2013/04/01

「パチスロ新機種「快盗天使ツインエンジェルK」のお知らせをアップしました!」(快盗天使ツインエンジェル 公式サイト)

おのれサミー!酷いな!

サミーさんは馬鹿じゃなかろうか(最大級の賛辞)SIGMAさんパワープッシュ週間第三弾という事で、快盗天使を貼る。

ツインエンジェルチームやりすぎだろ…(まだ頭を抱えてる)

…というわけで、トップニュースの衝撃冷めやらぬまま2007年のツインエンジェル(1)撮影会の写真を掲載させて頂きます。

この画像サイズで貼るのは初めてだと思うし、当時は「こ、これはけしからん!」という事で公開を見送った写真もあります。サミーさんとSIGMAさん双方の「本気」と「やりすぎ」が共演した、記念すべき一日の記録をお楽しみください。

関連:

ツインエンジェルレポート1 ”Let’s GO Fever Time” ≪ 変人窟過去ログ倉庫
ツインエンジェルレポート2 ”Let’s GO Fever Time 2” ≪ 変人窟過去ログ倉庫
ツインエンジェルレポート3 ”TA3” ≪ 変人窟過去ログ倉庫

ツインエンジェル2の内覧会の招待状を頂いたので行ってきたのよ!の巻 ≪ 変人窟過去ログ倉庫
ツインエンジェル 5th Anniversary 5周年だよ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭 ≪ 変人窟過去ログ倉庫

茅原実里を応援して下さっている皆様へ | minorhythm
声優の茅原実里さん、所属事務所との専属契約が3月31日をもって契約満了  ファンクラブも解散に

弊社所属タレント茅原実里と弊社との専属契約を2013年3月31日をもって契約満了となります事を
ここにご報告させていただきます。

これまで応援してきて下さったファンの皆様には突然のお知らせとなりました事を深くお詫び申し上げます。
度重なる話し合いの結果、弊社と致しましては引き続き、茅原実里の活動を支えていく事を希望しておりましたが、
本人の強い意思を尊重し契約満了という結論に至りました。
それに伴い茅原実里オフィシャルファンクラブは2013年3月31日をもって解散をさせていただく事に
なります事を併せてご報告させていただきます。

ありゃ。みのりん独立か。

・みこーん!

うちにもFate EXTRA CCCがデリバリーされてきましたもので。

Amazon.co.jp: フェイト/エクストラ CCC (限定版): ゲーム
Amazon.co.jp: フェイト/エクストラ CCC (通常版) 特典 フェイト/エクストラ CCC Virgin Bride付き: ゲーム
Amazon.co.jp: フェイト/エクストラ CCC 通常版 (特典無し): ゲーム

限定版が思ったよりプレミアついてないな…。

路地裏さつき[ヒロイン十二宮編]

型月おい。

レンタルサーバーはさくらインターネット

さくらおい。

【画像あり】沿岸バス株式会社「スクール水着は日本の文化です」 エイプリルフールって言い訳は通じない、完全にアウト!

いつものことです。

【動画あり】auからベッド型スマホ発売wwwwwwwwwwwwwwwwww

ほしい。

レノボから10億色表示30型WQXGAモニタ ThinkVision LT3053p Wide、Adobe RGBカバー率 99%

まさかの原因…ブラザー製熱転写FAX電話機、猫の排尿で発火のおそれ

アナリスト、7インチの「Surface Mini」は6月までに登場と予想

3,980円の4インチAndroid端末が性能アップ、価格は据え置き

ギズモードは世界で初めてグーグルグラスに対応したサイトを始めます

ほほほほほほほしい・・・・・・

figma ビビッドレッドオペレーション 一色あかね

新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女

「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」が7月BD化

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【完全生産限定版】 [Blu-ray]
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【通常版】 [Blu-ray]
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語【通常版】 [DVD]
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [後編] 永遠の物語【通常版】 [DVD]

[AppleTV] AppleTVでHuluを契約する時、割引があるiTunes払いと、アカウントホールドが使えるクレカ払いのどっちがいいの?

[ネタ] (´・ω・`)また、関東にApple Premium Resellerが出来たがな。四国にもAppleの直営店が来て欲しいがな…

長崎に…………いや無理で…

Evernoteの良さがイマイチわからない人への、再チャレンジガイド

次世代プロセッサの性能は「Tegra4>Snapdragon800>Exynos5 Octa>Snapdragon600」

ソフトバンク公式サイトがエイプリルフールネタだと勘違いされている件 / 接続率No.1 → ネットの声「かなり笑ったw」

コーエー 「PSVITAにモンハンのパクリゲー出します。100万本超えを目指す」

ファミコンって鬼畜過ぎるソフト多かったけど当時の小学生達はクリア出来たのか?

