ…。後からお話を伺ったら、自分が想像するはるか以前からこの計画は練られていたそうです。お正月以来、人をドッキリ仕掛ける事は多々ありましたが油断していたら自分が対象になるとは…。しかもこれお正月と同じパターンじゃねえか!まるすトマ、やりやがったな!

 その後は普通に焼肉大会。結局は20人くらい集まったのかな…詳細に関しては自分はもうドッキリ作戦ひっかかってからガタガタで記憶が抜け落ちてしまっているのでまるすさん、トマさんの日記などでご覧になっていただくとして(レポート期待age)、自分は難民キャンプ状態の食糧配給センターで肉をぽちぽち食っていたり大阪さん舞さんさゆりんしぽーん撮影したりでもったりと時間は過ぎていきました。
勿論全員ではありません。 舞・大阪さん・さゆりん 。 しぽーんしぽーん …にハァハァする舞さん。 素敵ですわ志麻ちゃん~(CV:岩男潤子)
そのまま夜は更け、翌・日曜日に続きます…。 ・ちなみに、日曜日の夜の福岡の帰り 大村湾PAでコーヒーおにぎりの調査に向かってまいりました。 もちろん舞さんと一緒です。あたりまえじゃないですかラブラブですよ。 「営業時間案内 AM8:00~PM8:00 現在時刻:AM0:44 また次回に行ってきます…。 ・コマイズムさんにて、暑中見舞いを申し上げる桜さん絵が!ひぐらしのなく頃にがいい感じというお話を伺いまして興味が。「他のヒロイン達には無いモノを受け入れ優しく愛でる、そんな人にお勧めです」 ・今日の二つ合わされば:[2ch]二つ合わさればのガイドラインスレッドの35に感動。[しおりんさん]]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/07/25
Webお散歩にっき

次の記事

2004/07/27