2012/10/15

#あの頃のエロゲ (年寄りの昔話) – Togetter

昨日ハードオフの歌良すぎてワロタwwwwwwwwwwというのを眺めていたら「なんだこのエ口ゲのBGMみたいなの 」「しかも一世代前のやつだよな 」と書かれていてもうそうとしか聞こえなくなった。そしてそこから物語は動き出す…。

Windows 用 Safari 5.1.7

米アップル、Windows版「Safari」提供終了の模様 | ガジェット速報って記事が前にあって、確かにダウンロードもできなくなってたけどこっそりDLできるようになってた。

Acer ICONIA W510 国内発表、Windows 8で9時間駆動の Clover Trail タブレット

世界最薄のUltrabookでWindows8搭載「Aspire S7」などが新登場
Windows8搭載タッチ操作対応の世界最薄Ultrabook「Aspire S7」実機フォトレビュー

2013年の新GPUの性能向上は小幅なものになる・・・らしい

4TB HDDがWDからも、約4万円の高信頼モデル

BD-R書き込み15倍速対応のパイオニア製Blu-rayドライブが発売

ニッチ過ぎる・・・w 「のだめ」作者がまさかの新作

「MacBook Pro Retinaディスプレイモデル」の13インチモデルに関する最新情報

MBA2010がクラッシュした時にはMBPrd13待とうそして出たら買おうと思いましたが…

次期iMacはより薄くなり今月もしくは来月に発表?! ロジックボードの写真も流出??

Apple、「iMac 1TB Seagate ハードドライブ交換プログラム」の対象モデルを拡大

18時間駆動のWindows8タブレット「ICONIA W510」&「W700」レビュー

ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ

アベンジャーズ ねんどろいど アイアンマン マーク7 ヒーローズ・エディション

魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやか 劇場版ver.

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 暁美ほむら
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 巴マミ
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど美樹さやか
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 佐倉杏子

figma 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか
figma 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら
figma 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ
figma 魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやか
figma 魔法少女まどか☆マギカ 佐倉杏子

 リトルバスターズ! パーフェクトエディション TVアニメ化記念版: ソフトウェア

ぽちとご主人様 (ぷちぱら文庫 34): 島津出水,蔓木鋼音、はましま薫夫、中乃空,SkyFish poco

自分用メモ

実写サンプル満載! 最新ミラーレス5機種をガチ比較

Olasonic TW-S5:USBパワードスピーカー:Olasonic
PCスピーカーに“革命”起こした、元ソニーのピュアオーディオ屋

>「圧縮音楽で満足しているなんて今の若い世代は可哀想」「アナログレコードの音も知らないで一生過ごすなんて本当の音楽を知らないも同然」なんていう言葉を目にするたびに、それは頭のネジがゆるんだバブルオヤジの自慢と一緒じゃないか、と思う。

うっわー使ってみたい…。

「ねんどろいどぷち HMOミク増殖気味版」がつくよ! CD+DVD『増殖気味 X≒MULTIPLIES』(仮)
増殖気味 X≒MULTIPLIES(初回生産限定盤)(DVD付)

Windows 8は10,800円から、DSP版でも単体購入OKに
Windows 8の深夜販売が予告、7店舗で
Windows 8の公式前夜祭も実施決定
Windows 8の店頭デモ開始
Windows 8の萌えOSキャラ? 「窓辺ゆう」と「窓辺あい」の記念パックが予告 
Windows 8の萌えOSキャラ「窓辺ゆう」「窓辺あい」情報まとめ

Windows 8 パッケージ版の予約受付開始、DSP版は単体購入可能に

『Windows 8 Pro 発売記念優待版』DL版は3300円!

また、Windows 8 Pro アップグレード版のダウンロード製品についても、10月26日よりマイクロソフトWebサイトwindows.comにて3,300円で販売開始します。 Windows 8 搭載デバイスについても、順次各PCメーカーより発表されますので、ご期待ください。

Microsoft Windows 8 Pro 発売記念優待版

DSP版 Windows 8 Pro 64bit 数量限定OSロゴ入USBメモリ4GBセット[日本語版]
DSP版 Windows 8 64bit 数量限定OSロゴ入USBメモリ4GBセット[日本語版]

Microsoft Windows 8 Pro (DSP版) 64bit 日本語
Microsoft Windows 8 (DSP版) 64bit 日本語

パッケージ欲しい人は。と思ったらなんか新しいDSP版出てるな…。

U.I.窓辺は(ななみの)妹なのか?―Windows 8の予約受付が開始

Office 2013の開発が完了、RTMへ

WordPress で Web製作をしたいけど、PHP はまだちょっと … という人の PHP ガイド

無断転載を注意しても何も変わらなかったお話 ※まとめ後の謝罪文追加 – Togetter

無断転勤。

オークションで落札後1時間半で発送した結果wwwwwww

徹底レビュー! 「iPhone 5」の実力を探る【iOS 6編】

最強の液晶保護フィルム「Wrapsol」がついにiPhone 5対応!

iOS 6の目立たない変更点や新機能57点まとめ

Apple、iOS 6の“時計盗用”問題でスイス連邦鉄道と和解

iPhone 4のバックパネルが割れたから取り替えてみた。しかも透明にしてみた

バックパネルはむっちゃかんたん。フロントはめどいよ。

レゴを組み立てたらiPhone 5のDockができちゃいました

ぢたま某先生がとらのあな池袋店をボロクソに叩く「潰れてもらっても一向に構わない」

ジョジョの反応|田中公平のブログ My Quest for Beauty

最高でした。ありがとう!

