2010/12/28

小野寺樺恋抱き枕カバー [おねがい☆ツインズ]
小野寺樺恋スムース抱き枕カバー [おねがい☆ツインズ]

おお・・おおお・・・おおおおおおお(全身の穴という穴から体液をまき散らしながら

宮藤深衣奈抱き枕カバー [おねがい☆ツインズ]/宮藤深衣奈スムース抱き枕カバー [おねがい☆ツインズ]に続きかばこい抱き枕カバーも登場。これこそアマゾネ先生は「あわせて買いたい」であり合わせ買いというか貝合わせである。

『マクドナルド』~クーポンでお得!いつでも探せる!マクドナルド公式アプリ~ 
マクドナルド、スマートフォン向けクーポンアプリ配信

Android野郎へ朗報なのでトップ扱い。しかし「日本マクドナルドでは2011年1月中旬以降にも、iPhone版アプリの提供を予定している。 」とはどんどん伸びておりますのう。

「TYPE-MOON×ufotable project」公式サイトオープン、2011年は「Fate/Zero」と「Girls Work」

月厨なので。

イブが結婚記念日に!? IT戦士のクリスマス婚活

>IT戦士(32歳独身♀)に今年こそキミは来たのか!? その目で確認せよ!

【笠原一輝のユビキタス情報局】 Lenovo ThinkPad担当副社長インタビュー ~我々は13型のThinkPadを諦めたわけではない

マウス、11.6型1.25kgのCore i3搭載モバイルノート
マウス、アビーと共同開発した新ケースのゲーミングPC

ASUSTeK、Eee PC 3機種とEeeTop 1機種を最大1万5千円値下げ

2011年のHDDプラッタは1TBプラッタが成熟期に入る

IntelのS-ATA 6.0Gbps対応SSD―“Elmcrest”

エルミタ的速攻撮って出しレビュー Vol.65 PLEXTOR SSD M2Sシリーズその実力を探る。
PLEXTORブランドSSDの性能をチェック

Sandy Bridgeマザーがショップに「入荷」、展示開始 台湾では販売中?

HDDラベルになる「メモリ液晶」付きHDDケースが登場

AFOX、1スロット仕様のRadeon HD 5770ビデオカード

無接点充電器「The Magic Charger」を試す ~ Apple Magic Mouseを置くだけで充電

>これまで筆者が行き着いていた結論。単4形エネループ2本にアダプタを履かせて運用。これで総重量86.2g。そして交換用の単4形エネループ2本を常時準備していた

あーなるほどこの手が…。MagicMouse持ってるけどたしかにあとほんの少しだけ軽くなるといいなーと思ってたので納得納得。

東芝がCELL生産から撤退、製造設備をソニーへ譲渡

次世代の「iPad 2」、徐々にスペックが明るみに!大型スピーカー搭載との噂

ロジクール/Logicool MX Revolution MX-R (ダークシルバー&ブラック)のレビューと評価: あの…世界最速マウスです… [coneco.net 商品レビュー]

ロジクールWebサポート、ダウンロードからMX-Rを品番指定で検索すると、
マウス設定ユーティリティー【SetPoint6.0068(2010/3最新)】、
もう1つ、【Logicool設定ユーティリティー】と2項目があるので、こちらをDL…

そのソフトを起動してからの、ペアリング設定が少し独特なので、ご紹介します。

1、まず、レシーバーをPCに挿す
2、ペアリングしたいMX-R本体の電源をオン
3、左クリックをおしたまま、マウスを裏返す
4、マウス電源を一度切り、入れなおす(※左クリック離さず)
5、そのまま、右クリックを、5回クリック
6、ダイアログに、『これで使用できます』と出た後、カーソルが動かなかったら、失敗

予め、MX-R以外のマウスを、用意した方がいいです。
私は4度目で、やっと成功しました….これで旧マウス本体を、無事使えてます。

TYPE-MOON (タイプムーン) エース Vol.6 2011年 01月号 [雑誌]: 本

滞在先の豊科で買いますた。付属のDVDがめちゃめちゃ良い出来というか「下屋則子×丹下桜×斎藤千和×諏訪部順一」の掛け合いが大変楽しめます。どん判とか。

フリーダム 5インチベイ用マルチマウンタ スリムドライブ1台&3.5インチストレージ搭載可 ブラック PMU-012: パソコン・周辺機器

調べごとしていてみつけた。5インチベイに3.5インチHDD+ノート用のスリムドライブを装着するためのマウンタ。ちょいほしい。

ハヤテのごとく!! 桂ヒナギク -オン・ザ・ステージ-

テーゼ!!!

ラブプラス ねんどろいど 小早川凛子
ラブプラス ねんどろいど 高嶺愛花
ラブプラス ねんどろいど 姉ヶ崎寧々

安売りしてるので。

アップル、福袋「Lucky Bag」を’11年1月2日に発売

キヤノンEOS 5D Mark III は2800万画素?

