2004/08/27

かつら先生のご自宅に侵入、家主様いなかったのでカステラ(今晩みんなで食うんだから一人で全部食べたらめー、ですよ!)と荷物だけおいておいて秋葉にでてきました。 途中、ひさぎさんと合流して秋葉のコスパで乱舞。あぁかわいい服だなあ舞さんに買ってあげたいなあとか思いつつ比較的深刻な状況だったので泣く泣く諦めてその後は生まれてはじめてのメイドカフェに。 jamさんにおじゃましてきました。そしてJAMさんとてえば…ということで電脳師イター!という事で三人でいろいろと密談。なんかまたログに残せない会話をしていたような気がしますがそれはそれとして・・・しかしまあウエイトレスさん可愛いですのう…、あとやはり少々こっぱずかしかったのですが出てきたケーキ食べた瞬間脳内スイッチオン、たいへんおいしゅうございます…今後は機会があけば通いたいかも。。。 その後は三人でじゃんがららあめん]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/08/26
Webお散歩にっき

次の記事

2004/08/30