2004/12/28

お誘いをいただきましたのでご~さんきすみ!さんとこのクリスマスパーティーに行ってきました。

ここ土日は以前よりお誘いいただいておりましたので舞さん連れてクリスマスパーティーに御呼ばれしてきました。毎年寂しいクリスマスをおくっておりますが今年は寂しくなかったな…そんな訳で楽しくそしてあわただしい土日を過ごしてました、なんかコタツでコスプレAV見てまったりしていたのもいるみたいですが…というわけで成瀬さんとこから来られた方、あれはきすみさんの読書部屋であります、ラブやんチックとか言うな。 …とと、舞の話はどうでもいい。そんなわけで前日から合流してい事もありまして自分と桂さんとKEYさんの三人で電車で移動して伺いました。予定よりはやく着きましてお久しぶりなのでいろいろと談義しておりましたら他の皆様も続々とご到着。気がつきましたらえーと…GOさんきすみさんみんとさんmelfyさん、すらんさん、たけしさん、ふにょさん、びがさんMr.Tさんながるさん、KEYさん、んでうちの12人という大人数で乾杯であります。何故か若輩の自分が乾杯の音頭をとらせていただきましたがその直後に…
…このすさまじい量の料理がほぼ一瞬で消えたあたり状況をお察しください、皆様は戦後の欠食児童ですか!(お前が一番野獣のように食ってただろ…)ちなみに写真にはうつってませんがこの他にもケーキがまだホールで3つ ピースで20個、寸胴にスープがあってデザートにバケツサイズのヨーグルトも…この量どうすんだと思ったけどきれいに無くなったもんなあ…。 そんなわけで今回のメインはあくまでもパーティーという事でありまして、交流と休養がメインという事で普通の俗に言うオフという内容とはまったく違った感じでのスタートでございました、夕食の後はクリスマスプレゼント交換のビンゴ大会だったのですが…
美味しい所はまたびがさんか!…ちなみに自分は唯一の西日本からの参加者という事で地元の袋ラーメン「うまかっちゃん」とどんべえの西日本味(※西と東で微妙に味が違います)をプレゼントとして出してみました、調達に関して助けてくれたFortune先生に心より感謝です。そしてうちは大物ゲットだぜという事で大きい袋を選んだら中にはコスパの衣装が…女神転生・ソウルハッカーズのジャケットですよ、これで俺もレイヤーデビューですよとか思いましたがなんか普通によさげな感じなので場合によって普段着で使うのもアリか!(なしです)…その後は車を出していただいてスーパーな銭湯へ。自分はもう東京出たいんスよみたいな話をしているうちにいろいろと相談に乗っていただきました。具体的な話もいろいろと聞けていい勉強になりました…そしてさっぱりした後は戻ってゆったりの時間であります。 今回半年くらいぶりにお会いする人、イベント会場で少し追い下だけの人、そして完全に初めてお会いする人もいらっしゃったのでいろいろと話も盛り上がっていたり、まったりゲームしてたり読書していたりしてた所でおにぎりさんが参上。話し込んでいたらエリカさんと~じょ~。そしてまあお約束というか最近すっかりレア度が下がった舞さんと彩さんも降りてきて…
舞/うち エリカさん/着ぐるみシャノワール 彩さん/
…エリカさんと彩さんは何回かお会いしたことがありますがゆっくりツーショットとらせてもらうのは初めてじゃないのか…という事でエリカさんが切り込み隊長となり彩舞が続き撮影も~どに。今回は人数も多くて、撮影する側撮影される側大変なことになってましたがそこはベテラン揃い、大きなトラブルもなく物事が進んでいきます。そういった環境にも助けられまして…今回も余裕でDVD-R一枚では入りきれない量の写真がたまっているのですが…今回もあえて当サイトへの掲載数は舞関連以外は少なめにしておきます、もっと素晴らしい写真は各マスターさんが撮ってくれます!(プレッシャー? という事で軽くどんな娘がおられたかというのをご紹介させていただきますと…
せなさん/着ぐるみ幻想郷 霧香さん / 詩織さん/超音速の着ぐるみ少女 すばるさん/It’s A Wonderful World マルチさん/RD-Styleについていつか極めるページ 猪名川さん/きすみ!ページ ミントさん/着ぐるみの見る夢
写真に残っているだけでも10人…多いッス。またデジタル一眼も複数台投入されていましたし撮影側としても非常に情報交換できたりとそういった方向でも有意義であります。…そういえば時々、舞さんがデジタル一眼振り回しているのはネタですよね?とか言われますが俺がご主人である以上そんな生ぬるい事はさせねえ~!って事で被写体になったり被写体を撮影したりで土曜日の夜は過ぎていったのであります。撮影会モードにはいっている皆様もいれば、部屋でゆっくりかたらっている方もおられましたが、その時に読書部屋と言われる書斎では
