[HENJINKUTSU]
since 1999.01.07
Total HIT

■過去ログ

2004年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

■月別アーカイブ

■個別ページ

2004/07/31

Satisfactoryさんにて、チャイナ琥珀さん![Piece Of Key Heartさん]

MARIMO HOMEさんのイラストがかわいいなあ…

RE-INCARNATIONさんにて、ロケ@六甲カンツリーハウス追加

着ぐるみ至上主義 さんにて、WHFレポート作成中!

先日ご一緒したお二人のページでどんどんレポートが!うちもこのhjkでは簡易レポートをお届けしましたがきぐるみさいどの方では順調に更新が滞ってしまい誠に情けない。

ソーテック、94,800円のAthlon 64搭載PC[PCWatch]

iPodのHDDをDynaBook SS に換装する

同じ手段でうちのMURAMASA(PC-MM1-H1W)のハードディスクも換装できないのかな?とか思いましたが換装する手間とiPod購入の手間を考えたらどんどん面倒になって結局15Gのままでいいやって気になってきた…どう考えても自分の用途だと15Gは足りないのですが。

正常進化を遂げたHDDプレーヤーの定番 USB充電にも対応した第4世代iPod アップルコンピュータ 「iPod 20GB」 [AVWatch]

…こういった記事をみているとウズウズするんだ、iPodが欲しい!第四世代じゃなくていいから使ってみたい、使った上で文句なり絶賛なりしてみたいってこの前のGWの時に少しだけ触らせてもらいましたがその瞬間から一気にiPodへの評価がグングン上がってるんだよなあ…これがappleの罠か!いかん俺は誇りたかきMuvo2ユーザーだ!だ…つかってみたい…

そのNOMAD MuVo2 4GBリモコン付が値下がり。アキバのショップ間の価格差ひろがる(アキバBlogさん)

すごいぞアマゾン例の如く値下げしてねえ!(AA)というかノイズキャンセルヘッドフォン付 プレミアムパッケージ(AA)と同じ値段でどうするよ…とはいえ正直分解してあれできなくなった段階で潜在的なMuVoの価値は激減しているのかもしれません。音楽プレイヤーとしてみても非常に高い性能でコンパクトで便利なんですけどね…ただいくつか贅沢言えば…というところがあって、その贅沢がiPodでは改善されていて…うう。

※あまぞねめも:キャンペーン期間中、代引手数料0円でお買い物が楽しめます!

フェイス福岡店 店舗移転のお知らせ

おたく:人格=空間=都市[(・`ω´・)ノさん]

萌える迷惑メール対策[さらしるさんとこ]

やえかのカルテラジオドラマ配信中![きぐるみきんぐだむさん]

フルメタル・パニック再々アニメ化企画進行中!

アニメイト長崎 期間限定・営業時間延長!! 8/1(日)~8/31(火)の間は、午前10時~午後8時まで営業!!

元村民さん7/30記事のたとえ話にちょっとグッときてしまった…。

【写真】涼しそうなゲーム機[中央日報]

涼しそうというかお寒…いやなんでもない。ただこの完全クリアのXBOXは欲しいかもしれませんなーとか思ったけどXBOXそのものが我が家に必要かといわれたら不用であった。PS2も何故か2台あるのに使ってないし…。

三菱自動車、ラリージャパン欠場を正式発表  WRC参戦は継続へ

そういえばもう随分前のニュースになりますがほうじていなかったので…せめてラリージャパンまでは頑張って走ってもらってその後から欠場といったことを期待していただけに非常に残念です。ただ今回のWRCのチケットをとっていた人にはもっと残念なんだろうけど…寂しい限りですタイ。

【社会】「げきを飛ばす」「姑息」誤解7割-文化庁の日本語世論調査[サンスポ]

自分も微妙に勘違いしている事があった…ダメダメだ…。

またやったTBSお粗末VTR…向井亜紀激怒[Y!NEWS]

夕刊フジさんが生き生きと書かれています。

「いろいろ考えた挙句、日記サイトは女性で情報サイトは男性なんじゃないかって。」

なかなか興味深いとか思ってしまったけど…日記とも情報サイトとも分類されるうちはどうなるんだろう、ニューハーフ?ちなみに自分では**系!って意識している事は特に無いですな…みんなが勝手に分類してね~って感じなわけでありますが。

たびさんのサイトってEXテレビみたいですね!って言われた時は流石に複雑な表情になった。

ぎゃるぐるさんのギャラリーにて、BLTスタッフさん協力による聖コス写真が追加。

・関西いてきたよ!(最終章)

