[HENJINKUTSU]
since 1999.01.07
Total HIT

■過去ログ

2004年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

■月別アーカイブ

■個別ページ

2004/07/27

*福岡レポの続きは明日に回します!

takaxoの食い物屋レポートさんにて、台湾メイドカフェ アニメイドレポート更新予告!

さざなみ壊変さんにて、台湾メイドエカフェアニメイド更新予告!

RuputerFanさんにて、マリカクの情報公開が始まった!

そして今年も暑い夏がやってくる…という事で月が替わった頃からコミケモードに突入でございますな…長崎という僻地から、各地での新作情報などをどこまで追っかけきれるかって結局お世話になったサークルさんとかのチェックしかできないのが実情ですが…。

たんぽぽ惑星。さんのトップ絵がかわいい!

Skaさんにて、WHF神戸18レポート追加!

着ぐるみ至上主義 さんにて、六甲山ロケレポート追加!

きすみ!ページさんにて人とはちょっと違う 神戸(後日談)レポートが!

「iPod mini」販売開始!アキバ~新宿の販売状況を速攻レポート![Akiba2go!]

iPodいいなーというかMuVo2で十分と思っていたけど情報を知れば知るほどiPodが欲しくなる…どっちもつかった上で そう、納得いくまでつかった上で判断をくだしてみたいところです…とか言っていたら君は先に携帯電話をかえろとか言われてしまった…ナ、ナンダヨー!通話が20分持たないC404Sでもイイジャナイカヨーとか思ってますがもしかしたらA5505SAにかえる可能性が出てきました…。

後藤弘茂の人生を変えたこの1品!!ソニー「HMP-A1」

>ステルヴィアの制服はオレンジか山吹色か

後藤さん…。他にも数々の名言連発、なんかすごく後藤さんが輝いて見えます。しかししーぽん流行ってますかしーぽん、ふたばの非常に偏った知識でしかしーぽんを知らない俺は死ぬべきですかというか素直にステルヴィア見ろと言う気がしました。俺もモバイルプレイヤーを!

アマゾンさんで8月4日までサマーバーゲン開催中やってるそーで(AA)

サマーバーゲンというかまた在庫処ぶ…いや、なんでもない。デジカメは安い気がしますがすでにいくか完売してしまっているのが残念…S7000は安かったらちょっと興味があったのですが…。

「シールオンライン」のケータイ版や「アクエリアンエイジ」のオンラインゲームが明らかに

待望のオリジナルカラー版サターンパッドが復刻!![ITMedia]

すいません、そーゆー事はもうちょっと早く…という事でメーカー販売はここ。すでにゲーム用のパッドを大量に所有している人は変換でいいのですが、所有していない人にはこういった単発USBといった選択肢はありがたいと思います。

「お風呂でファイナルファンタジーやったら新しい携帯が壊れました。」

眞鍋さん、お風呂ではちょっと…。

「包装用紙のテープをはがす時は、暖めたアイロンをテープに軽く当てるときれいに取れる。 」

…包装用紙でかいな。

・関西いてきたよ!(その4)EV編

六甲からそのまま夜更かしして翌朝、いよいよ今日は待望のイベントの日です…さて、この7/18という日は神戸でWHF神戸が開催される日。当初自分は舞さん留守番させて朝から頼まれていたガレキ買うために気合いれて並んで、昼からこのWHF神戸がイベントデビュー!という事で着ぐるみ至上主義さんのなるさんが登場予定、そして成瀬川といえば!なSkaさんのなるさんもご登場予定。そう、Wなる・インパクトをバシバシ撮らせていただく予定だったのですが、さゆりんもWHF出る~というお話を伺って舞さんも心配だからさゆりについていくという事になったそうです。(※春のりんくうでイベントデビューされてるさゆりんの方がベテランなのですが)そんなわけで朝から舞さんも連れてtaraxさんと三人で気合いれてWHFならんでました、そんなわけで今回もWHFはフル参戦(?)です。

