2004/08/07

…に関連して、北京大使館「サッカー・アジアカップの決勝戦に関連したご注意 (緊急)(04.08.05)」 …に関連していないリンク:日本人、亡国の民の、IKEMENIKEMEN, 日本人、日本の天皇はウジムシだ!←壮大な釣りが ・Skaさん、トップ絵更新(暑中お見舞い申し上げます)喫茶まなみ 神戸北店さんにて、無免なのはいけないと思いますバイクをみつめるまほろさんが!BLOWIN’ IN THE WINDさんにて、みいなさんが!ploject.lppmさんでいちごたんがいるなあ…!みなわちゃんのとこのくるくるまわるカウンタが可愛いなあ… ぼけーっと眺めてしまいます。 ・EARL_BOXさん、ビスケたんフィギュアをフライングゲットして早速ビクター、DVDマルチ搭載で世界最小のノート 「InterLink VX」新モデル ~実売価格を値下げ、OSはProに[PCWatch] もう忘れてやれよって気もしますがどうしても昔のサポート問題の悪印象がどうしても消えない…ハード作ってるのはビクターじゃなくて今でもAsusなんですかねこれ、そうであれば比較的安心して使えるマシンだとは思うんですが…ですが。 ・雲のむこう、約束の場所 新海監督による新しいプロモーションビデオ公開!ぷちるなさんにて、リアルアーケードProレビュー  ガンホー、8月21日のラグナロクオンライン花火大会のステージ内容をあきらかにねこねこソフト ラムネ 一部不適正画像について長崎のプールで女子児童にいたずら 中学男子か?(長崎新聞) 日付かわったらデッドリンクになってそうなので引用 >崎市松山町の市民総合プールで三日、小学生の女児(7つ)が中学生とみられる男から男子トイレに連れ込まれ、体を触られるなどいたずらされていたことが五日、分かった。 …キー! ・今日の勉強:【写真】上半身裸でセンター試験の勉強[中央日報] ・「目には目を」!?――駐車違反取締班、自らの車が「駐車違反」でタイヤ止めをはめられる! ・関西いてきたよ!(上) …なんかすごい最近もこのタイトルのレポかいてた気がしますが…気のせいか…。って感じで今週の頭は神戸→広島と舞さんと旅行に行ってきました。旅行当日に関しては昨日までのレポートの通りであります。その後min師に東京いった時の長野土産を長崎から持ってきたのでお渡しして(…?)、なつき師の御自宅に無事に転がり込む事に成功しました。現地にはchobi様がおられまして、いろいろと談義させていただいておりましたが夜も更けてきましたので舞さん登場であります。

 
…この人最近はいろんなところに出たガールだね。って感じでぽちぽちと遊んでもらって翌朝。
…朝から舞さんは元気だねえ…って感じで一晩中ごろごろしていたみたいですが、しばらくしたらめげぞうさんとのえみんがご到着。のえみんがえっれぇ可愛かったので気合入れて撮影させて頂きました。
   
その後、まほろさんと二人で電気屋さんにカメラのバッテリを買いに行ったら綺麗な虹が…(参考リンク)あ、綺麗な虹でてますね~って話はしていたんですがこんなレアだったとは思わず、なんか優しい気持ちになりつつ戻りました。 その後、今回の遠征の目的の1つである「まほろさんと舞さんとのツーショットをとる」というのがありまして、ここで撮影をお願いする事に。快諾していただいて準備していただきまして、念願のツーショット写真ですよ!お前らも見よ!
最低だ…。舞さん疲れて寝てます、という事でこれが残された唯一のツーショット写真でした…
…という事は流石にあんまりなんで!飛び起きた後ばかばかしてる弊社の馬鹿たれでしたがその後無事にちゃんと2ショット写真をとっていただきました。
   
…光栄の限りですな!髪の色もという事でせっかくなんであわせで…という事で、まほろ夏服をお借りいたしましてならんで取っていただきました。弊社の娘さんはなんかぶすーっとしてますが大変緊張してまた喜んでいるご様子であります。 旅行記、明日に続きます~。 ※窟おまけ:まほろさん・のえみん・舞さんの唯一の3ショット写真!
もうだめぽ…。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/08/06
Webお散歩にっき

次の記事

2004/08/08