超真剣。液晶テレビに映っているのは最近話題になったコスプレ女子校生リターンズ(AA)です。同じKanonコス(コスパ製)の女の子がのっぴきならない事態になっているという事で舞さんなんか思うことあったようで真剣に見ておりました…成瀬さんとか一部の人にはお送りしたのですがこの時の情景が動画でも残っているのですが散々悩みましたがあえて大々的に公開はあきらめておきますごめんなさい。んでこのコスプレ女子高生リターンズですが、自分も見た感想ですが翡翠×琥珀のからみがあるだけで俺にとっては税金みたいなもんだろう、と。ちなみに片面二層の二枚組みで四千円というロープライスなので借りてみたりいろんなことする労力考えれば買ったほうがはるかに安い。長崎戻って余裕があれば買います。 そして日付もかわり日曜日、朝から今寛さんが来られたり、逆に用事で他の方がはやく帰られたりといった出来事がありましたが通して皆でまったりとした時間をすごすことができました。最後の最後で写真を一箇所に集めつつ残っていた人間でアドレスの交換をしてまた遊びましょうねという事になりその後は解散という事でながる先生と一緒に帰りました。お会いし皆様、お会いした娘様方そしてなによりホストのごーさん、きすみさんには大変お世話になりました、楽しかったです。今回は本当にありがとうございました。 ……………しかしまあそのなんだ、掲載したい写真はいっぱいあるんだけどなー…ええい、舞さん関連の写真を少しだけべらべらっとはってみます。いったいどんな状況であったのか推察して、場合によっては邪推しちゃたりして楽しめる方はお楽しみくださいませ。
skaさん年末も~ど。 季節柄。自分もほんと今年は相手しくれた皆様方、そしてなによりご足労いただけてる読者様の皆様方には大変お世話になりました。 ・着ぐるみきんぐだむさん新年も~ど。 こちらは一歩早く。年末年始は九州のほうに戻られるということで…自分は今年の年越し「も」長崎にはいない事すでに確定でありますというか都内にもいませんが。むしろ国内にもいませんけどね…いや冗談ですが冗談にならんな、今度は台湾とかに遊びに行きたいすね。 ・着ぐるみが望む永遠さんにて、和服メイドな秋葉さん。Seasonic電源スーパーサイクロン 500W/600W回収のお知らせ なんか配線がまるっきり逆でとんでもない結果になる所だったようで…流石にこれはシャレにならんだろうと思いました、使っている人は要注意というか即座に回収してもらってください。 ・P6先生のとこでドンキホーテ環八世田谷店で火事関連 お近くという事で即レポが出ています。そしてやはり最悪なのがTBSらしい… ・Linspire搭載で5万円ノートPC、米Wal-Martで発売[MYCOM] 安いは安いというか昔のノートパソコンの値段を見てきた人間としては逆に切れそうになるのですが、今となってはあと数万円出すだけでただ単純に安い以外の魅力にあふれたノートが手に入ることを考えると正直微妙というか自分はそこまでの魅力を感じないのが本音です。 ・2004年のケータイ of the Yearは「AH-K3001V」雲の向こう、約束の場所 への身もふたも無い感想。侍の次は魚!香取がアニメ映画声優初挑戦 リーヤはどうしたというか覇王丸はどうしたゴルァ。 ・緊急特報 「大人になる呪文」ドラマCD制作決定!! …マジですか。キャストがどうなるのか、そしてなによりあの作品をどうドラマ化するのか、それが気になって気になって今から眠れない…かもしれない。個人的には女の子よりもはるかに主人公が誰になるかが最大の関心であります。 ・今日のびくとリーム様:「某氏の発言 : 新年一発目のガッシュ華麗なるビクトリーム様再び 若本ファンは刮目して待て」 ビクトリーム様クルクルクルー!というか新年一発目からキッツイのもってくるなオイ… ・PS2用で復刻,「ネオジオスティック2」発売![SBG] また懐かしい形状のスティックが…昔はよかったとよく言いますがほんとうにこの頃のゲーム機ハードはよかった…それが次々に復刻されるのは非常にありがたくあります。 ・モスバーガーでもハバネロ系の新メニューが。堀江社長が「平成教育-」レギュラー ホリエモンはなにをやっているでありますか… ・米牛肉輸入再開でも「牛丼販売できず」…吉野家社長 (読売新聞)ETC車載器安価でリース 国交省05年度から新制度 そういえば細菌自分の周囲でETCつけてる人増えたなあ… ・あみば]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/12/25
Webお散歩にっき

次の記事

2004/12/29