【画像あり】一億円当たったらどうする?の質問にサンデー連載陣の答えwwwwwwwwwww

MUSIC JAPANに出演した田村ゆかりさん! 世界一 可愛かったな

『マギ』第2話もモルさん可愛かったな! 太ももよかったな! 

『リトルバスターズ』第2話・・・コマリマックス可愛すぎワロタwww 小毬ちゃんやっぱ色々アレだったなw

ネット無い頃の昔のアニヲタ凄すぎワロタwwwwwwwwwwww

ふつうじゃん…

NHKのクイズ番組「”ただでさえ天使”といえば?」

【画像あり】陸上自衛隊はじまったなwwwwwwwww

これが未来のランボルギーニだ!

親に見放された子犬と捨てられた子猫

5匹のネコが 並んでブラッシングされている件

可愛いですな(*´ω`*)

【衝撃実験映像】アリの巣のなかに約650度の溶融アルミニウムを流し込むとスゴイことになる

「余りにも衝撃的」 「まるでカラーゴム」 初音ミクカラーの痛焼きそば 試食レビュー
「余りにも衝撃的」「まるでカラーゴム」 初音ミクカラーの痛焼きそば

食欲ナッシング!

【ジロリアン衝撃】ラーメン二郎を食べると天下一品でこってりを2杯食べるのと同じカロリー /?神座のラーメンなら約3杯分

もっかいみてる。リンガー最強だな!!!

就職できないからラーメン屋始めたが閉店したったw

3週間で105kgから75kgにダイエットしたら歩けなくなって倒れた

2か月で25キロは落としてことあるけどあの時もヤバかった。

ペットボトルでOK 100円炭酸水ヘッドスパで頭皮スッキリ  :日本経済新聞

強い興味

今年も日本人がイグノーベル賞受賞者に!?2012年度イグノーベル賞受賞作を一挙公開しちゃいます♪ | Pouch[ポーチ]

「文学賞」:『報告書についての報告書についての報告書についての報告書の準備を奨励する報告書についての報告書についての報告書を発行したこと』 受賞者: アメリカ合衆国政府監査院 ■「報告書」に「報告書」が。そしてその「報告書」にさらなる「報告書」が必要な国、アメリカ……

【画像】怖い!すごい!ってなる世界の道路がヤバいwwwwww

画期的()なウォーターサーバーが現れたと話題に! – NAVER まとめ
日本人が世界に先駆けてウォーターサーバー兼飲尿所を開発wwwwwwwwwww

日本始まりすぎてた・・・・・・・・・

不気味なほどアニメ顔なウクライナの美少女と、ロシアで「リアルバービー人形」と話題になったウクライナの美少女が対面したら大変なことなった!

えーと。その。えーと。

特許庁のシステム開発中断、開発費54億円が無駄にwww うち30億円余りは「コンサルタント費用」wwwwww

やりすぎ? テレビ番組で前田敦子がまたネタにされる

HKT48から脱退した仲西彩佳に彼氏が居た事が発覚→その彼氏のブログがヤバイwwwwwwキス写真に飲酒運転でオタ発狂wwwwww

細木数子「墓参り行け、女は男を立てろ、衣食住きちんとしろ 」

「マジで!?」ってなる雑学教えろください
お前らの知ってる雑学かいてけ
知 ら な き ゃ よ か っ た っ て 話  

天皇陛下すげええええええっていう話しくれ

最終手段使って人妻に筆おろしされた時の話

履歴書持ってヤ●ザ事務所に行ってみたwwwww

職場で有給の話してたら怒鳴られたwwwww

ドライブ中に絡んできたDQNを嫁が撃退し..

結婚式が無茶苦茶になった

ペンネーム

シリコンスプーン

楽しそう…

絶対タブーが解禁!キムタク&マツコ、ツーショット共演が事実上の解禁!

女子児童に「スライム見せたろか」と声を掛け陰部を露出する事案が発生。

>都道府県 大阪府

ユーモアのある街…

共通地域通貨の愛称を募集

兄弟で竹ン芸の練習に励む

コスプレ優勝は100万円

意外と面白そうなロシアの日常風景

ノーベル文学賞を受賞した莫言は韓国が大好きと韓国メディアが報道→中国人「莫言は韓国人」「大韓民国自慢の必殺技」と中国人にすらバカにされる韓国

・双子神

余ってる魔法石使ったらいきなり出た!!!

Webお散歩にっき

前の記事

2012/10/13
Webお散歩にっき

次の記事

2012/10/16