2013/08/30

いよいよ予約スタート! : ビストロ・アニメシ
Amazon.co.jp: ビストロ・アニメシのレシピブック あのアニメの料理が作れる!: 土谷未希: 本

お待たせいたしました! ビストロ・アニメシ初の書籍、ついに発売日決定致しました。

表紙には、何度も挑戦した魔女の宅急便の「ニシンとかぼちゃの包み焼き」の最新改良版が! 他にも、書籍用に新レシピ・改良レシピを複数収録。 レシピは勿論、ビストロ・アニメシのよもやま話も掲載しております。 納得の行く本になるように、何度も何度もレシピを作り直し・書き直ししました。 最初、必要な原稿量を数えた時は卒倒しそうになりましたが、人間なんとか出来るものです。 やりきった時は、今まで生きてきた中で一番の充実感でした。

書籍化めでたい。

艦隊これくしょん 【FM音源版】 ‐ ニコニコ動画(原宿)
「また、9月の艦これオンリーで艦隊これくしょんのFM音源アレンジ+αのCD出します。」(Aegagropilaさん)

また、9月の艦これオンリーで艦隊これくしょんのFM音源アレンジ+αのCD出します。
下の動画のものですがCD版は2ループしたりPSG音源もどき版が収録されてたり。

今日も聴いてる。

艦隊これくしょん~艦これ~(週めくり) 2014カレンダー: 2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

Twitter / furyu_prize: 「セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん」の「メソ( …

こんなん全力

PACHISLOT 化物語|Sammy

サミーさんから。

日本の航空技術100年展

昨年は日本最初の飛行場が所沢に誕生してから100年目に当たりました。当館ではそれを記念して、明治末期の会式一号機から、昭和戦前期の航研機・零戦、戦後のYS-11型機、現代のボーイング787型機、MRJ、HondaJet等をテーマに、それらの機体の特徴と製作に用いられた日本の技術等を紹介する特別展を行います。

8/31まで。

【戦記絶唱】持つもの、持たざるもの【シンフォギアG】 / ピジャ さんのイラスト – ニコニコ静画 (イラスト)

哀れ乳…

「金剛四姉妹」/「だいせんせぇ」の漫画 [pixiv]

最高に可愛すぎてやばい…

「天龍田」/「ときあき」の漫画 [pixiv]

「かんこうれい」/「桃桃白(とうとうはい)」の漫画 [pixiv]

「天龍ごっこ」/「とん」のイラスト [pixiv]

Twitter / kireina_mochi: 天龍ちゃんと提督と龍田 …

今、時代、天龍。

「天龍ちゃんがそう言ったから」/「ただのかげきち」のイラスト [pixiv]

と龍田。

「赤城さんと加賀さん」/「しでん」のイラスト [pixiv]

「『烈風? いえ、知らない子ですね』」/「ぺこ」のイラスト [pixiv]

お ま え か 。

「敵捕虜尋問風景。」/「ブレエド」のイラスト [pixiv]

「幸運の女神のキスを感じちゃいます!」/「さき千鈴@みみけ29 え22」のイラスト [pixiv]

「うちの長門さん1(出撃)」/「なぐも」のイラスト [pixiv]
「うちの長門さん2(心配)」/「なぐも」のイラスト [pixiv]
「うちの長門さん3(おっぱい)」/「なぐも」のイラスト [pixiv]
「うちの長門さん4(気配)」/「なぐも」のイラスト [pixiv]

そういや我が家でもついに長門さん出ました。出た瞬間「あ!いつもおちんぽに負けてる人だ!」と思った。圧倒的な風評被害感。

「理想の女提督(ゝω・)v-☆」/「狛のこ」のイラスト [pixiv]

最後に「女提督…ある!」という僕の魂の叫び声と共に。

「ThinkVision LT1423p」まもなく発売!USB 3.0/無線LAN接続の薄型軽量外付けディスプレイ
PCをタブレット化する液晶ディスプレイ「ThinkVision LT1423」が気になる。 : maohno日記

LenovoのUSB液晶はなんか嫌な記憶がありますが便利だし修理して使っています。 んで今回の新シリーズ、タッチパネル化できるので色々と便利というか艦これ専用液晶として増設するがよいよいよいよいよい。

The クラッシュ!(レノボ ThinkVision LT1421) ? ケータイ Watch ≪ 変人窟過去ログ倉庫
LenovoのUSB液晶 LT1421を分解修理する ≪ 変人窟過去ログ倉庫

