2012/07/17

かしんたん、プールに出没していた

事件扱いなのでトップ。

「nasne」と「torne」の違いをまとめた
nasne (ナスネ) (CECH-ZNR1J)

[R-18]「佐天さんの谷間に埋もれたい。」/「ペテン師」のイラスト [pixiv]
「初春特製保温こんにゃく」/「ペテン師」のイラスト [pixiv]
「ういくろバッグ」/「ペテン師」のイラスト [pixiv]
「夏コミ用に今年もうちわを」/「ペテン師」の漫画 [pixiv]

「ペテン師」のプロフィール [pixiv]

素敵だったので!

【西川和久の不定期コラム】 Apple「MacBook Air(Mid 2012)」 ~Ivy Bridgeな11.6インチMacBook Air

2010モデルのバッテリが新品になったのでまだまだ戦える!とは思っているんですが、市販モデルの為メモリは足りないはストレージは今となっては遅いわCPUも…という感じで時々辛い。RdMBA出たら買う。買えればいいな。買えないよな。あきらめた。

次のAtom―“Valleyview”は2013年末以降の登場となる

LGA2011は幅広く使われる長命なSocketとなる

512GB SSDが通常価格で3万円割れ、ショップも増加 

赤い限定SSD「Ninja-256」発売、プレクスター製

禁書や神知るの痛PCが在庫処分価格になってるw   他

あほんとだ。

映画 けいおん! (Blu-ray 初回限定版)
映画 けいおん! (DVD 初回限定版)

フィギュアーツZERO ランカ・リー
フィギュアーツZERO シェリル・ノーム

割引率がおいしい。

ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ BOX

割引率がおかしい。

宇宙戦艦ヤマト 2199 (1) [Blu-ray]
宇宙戦艦ヤマト2199 (2) [Blu-ray]
宇宙戦艦ヤマト2199 3 [Blu-ray]

Acase シースルー 防水ケース ‘2012 for iPhone4S iPhone4 iPhone iPod Xperia Galaxy (ストラップ付)

セール品らしい。やすい。

BUFFALO 外付けハードディスク PC/家電対応 (Regza[レグザ]/Aquos[アクオス]) 2TB HD-LB2.0TU2/N [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]

Western Digital Caviar Green 3.5inch 5400rpm 2.0TB 64MB SATA 6.0Gbps WD20EARX

2.0T安くなったなー。

柏崎星奈水着 [僕は友達が少ない] | 美少女二次元キャラクターグッズ製作販売の二次元コスパ
羽瀬川小鳩水着 [僕は友達が少ない] | 美少女二次元キャラクターグッズ製作販売の二次元コスパ

コスパから水着ですか…!

キヤノンの廉価フルサイズ機は5D Mark III と同じセンサーを採用?

キヤノンEF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STMは広角端の歪曲が顕著

天寿を全うしようとしているOSの復旧方法 – 3流(技術屋 and 本読み)

Chrome拡張を更新しないと来年には動かなくなる?

iPhoneを冷蔵庫にペタリ、磁石パネル付きケースが発売に

かわいい!

iPhoneでメールの受信トレイを一瞬で全部既読にする早業

へええええ!!!しらんかった。やろう。

映画「けいおん!」フェア LAWSON Wi-Fi 平沢唯AR企画 今日から無料配信!

全力で行こう。

と思ったけど(略

The AMD’s Cafe:PlayStation 3新モデルのCECH-4011A,CECH-4011B,CECH-4011Cについ

SSD化かー。

都内で47人が熱中症で搬送される真夏日のなか、アイルー&メラルースペシャル撮影会

しぬ

コミケスタッフ同人誌「本当にあった中止」 幕張メッセ追放のきっかけや代替会場の手配

うっわよみたい・・・

ミニ四駆ジャパンカップ東京大会決勝戦の様子。ジャンプゾーンは鬼やろw

【画像あり】「スマイルプリキュア!」 おっぱい比較 敵女性幹部

コスプレイヤー写真館inコミコン&リポート記事をおさらい【Comic‐Con International 2012】

見ると幸せになれる仲の良い動物たちの画像

【画像】街でみかけるおまえら描いた

子ネコが毛づくろいの最中にV字開脚!

【速報】ゴキブリの頭を食べると大腸菌が死滅する事が判明 お前ら今すぐゴキブリ食べろ!!

「ご飯を残すな」と注意され激怒 牛丼・すき家で40歳男性を暴行した28歳男を逮捕

ビール飲んで7時間たったけど酒気帯び運転で捕まった

キョロ充辛すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

【水害速報】熊本の雨がまたヤバイwwwwwwwwwwww

AKBオタクが握手会でメンバーと喧嘩 「キツイこと言った。仲直りしたい」

「母は嬉しいです!」 いがらしゆみこさんの息子が“男の娘”になっていた件

童貞許容度指標

人生相談「医学部を目指して10浪している弟がいます」→「弟さんが合格する可能性はゼロです」

あいたたた。

雑誌『小学一年生』の広告が秀逸すぎると話題に

唸る。

依頼人の耳をなめた弁護士、ハラスメントで有罪判決

【秋田】 上小阿仁村の公募医師がイジメに耐えかね辞意 3人連続1年で

野田首相 「いじめられている子にぜひ伝えたいことがある。誰でもいいから相談してほしい」

【大津】 「遊びであり、イジメではなかった」 加害者の3少年全員、民事訴訟でいじめ否認へ

【大津・イジメ】 片山さつき議員「加害生徒のうち一人が転校先でもすでに暴力をふるっていると情報が入ってる」 : オレ的ゲーム速報@刃

【大津市イジメ自殺】皇子山中学校長の記者会見が酷い、イジメではなくケンカと言う校長に対し「何があればいじめと判断するの?」校長「てへ(苦笑)残念ながら答えられない」

大津市、いじめと自殺の因果関係認める方針

担任ら いじめ認識か 大津中2自殺、従来説明と矛盾

V長崎が快勝、2位をキープ

華字紙「日本はいじめを助長するような番組が多すぎる。子供たちが夢中になっているアニメも暴力描写があふれている」

Webお散歩にっき

前の記事

2012/07/14
Webお散歩にっき

次の記事

2012/07/18