でませんでした。

アニメコンテンツエキスポ開催。新BD情報多数

変態仮面が映画館のマナー違反者を取り締まるCMムービー

【画像】「ドラゴンボール」 鳥山明、よっぽど嫌だったんだろうなwwwwwwwwww

【ネタバレ】劇場版「ドラゴンボールZ 神と神」 大反省会 しょこたん、演技うますぎだろ…

大絶賛されてるので見に行きたい・・・

【動画】とある科学の超電磁砲Sの予告wwwwwwwww

【画像】「魔法少女まどか☆マギカ」 スタッフたちのサイン色々 ※ACE2013

絶品”あんこう鍋” 神田の老舗「いせ源」実食レビュー

トヨタ公式がアニメ『ガールズ&パンツァー』の痛車を販売

公式!?

『マギ』最終話・・・最後までモルさんと紅玉ちゃんが可愛かったな! サンデー石橋「ネクストはパワーアップしたアニメでマグノシュタット編をお届けします^_^」

『マギ』2期決定! 2013年秋から放送開始!

うおっしゃぁぁあああうれしい!!!!!!!!

今期アニメが尋常じゃないレベルの大不作だった件

マギよかった。ラスト以外は…。

声優の野川さくらさん、所属事務所ラムズを離れフリーに

ラムズがこれ以上大きく…ってのを思い出した

連載開始したママレードボーイの続編の相関関係が難解すぎると話題に

【画像あり】可愛い着物姿の虹画像下さい!巫女さんや浴衣娘でもおkwww

スバルWRXコンセプト新車情報・購入ガイド 時期新型インプレッサWRXは、ここまでアグレッシブな高級スポーツカーに大変身? [CORISM]

コメント#2353375 | 名古屋港水族館、マイワシの水槽に天敵クロマグロを投入 | スラッシュドット・ジャパン

実は連日の報道の目的の部分「イワシに喝を入れるためにマグロ投入」はマスコミの創作です。
最初に記事を見て職員はみんな驚きました。そのような話はしていなかったからです。

最初に朝日の記者が創作して、その記事をもとに取材陣が殺到しました。

KYだった。

長崎新聞ホームページ:【県内トピックス】ツシマヤマネコの展示再開 (3月31日)

にゃー。かわいいらしい・・・

【動画】 図書館に住む猫のペニーさん 米国障害者法に違反と立ち退きを迫られる

子ネコが私の手と 「チョイチョイ」遊んでいたら・・・

うちのネコを 固めてみた

【画像あり】本日、ラーメン二郎札幌店がオープン!早朝から行列が出来る

日本の週刊誌が「TPP参加で日本のAV女優消滅」と報じる→海外ユーザー「TPP反対!」「日本のAVを守れ!」

フジテレビ 老人火あぶり致死事件……テレビ史上、最も残忍で、最も怖ろしい事件が起きていた…

オールスター感謝祭で放送事故 オリラジ藤森、たけしに中絶騒動をいじられる

いつ見ても草生えるなんJの画像

【これは酷い】花見後の公園が悲惨ことに

妻の顔は「整形」によるものだった――結婚後に発覚したら「離婚」できる?

純と愛 最終回がひどすぎる件

ヒロインかわいいなーとか思って見てたらどんどん胸糞わるい話になってぐだぐだだった。最高でした!

佐川の仕分けバイトしてたけど箱いくつか必ず潰れる

お前らCtrl+Alt+↓押してみろwwwwwwwwwwwwwww

笑ったずるい

今日撮り鉄がレーザーポインタで攻撃されてたwww

医者になって高校の同窓会行ったら社会的地位の力を思い知った

こいつといると楽しいなと思う奴の特徴

高校球児vs阪神園芸の歴史

毒をもって毒を制す

スカウトされた

ええええろいのか、えろい話なのか!?と思って期待したら…。

ちょっと献血いてくるわ

最後通告だ

【北朝鮮を覗く】30円払って中国から北朝鮮を覗いてみた

No.39039 アメリカ版つくってわくわくにありがちなこと – コピペ運動会

「日本人はお人よしである。 バカ がつくほどお人よしだ。」もう黙ってはいられない

在日コリアン、祖国に帰って絶望する 「マスコミに騙された。日本に帰る」→妻子置き去りにし日本へ

Webお散歩にっき

前の記事

2013/03/31
Webお散歩にっき

次の記事

2013/04/03