[HENJINKUTSU]
since 1999.01.07
Total HIT

■過去ログ

2004年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

■月別アーカイブ

■個別ページ

2004/08/27

・松戸近辺で潜伏中です!

…といってもそろそろお世話になったここ引き払い次なる約束の地へと旅立ちます。地味にネタがたまってきているのでうまく更新できればまた皆様お会いしましょう!

…そろそろ京ぽん買うべきなのかなあ。

・木曜日は

今回も溝口をキー各地を巡回しております、今回の旅行の裏目的である溝口の隣接の隣接の鉄道とバスの博物館は到着したらすでに入管時間を過ぎていたので入れませんでした。。。くそう、大垣のトイレで壮絶な排便行為がなく正常にのりつぎできていけばと思うと残念です…。

その後はかつら先生のご自宅に侵入、家主様いなかったのでカステラ(今晩みんなで食うんだから一人で全部食べたらめー、ですよ!)と荷物だけおいておいて秋葉にでてきました。

途中、ひさぎさんと合流して秋葉のコスパで乱舞。あぁかわいい服だなあ舞さんに買ってあげたいなあとか思いつつ比較的深刻な状況だったので泣く泣く諦めてその後は生まれてはじめてのメイドカフェに。

jamさんにおじゃましてきました。そしてJAMさんとてえば…ということで電脳師イター!という事で三人でいろいろと密談。なんかまたログに残せない会話をしていたような気がしますがそれはそれとして・・・しかしまあウエイトレスさん可愛いですのう…、あとやはり少々こっぱずかしかったのですが出てきたケーキ食べた瞬間脳内スイッチオン、たいへんおいしゅうございます…今後は機会があけば通いたいかも。。。

その後は三人でじゃんがららあめん

Comments are closed.