 …なんか二ヶ月前にも此処に居たような…。そんな事もおもいつつ一時間弱ならんで、途中端末借りて更新しながら時間をつぶして11時のオープンと同時にダッシュ!したい気持ちを抑えて、むしろそんな元気もなくのんびりとWHF会場入りです。頼まれていたガレキは戦績4勝1敗という事でぐりむろっくさんの凛を買い逃しましたがなんとかといった戦績でした。その後会場をぐるぐるとまわって、せっかくWHFきたんだから…という事で自分自身へのお土産として海洋堂のネコミミアスカ&レイをお買い上げ。お買い上げしていると…

なる&なるー!長崎のバカはこの段階でカメラを人に預けてしまっていたので撮影できず…バカバカ!やばいですよWなるはヤバイ、マジでやばい。お二人がほんの若干ですが時間差で登場されていたので「…あ、あれ?」といったリアクションを感じてちょっと面白かったのもございます。

せなちゃん!前日の六甲山、そして…に引き続いて三度目ですがせなちゃん可愛いですのう…というか実際に写真で伝わってくる以上の所で可愛さ爆発なのです、看板にもたれかかっているせなちゃん豪ラブリーだし癒されたいといった感じで…いいッスね。

のえみん!なるさんと同じフローラルミントでお披露目です、なるさんのフローラルミントと二人並ぶと映える映える…そういえばのえみんのイベントデビューはこの前のWHFだったんですね、二回目のEVとは思えない堂々っぷりに感服。そんな感じで次々に娘さんが登場でして、撮影しておられる方も比較的おられた状況だったのですが、撮影している皆様を拝見していたら

紅蘭さん…。やっぱ紅蘭さんは一味違うぜ…という事で撮影されておられました。さらに紅蘭さん途中で買い物に行っていたので(参照)コスプレ撮影ブースにあんまいなかったよ!といった感じですがこれで5人…そして紅蘭さんが構えているカメラの向こう側に、九州でよくお見かけするあの娘さんが、という事で

さゆりん!イベントデビューは前回のりんくうぱぱら、という事で先輩さんであります、あの時は気合いれて撮らせて頂きました…まさかその後頻繁にお会いする事になるとは思いませんでしたが。そしてさゆりんについてきての弊社の

まい~。という事で舞さんもこういったイベント今回デビューになるのかな…大物の諸先輩方と一緒で緊張してたらしいですよ、

その割には集合写真でど真ん中ゲット。最低じゃないか…(偶然だったみたいですよっ!)まったくこの前のサミットの小泉じゃないんだから…って感じです。ただ他にも普段お会いできない皆様と一緒に写真とってもらってご満悦だったご様子。

偶然ですよ偶然!という事で普段はお会いできない皆様と写真をぱちぱち撮っていただいてご満悦だったご様子、自分も地元では買えないと諦めていたモンキーアスカ&レイを入手できてご満悦でした。その後さらに「わはー」のTシャツツを保護してもらって大満足のままWHF会場を後にしました。その後は三宮のCafeKanonの前を通ったり(情報提供ありがとうございました!>TSU先生)、ガチャポン屋でびんちょうたんまわしたりした後にガストでお食事。(前回のWHF神戸でも同じガスト!)その後ドンキホーテにみんなで遊びに行った後になつき先生の御自宅に戻りました。

それで、戻る途中に電車隊と車隊にわかれて移動していたんですが 電車の中では肩寄りかかってこっくりこっくり寝てる人、ずっとしゃべってる人、窓の外をみてる人…なんかそんな風景を見て「あ、いいなあ…」って思って何故かふとすごい優しい気持ちになれたのが印象的でした、でしたがその状況を脳内で萌え絵化してニタニタしていた俺は超バカヤロウだと思いました。そんなこんなでなつき先生の御自宅に到着、荷物をつんで車でもどってこられたなつき先生とROMさんと合流してその後はみんなで温泉にいってコーヒー牛乳であります。朝から怒涛の一日でしたが…大変楽しかった一日となりました。

うちじゃないよ。

 みなさんおつかれさまでした!

PS:「なんでほとんどのキャラが冬服やねん」

…ごもっとも!

Comments are closed.