2005/11/13

浩介さん結婚ぽめー ・RADIANTさんの尻ミーアというかミーアの尻というか尻が。昨日のTOMOYO Linux、Readmeみたら…プリンストン、応答速度12msの15型液晶ディスプレイ[PCWatch] ・「魔界戦記ディスガイア」公式サイトリニューアル[MOON PHASEさん] ディスガイアは絵がめちゃんこかわいくて好きなのです点 ・レモンエンジェル オフィシャルサイトオープン。 最近の若い子の中にはろんりーろんりーって知らない人もいるんじゃないのか…って自分も放送当時は若者というか見てはいけない年齢だったきもしますが。 ・住人が待ちわびていた田中理恵・水銀燈コスが掲載された「声優アニメディア」がついに発売される(ウォッチ!声優板さん) すばらしいぃぃぃぃぃ!!!!!というかローゼンメイデンそろそろ観るべきですか俺は。 ・口切り一番茶に隠された真実ヤフーオークションを荒らしまくる「メイラーダエモン」に被害者続出 おおさっそくネタにされとる…とはいえ自分もインターネットをはじめた直後にメイラーダエモンさんからメールがきてあせりまくった過去があったなあ…というかインターネット。今はすっかり普及して誰でも普通に接続できるというか俺みたいなヤツでもホームページ作れる時代になっていますが昔は本当に敷居が高かった。初めて我が家の自宅でインターネットにつながった瞬間を思い出すと涙が出る… ・さらしるさんに荷物を送ったのです。 倉庫部屋片付けていたらいろいろとゲーム機が出てきた。捨てるのももったいないのでさらしるさんに送りつけようと思い立ってダンボール箱に箱詰め。一緒に倉庫からでてきたいろんなものを各地に送りつけるべき荷詰めしていたのですが…そうなると部屋の中にダンボールがいくつも。これだと間違って別の人の荷物をおくってしまうかも!!!…目印が必要だな。 そんなわけで郵便局の集荷の人が来る直前にさらさらっとマジックを使ってマーキング。 うむ。ちなみに中身はマスコンとかツインスティックでした!(サターン用の!)]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/11/12
Webお散歩にっき

次の記事

2005/11/14