マイクロソフト、SurfaceユーザーにSkype 3か月かけ放題を提供。国内固定電話が対象

新型Nexus7まとめ/発売時期/スペック/simフリーモデル/変更点/ほか

劇場版「とある魔術の禁書目録―エンデュミオンの奇蹟―」 (特装版) [Blu-ray]: 阿部 敦, 井口裕香, 佐藤利奈, 三澤紗千香, 日笠陽子, 佐倉綾音, 新井里美, 豊崎愛生, 伊藤かな恵, 伊藤 静, 錦織博: DVD

とある魔術の楽曲目録 (初回限定盤)

デート・ア・ライブ 夜刀神十香 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

制服+でかい剣は性技、じゃない正義だとおもっちょります。

進撃の巨人 ねんどろいど ミカサ・アッカーマン

figma 翠星のガルガンティア エイミー

THE IDOLM@STER 765PRO ALLSTARS+ GRE@TEST BEST! -THE IDOLM@STER HISTORY

ひだまりスケッチ 沙英・ヒロ 卒業編(完全生産限定版) [Blu-ray]: 阿澄佳奈, 水橋かおり, 新房昭之

【期間限定】2013年8月23日(金)から2013年9月1日まで、Kindle Fireシリーズ3,000円OFF!

Kindle Fire HD 8.9 16GB
Kindle Fire HD 8.9 32GB
Kindle Fire HD 16GB
Kindle Fire HD 32GB
Kindle Fire 8GB

もうすぐ終わりますよん。

ASUS Nexus7 (2013) TABLET / ブラック ( Android / 7inch / APQ8064 / 2G / 32G / BT4 / LTE ) ME571-LTE
ASUS Nexus7 (2013) TABLET / ブラック ( Android / 7inch / APQ8064 / 2G / 16G / BT4 ) ME571-16G
ASUS Nexus7 (2013) TABLET / ブラック ( Android / 7inch / APQ8064 / 2G / 32G / BT4 ) ME571-32G

価格より性能なら。にしてもKindle安いわ…。

HGST Travelstar パッケージ版 2.5inch 1TB 7200rpm 32MB SATA 6.0Gb/s 0S03565
東芝 TOSHIBA 2.5インチHDD(SerialATA)/容量:1TB/回転数:5400rpm/キャッシュ:8MB MQ01ABD100
センチュリー 裸族のインナー CRIN2535: パソコン・周辺機器

排熱&省電力でデスクトップに2.5インチという選択肢。

Mac mini (Mid 2011)のハードディスクを換装する 完全版 ≪ 変人窟過去ログ倉庫
Mac mini (Mid 2011)のハードディスクを換装する テスト版 ≪ 変人窟過去ログ倉庫

ちなみにMQ01ABD100はMacmini 2011の大容量化でも使っています。

アドビシステムズ、「Abode」からの迷惑メールに注意呼びかけ – ねとらぼ

Abode の すごい Abaptek 臭

[速報]VMware、性能を2倍にしたvSphere、ネットワーク仮想化のVMware NSXなど発表。VMworld 2013 - Publickey

【更新記事】2ch運営の内部情報交換掲示板が流出、新たな騒動に他 – 2chで過去最大級の巨大情報漏洩事件が発生、全容まとめ | BuzzPics – バズピクス

2ch情報漏洩で過去の書き込みを特定されたユーザーたちによる絶望の声まとめ【追記】 | BuzzPics – バズピクス

ブログ書き初めと、今週に掲載されたブログメディアの記事につきまして | クラウドワークス社長 吉田 浩一郎のブログ
星の梅木雄平さま、警察にいく: やまもといちろうBLOG(ブログ)
クラウドソーシング業界を揺るがした“大炎上”の一部始終 – CNET Japan
本日の謝罪記事について 【増田 @maskin】 | TechWave
(追記あり) TechWaveからお詫び 編集長・増田真樹 @maskin | TechWave
TechWaveがお詫びのエントリーをアップしているが意味不明で読んだ人は困惑
梅木くんとマモノくん?3分でわかるクラウドソーシング炎上物語

マモノ (mamononews)さんはTwitterを使っています

8/26と8/27の間にある大きな壁

サイト閉鎖のお知らせ:<案内>:僕自身なんJをまとめる喜びはあった
「なんJ」人気まとめサイトが閉鎖 2ch情報流出で過去の荒らし行為がばれる


「僕自身なんJをまとめる喜びはあった」管理人の所業

ウイルス作成:29歳被告に懲役3年 大阪地裁堺支部- 毎日jp(毎日新聞)

やられやく…

頼む・・頼むから嘘だと言ってくれ・・本気じゃないんだ・・ネタで書いてただけなんだよ【悲報】2chの●購入者の個人情報やキャップパスなどヤバイ物多数がTorに流出ニートな2ちゃんねらー日記

冷蔵庫に入りバイト先を閉店に追い込んだ学生S君 人生に悩み中 (´・ω・`)

閉店なあ…。

漫画家・岡部閏先生「ポケモン」でフルボッコにされ炎上、ポケモン引退へ? → 編集部から呼び出しを食らう
【速報】バカッターでポケモン嫁パをバカにした奴が無様に負けるwwwwwwwwww
嫁ポケとは – ことまとめ

DynDNSの変遷 | Masashi Blog
DynDNSの無料DNSが無くなってた。 – それマグで!