WHF終了後みんなで温泉。温泉で娘さんのぱぱどおしでいろいろと熱く語り合ったり電気風呂で遊んだりした後にみんなどんとせんなつき師の御自宅に戻りまして素直に就寝…するわけがない。モソモソと娘さんが出てきたのであればモソモソと撮影に入るのは必然なわけで

 

WHFの感動と興奮再び!(なる/着ぐるみ至上主義・のえみん/RE-INCARNATION・舞/弊社・さゆりん/IWW倉田さん日記) 四人が同時に出てきて大変華やかでございます…4ショットはなかったらしいのですが、いろんな組み合わせでとってもらったり遊んでもらったりしていたみたいです。…一応、舞さんが弊社所属という事もございまして舞嬢関連の写真を。なる・のえみん・さゆりんに関してはそれぞれの御所属のサイト様で是非ごらんになってくださいませ!

 

 

 

翌朝。関西滞在もこの日が最終日です…とはいえ皆様朝から精力的に動かれて、撮影会などを敢行。なる・のえみん・さゆりん・まいの四人は今日も朝から元気です、元気ですがさゆりんとROMさんが一足お先にお戻りに。きすみさんごーさんもお戻りになられて寂しい限り…舞さんは退場しておりまして、なる・のえみんさんを真剣に撮影させていただいていたのですがそんな時に来られましたまほろさん!

…この時の、なる・のえみん・まほろさんの写真は今回はウチは出し惜しみしておこう!是非ご本人様たちのサイトの方で御確認くださいということでというか補足したら報告するッ!といった感じで文書書きながらテンションあがってきましたが時間もスペースもおわり、今回の旅行の最終工程「家に帰る」に入ります。

今回、帰りもfortuneさんの車でかえるという事だったのですが、東京出発してこの近辺を通過するのが2400前後という事でそれまで時間に余裕が。それなんでminさんに車で拾っていただいてメシくったり時間つぶしていたのですが急遽

行ってきました甲子園!時間があったので甲子園につれていってもらいました…試合もやってませんし人はいなかったのですが、逆にそれで静かに巡回できました。そんなわけで甲子園の前で記念撮影を…。


たびさん


舞さん

 イロモノコンビご満悦。他にも満面の笑顔で甲子園を背景にした俺の姿などがあるのですが流石にそんな写真誰もよろこばねえという事で甲子園での時間を満喫してきました。その後は高速道路・西宮名塩SAに連れて行ってもらって談話していたのですが、途中で次のご予定のおじかんという事で自分とたらくすさんふたりだけがSAに残りましてfortuneさんを待ちます。夜食をつつきながら向かい合わせでノートパソコンを取り出しキーボードを叩く二人、おっwebmasterの鑑だね…と思ったら

…写真のチェックかい。そしてまたうどんですかっ!(※5日連続)

そうこうしているうちにFortuneさんと無事に合流。そのまま夜食を胃袋に流し込んで車は九州に向けて移動です。途中の車内では適当にアニメを流して眠気と戦いつつ午前7時前には無事に関門海峡を渡ることが出来ました。関門海峡をわたっている最中に良い感じの写真がとれたよ~

九州上陸後はそのままたらっくすさんを投機した後にくるまはさらに長崎に向けて。この頃になると流石に二人にも疲れが押し寄せてきます…そう、僕は疲れていたんです。

 平日の午前9時にお見せする醜態じゃない。ついカッとなってやってしまった。反省してない。といった感じで少しイイ感じのテンションになってきたのですが、大村湾SAが綺麗だったので心あらわれたまま無事に長崎に戻ってまいりました。

今回も結局ドタバタの五日間でございましたが非常にたのしゅうございました。またなつき師の御自宅にお邪魔したのは今回が三回目なのですが、今回は前回、前々回とはまた別の視点での参加することができて(色々と)大変勉強にも、また大変良い経験もそしてまた大変に良い思いもいろいろと味わってまいりました。

また、自分のような人間がこの場に居ていいのか…と思えるような豪華なメンツに途中若干緊張してしまいましたが、皆様大変優しくお声をかけていただきまして緊張の糸も解れましてのびのびと羽を伸ばしてきました。六甲山ピクニック、家ピクニックそしてWHF…新しい視線と新しい経験、そして新しい友人といった感じで大変楽しい五日間でしたよ!…心残りは沢山お会いしたのにまほろさんとの2ショットを撮れなかった事かな…、でもきっと次の機会があると思うし、なにより今回お会いした皆様とまた何時の日か再開できる事を夢見て今回の定例活動報告を終了いたします。

おつかれさまでした!

Comments are closed.