[HENJINKUTSU]
since 1999.01.07
Total HIT

■過去ログ

2004年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

■月別アーカイブ

■個別ページ

2004/12/13

・はっ、日記書きながら椅子の上で寝てた…

というわけで県肉いてきました、皆様御疲れ様でした&有り難う御座いました。先週末の宮崎の件も含めまして県肉も後日ゆっくりとか思っているのですが…もう俺にゆっくりする時間は無い。ってそうだ誤解招いてますが東京に永住するわけじゃないからな!いつもの上京ですいつもの、ただし今回は少し余裕があるだけですので…。

それはそうと

並ぶとか並ばない以前に発売日に普通に売ってましたよ長崎?

というかたぶん売れ残ってた、12日の23時時点でもバリユーパック普通に買えたし…流石に日付かわった現在は厳しそうですが。

お前らPSPはモバイルヴァンダミングプレイヤーではなくってよ?>含む俺

Comments are closed.