第135回 デジ一眼とHD動画の関係

2010年Photoshopの失敗作トップ20

デジタル専用レコーダーは補償金の対象か SARVH・東芝訴訟、判決言い渡しへ

スタパ齋藤の「スタパトロニクスMobile」 Apple TVがスンゲく楽しい件

【アニメ】「かみちゅ!」 NHK-BS2で2011年1月9日(日)より放送

Baby Princess ベイビー・プリンセス OVA 3Dぱらだいす0[ラブ]
どこまでがセーフ?OVA『ベイビー・プリンセス 3Dぱらだいす0(ラブ)』

おーいよいよベビプリの時代が到来しまくるわけか。とはいえBD+3Dという環境が必要であり各地の民の心と財布が沸き立つわけだな…しかしこれでPS3+3Dテレビの購入とかする人居そう、我々はかつてそうやってBSアンテナを立てたではないか。宗教上の理由でBDダメな人は脳内妄想ではにゃーんの方向で。

ついに「窓の手 2010 Beta1 for Windows 7」公開開始、Windows7の各種カスタマイズが可能に

ついにChromeに人気Twitterクライアント「TweetDeck」が登場!

初音ミクのMMDモデルが、Kinectで作ったモーションで応えてくれる?――MMDAgentのα版がついに公開

もうほんとめちゃくちゃだな!すげえ!

複数ブログを運営してる場合、切り離しておくか、まとめるか

Togetter – 「「DMは実はGoogle検索に引っかかる」という話題」

やじうまWatch 赤松氏運営のマンガ無料配信サイト「Jコミ」、β2テストで配信する3作品を発表 ほか
絶版マンガを広告入りで無料配布する「Jコミ」マンガを読む習慣を絶やさないようにしたい~マンガ家・赤松健氏

ミクシィ、「チェック」「イイネ」「つぶやき」を商標出願 「独占利用が目的ではない」

「Twitter書き込みで迷惑ご心配をかけた」──大桃美代子さんが謝罪

おことわりだー! 地獄のミサワ氏、「日本ブログメディア新人賞」候補を辞退

iPhone 4 がむき出しになってるよ!?って騙せるデザインのiPhone用スキン

AKAI professional(アカイプロフェッショナル):SynthStation25
AKAI SynthStation25 iPhone用キーボード・コントローラー

うわなにこれちょうおもしろそう。

[iPhoneアプリレビュー]『アンチャーテッド』にそっくりな『シャドー ガーディアン』は動きの凝りっぷりがすごい。

コミックマーケット79に間に合いました 東京ビッグサイト周辺でソフトバンクWi-Fiスポットが使える!

アンドロイドは、第2のWindowsとなるか?

みんなのケータイ by 甲斐祐樹 REGZA Phoneの「国産ならでは」機能をチェック

知らないと悲劇!? イマドキのスマートフォンの買い方

PSPgo、ついに割られてISO起動が可能に
PSPgoが割れ発覚後、突然売り切れ店舗が続出

わかりやすかったので。長崎の遊ingは12800円でPSPgoの中古が常に5~6台ある状態だったのだがどうなったんだろうか。。。

【ゲーム】大丈夫じゃない、問題だ。エルシャダイコラボジーンズ3分で完売?!
・エルシャダイコラボジーンズが発売3分で完売、ヤフオクでは5万円に

エックスボクサーの聖地、メッセサンオー 本店

『初音ミク ‐プロジェクト ディーヴァ- ドリーミーシアター 2nd(仮題)』が2011年夏に配信決定

ホットトイズの10周年記念イベントの模様を先取りでお届け!(前編)

『アイマス2』続報!! 営業&コミュ、オーディション&ライブ、そして“団結力”とは?

ガンホー、「ラグナロクオンライン カンファレンス&パーティー」を開催

ストパン声優ファン狙い撃ちのエロゲがでるぞー

[小太郎ベスト#73]迷子の黒猫を救出する、ゲームボーイっぽいACTパズル(無料)

あーっぽいぽい。

夢喰いメリー 公式ホームページ|TBSテレビ

キャスト>
ジョン・ドゥ : 中田譲治
橘のおやっさん : 藤原啓治

かんぺきだ・・・

【早得】メリー・ナイトメア コスチュームセット [夢喰いメリー] | コスプレ衣装製作販売のコスパティオ

おおおおおうおうおうおうおう、えろえろしい・・・

新プリキュアの声優は 小清水亜美さん & 折笠富美子さん に決定!!
『スイートプリキュア♪』メインキャスト公開 キュアメロディ:小清水亜美、キュアリズム:折笠富美子、ハミィ:三石琴乃
シリーズ8作目「スイートプリキュア♪」の情報が解禁、決めゼリフは「絶対に許せない!」、CVは小清水亜美

許された。

「とあるアニメの学園都市化計画」立川市と多摩市で限定マップ配布 人気アニメ連携で地域活性化

黒子達をそのうち。

やらおん! JCェ…この美琴はもはや誰?状態・・・今月のメガミマガジンvs娘TYPE

美琴「チンコ生えた」 : ホライゾーン

1-3の流れの大笑いしてしまったので。

佐天「小足見てから昇竜余裕になる能力かぁ」

レッツゴージャスティーン!!!

