2012/11/15

本日はずみ先生生誕祭である。国民は総出で祝うべき。

九州の幸福な鉄道フリーきっぷ 発売 – 鉄道コム
九州の幸福(しあわせ)な鉄道フリーきっぷ | JR九州 列車の旅

ご利用期間に記載する期間中の連続する3日間、JR九州の新幹線(博多~鹿児島中央間。「みずほ」「さくら」「つばめ」いずれも可(博多南線はご利用になれません)及び特急列車の自由席が乗り降り自由です。

念力でミクさんのスカートをめくってみた【パンチロイド】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

病院を建てよう…

「VAIO Duo 11」を“お絵かきマシン”として使ってみるASUS、天板の表裏に11.6型フルHD液晶を2つ搭載するUltrabook「TAICHI」
【レポート】世界初のデュアルスクリーンモバイル、ASUS「TAICHI」実機レポート
ASUS TAICHI 国内発表、表裏デュアル画面のウルトラブック / タブレット

あーちょい触ってみたい。

ASUS、タッチ対応液晶一体型などデスクトップPC 8機種

アイ・オー、業界最小クラスの無線ポケットルーター

LaCie、eSATAをThunderboltに接続できる変換アダプタ

エプソン、2万円台からの自動両面/30ppm対応モノクロLEDプリンタ

PCIe x4のUSB 3.0カードが発売、複数機器なら速度向上

Nexus10、日本は発売延期に ―販売時期は未定

iPad miniで切り開かれる新しいモバイルデバイスの時代

Sound Drama Fate/EXTRA 第一章 月の聖杯戦争【Amazon.co.jpオリジナルBGM CD付】

ん。かわないと…。

Microsoft Windows 8 Pro 発売記念優待版 (XP・Vista・7からのアップグレード専用:2013年1月31日まで)

TARI TARI 沖田紗羽スムース抱き枕カバー
TARI TARI 沖田紗羽抱き枕カバー
TARI TARI 坂井和奏 スムース 抱き枕カバー
TARI TARI 坂井和奏 抱き枕カバー

あの夏で待ってる 貴月イチカ

ウィンドウズ8、スタートメニュー復活か 部門トップ突然の辞任で観測強まる

MSが6件の月例パッチ公開、Windows 8/RTにも深刻な脆弱性

【なりすましウイルス】画像から位置情報特定 横浜市内の団地周辺を捜索

ちきりんの正体が伊賀泰代だと話題に

子供の限界 – 24時間残念営業

自民党安倍晋三総裁がFacebookで「顔文字」を使いこなし始めている件 (;^ω^)

【PC遠隔操作】「真犯人」が自殺予告メール・・・添付写真にまどかさんが・・・・
【まどか☆マギカ】夕方のニュースにねんどろまどかwwww【遠隔ウイルス】

まど神様だから仕方ない

住所を意図的に読み間違えるようにした?遠隔操作ウィルス作者からのメール釣りの可能性(高木浩光氏)

Passbookがローソンでも使えるように。今ならからあげクンが50円引きに(動画あり)

いまだにPassbook活用できない…

未だにガラケー使ってる奴wwwww : キジトラ速報

結論:「楽天スーパーWiFi」はよくつながるし、おトク(ネットショップ好きは特に注目!)

プレステCMでよみがえる闘魂名セリフ 「時は来た」に蝶野は…

こんなんずるいわー…。

近所のクソガキがうるさかったからどうぶつの森で黙らしたった:キニ速

「しずえ R-18」のイラスト・作品検索一覧 [pixiv]

ライアーソフト『黄雷のガクトゥーン』体験版公開!学園の闇に挑む青年と助手の活劇が幕を開ける! : つでぱふ!

【アニメ】『ジョジョの奇妙な冒険』第2部の詳細が明らかにジョセフ:杉田智和、シーザー:佐藤拓也|まとめいと
『ジョジョの奇妙な冒険』第2部のキービジュアル公開! ジョセフ:杉田智和、シーザー:佐藤拓也、シュトロハイム:伊丸岡篤、リサリサ:田中敦子

【バレ】漫画『ブリーチ』ついに最強の零番隊が登場!

コスプレ趣味の彼女にドン引き、別れるべき?

もったいない!

ガンダムで格好いいオッサンTOP10!

声優がコスプレしてる画像ください

なななななななんでサクヤ!!??!!で検索して把握 “小倉唯さんがコスプレで登場した、手渡し会&握手会の模様をレポート! – 声優ニュース|こえぽた – 声優 ニュース イベント サイト “ これか。性的すぎる。保存したい。いろいろしたい。

音無小鳥ちゃんで抜くのって罰ゲームだよな : なお、まにあわんもよう@なんJ

ばかもの!ばかもの!ばかもの!

ハンバーガーを宇宙に飛ばしてみた → バーガーは宇宙到達! しかも無傷で帰還

【中国】中国産攻撃ヘリWZ―10 アパッチに迫る能力だ 【ニュー速】 みっくちゅじゅーちゅ

【これは可愛い】 4匹の子猫、ドアで戦う!

九十九島かき出荷が本格化 / 西日本新聞

☆長崎空港ビルディング 謹製☆長崎おでんセット(空一番)

おいしいので。

マクドナルド社長 「カウンターのメニュー廃止、テストではうまくいってた。批判が出たのは、クルーの対応が悪かったから」

【画像】250円と激安ラーメン『日清ラ王 袋麺屋』に客が全くいない件

【訃報】森光子さん、10日に死去 92歳、肺炎で

菅原文太、役者引退を表明「全部デジタル…そういうの合わんのだよ」

女の子が泣いてる画像ください / 流速VIP

厨二病の誕生日クソワロタwwwwwwww:かつもくブログ

コミュ力上昇、リア充になれる方法を書く – いたしん!

高い場所から落ちたら水がコンクリートの硬さになるっていうけど

【画像】 ブルガリア アレクサンドル大王の 『黄金の秘宝』 を発見!!!

小5の息子が先生を正論でやり込めてしまった

ど田舎のヤンキーw 校内放送で大声でわめき職員室で大暴れ さらに教諭の車をトランポリンにして凹ますw

レオパレスに住んでるが噂以上に酷くてワロタwwwww

アンチが少ない歴史上の人物ランキング

【悲報】しょこたん、ゲームに詳しくないことが判明

キリスト教の実は知られていないこと

乳輪がデカすぎて死にたい

女にフ●ラしてもらったやつにしかわからないこと

江頭2:50がアポ無しで吉田沙保里に会いに行った

眉毛パーティー

テメー聞き捨てならねえこと吐いてんじゃねえよゴミクズ野郎

マツダと三菱って今どうなってるの?

長崎新聞ホームページ:【県内トピックス】長崎駅前商店街がV長応援 (11月14日)

激やせ栄養失調状態の北亡命兵士「大根の塩漬けがやっと」 : 大艦巨砲主義!

政経ch – 中国 「小日本よ、経済制裁をくらえ!これで奴らのダメージは…ない? あれ痛い何か俺たちの方が痛い」

【中国BBS】なぜ韓国はこんなにも発展しているのに世界からバカにされるのか? : 熱湯浴

胡錦濤、完全引退へ。”院政”の夢破れる | オリジナル | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト

・KCPシーズンイン

今年もかきちゃんぽん:長崎ちゃんぽんリンガーハットの季節がはじまった!

Webお散歩にっき

前の記事

2012/11/14
Webお散歩にっき

次の記事

2012/11/17