大沖 / はるみねーしょん2巻 「\すげえ/\まじで/\やべぇ/」

 

『Angel Beats!』天使ちゃんのオ○ホール「唐突だけど、挿入してくれないかしら…」

ゆりっぺマジハルヒ。

一番くじ『らき☆すた』らっきー☆ぐらんぷり D賞みゆきさんがTバックにおっぱい丸出しに出来たりとエロい

えろえろしい・・・

カプコンさまのオフィシャルショップ 「イーカプコン」にて DDセイバー・リリィさんの受注します!!

2010年度 各声優クリスマスイヴ一覧

アキバの歩行者天国からメジャーデビューした「Little Non」 ラストライブ

「劇場版イナズマイレブン」の人気投票ついに決着! 1位に輝いたのはのはもちろん……
イナズマイレブン人気投票結果で不人気キャラが上位に→運営「4位~10位も壁紙にするよ!」

東北・北陸で大雪 会津若松、JR・高速バス運休で陸の孤島に
東北の天気ひどすぎww 鉄道も道路も大雪で駄目になるが、会津若松駅はSLで大騒ぎ

インドのロケット、打ち上げに失敗して爆発

素早くミカンを剥いて食べやすい、ミカンの和歌山剥き

『3月のライオン』風カレーをCoCo壱番屋で食べる方法(ロケットニュース24)

ドキュメンタリー番組撮影用の超高級カメラ、ホッキョクグマのおもちゃにされ破壊される

東京の遺跡巡りで出会った猫たち

うちのぬこ晒す(´;ω;`)ブワッ

2ch:プ ロ レ ス 豆 知 識

2ch:メタルのアルバムにありがちなこと

【速報】寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い
【画像あり】庭 が 埋 ま っ た
庭 が 埋 ま っ た

長野やばいです。

 

 

 

「Xマスは私と一緒に…」 谷亮子カフェがオープン

尾崎豊さんの長男・裕哉さんが歌う『I LOVE YOU』がスゴイ! DNAは完璧に受け継がれた

明石家さんまが麻木久仁子・不倫疑惑に言及「麻木が一番かわいそう」

“無冠の帝王”笑い飯がついに「M-1」王者に! – 「ごっさうれしいです!」
・ 今年でラストとなる「M-1グランプリ2010」決勝、最後のチャンピオンが決定
「M-1グランプリ2010」 優勝は笑い飯
『M-1』で優勝にふさわしいと思うのは? 「笑い飯」「スリムクラブ」「パンクブーブー」吉本勢強し!
M-1グランプリ2010優勝は笑い飯、ネット上では「出来レース」との声も
オートバックスM-1グランプリ2010 優勝は笑い飯

ブスドルの逸材、神崎かおりが事務所をクビに

逮捕後初のテレビ出演、酒井法子の汗の量がハンパない。あと目が怖い

リングでフルボッコされた最強空手家美少女・武田梨奈(19)の画像

海外「履歴書は手書きでもいい?」→「手書きはありえない」「手書きは不採用」
老害「履歴書は手書きじゃないと心がこもってない(キリッ」←外人「手書きとかねーよ」

東京ディズニーランドのバイトは絶対に落ちない これ豆知識な

クリスマスパーティ

デイリーポータルZ 外国人にあだ名をつけてもらう

厨二vs草加

「チェス盤をひっくり返す」という単語にピクンときてしまったので。

異動イヤ…職場に居座り読書の日々 横須賀市職員を処分 – 社会

酒気帯び男あわや事故、相手に「飲んでるだろ」

オチまで含めて秀逸だったので。

「ランプのシェードを着たガガにはうんざりだ」オジーがガガに苦言

「韓国女性グループは全身整形」との韓国政治家の発言に日本ネットが同調ニダ!

Mステでの 少女時代 と KARA に大批判。 『足出し過ぎ、腰振り過ぎで、まるでストリップ。気持ち悪い』

日本で『少女時代』をコンセプトにしたアダルトビデオが発売されるニダ!

・毎年恒例 クリスマスの琥珀さんタ

なにはともあれ、めりくり。

…つーかこのぐだぐだ空間はなんなんだ。

・NEX買いまして。

NEX-5買いました。ダブルレンズキットで56,800即納(+商品代金の5%現金出せば5年延長保証)だったらそら買うだろ。

というか元々は5DmarkII買ったキタムラ某所で中古49,800とか見かけてプギャー!!!とかなってたんだけど、これにパンケーキも別途買うのであれば新品購入のほうが安くなるという。結局物欲を刺激されまくった結果「今だったら冬の木崎湖撮れるしね!」という事でダイブ。購入したらそのまま木崎湖に行ってきたのですが・・・

きれいきれい。

稼働液晶のおかげでローアングル撮影もらくちんすなあ・・・さーてスイングパノラマ試してみるかねーとか思ったのですが…


http://twitpic.com/3jfy1l/full


http://twitpic.com/3jfykp/full


http://twitpic.com/3jfyal

うっわー!NEXおもすれー!!!!!

室内でもバリバリ使える。ほんとこれはおもしろいおもちゃをゲットですよ!!!

Webお散歩にっき

前の記事

2010/12/25
Webお散歩にっき

次の記事

2010/12/30