AirPort and Time Capsule with Dynamic DNS – Dyn

へー。

小龍茶館 : iPhone5Sのオーストラリア価格情報がリーク

The クラッシュ!(アップル iPhone 5) – ケータイ Watch

まーた派手に

Sony Tablet(TM) P | ドコモオンラインショップ | NTTドコモ

5250円かー。しかし色々とめどい。

速報:ニンテンドー2DS発表、3D立体視なしで安価な3DS互換機

虚構新聞かと思った

社長に訊く『Nintendo2DS』

虚構新聞だった

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】赤疲労+HP満タンで一発轟沈が出た模様

【艦これ】やっと2-4クリアできた・・・21万円の出費は予想外だったけど 他関連雑談

21万円…

【艦これ】島風コスは誰がやってもキツイ

【パズドラ】1800万DLイベントの詳細キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・【パズドラ】クシナダヒメとイザナギのスキルも判明か!?

新・和神のイラストは好み分かれそうだなー、とか思っていたらウズメたんスパッツか…そうか………くっ…

【パズドラ】まずは辞表を書こう。大丈夫書くだけだ

お前らが遊びすぎたせいでサトシ君が受信拒否したぞwwwwwwww –

【まどか☆マギカ】チアガール姿の杏子ちゃんを切り絵に!これは素晴らしいwww

まどか☆マギカ×マイメロコラボ第2弾! アルティメットマイメロぬいぐるみ登場!

ドラえもんの「グッドタイムマシン」という回で 絶対子どもには分からない小ネタが仕込まれるwww

「女同士の友情のアニメ」と「百合アニメ」の違いってなんなの?

今日は何の日♪|後藤邑子のTSUBUYAKI

【画像】伊藤かな恵さんのぐうかわ画像wwwww

「コミックマーケット84」コスプレイヤーフォトレポートVol.7 – ニュース – アニメイトTV

むろみさん発見メモ

「御坂美琴 水着(11号)」に関するお詫びとお知らせ|コスプレ衣装製作販売のコスパティオ|COSPATIO

最近流行の「萌え将棋」がヤバイwwwwwwwww – ゴールデンタイムズ

かっこいい・・・

戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング1: マリア×風鳴翼(日笠陽子×水樹奈々)
戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング2: 立花響(悠木碧)
戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング3: マリア・カデンツァヴナ・イヴ(日笠陽子) 
戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング4: 風鳴翼(水樹奈々)
戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング5: 月読調(南條愛乃) 
戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング6: 雪音クリス(高垣彩陽)
戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング7: 暁切歌(茅野愛衣) 
戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング8: 未定

折り返し地点を超えましたね…。

・天使のコーヒー

ほむほむあざといあざほむ

北総線、補助金打ち切りへ 千葉県内沿線2市  :日本経済新聞

女性駅員がキセル暴行男を背負い投げ!京急横浜駅 – NAVER まとめ

京急なので。

変態的伝説が凄まじい京浜急行電鉄【赤い棺桶】 – NAVER まとめ

京急なので。

京急2100 vs JR東211横浜-川崎間 ‐ ニコニコ動画(原宿)

京急なので。ガン見。

トラック運転手「SAで仮眠してたら、燃料タンクのホース切られた…」(´;ω;`) 軽油200L流出

ガソリンスタンドで給油してもらって支払おうとしたら、あれ?足りない…

【動画】自転車の小学校5年生の母に約9500万円の賠償命令、事故にあい5年間寝たきりの主婦の現在…

【モヒカン求む】ヤフオクに「ヒャッハー世紀末バイク」が出品中

野口二輪かと思ったら違った。

なぜ自衛隊は街中でも迷彩服を着てるのか? – 【移転済】リアリズムと防衛を学ぶ

【手を出すと危険】 ついに判明!猫が「箱」に入りたがる理由

こういう人いる!?こっそり悪事を働いてバレた瞬間のニャンコの反応が想像以上に人間と同じだと話題に

一食でパスタ100g以上茹でるやつwwwwwwww

朝日新聞デジタル:ラーメンの「一風堂」総本店で食中毒 営業停止1日 – 社会

天下一ラーメン – 新大工町/ラーメン [食べログ]

ご近所さんなんでちょくちょく通ってるのですが、実はここのラーメンは美味しいのでは…。

夏場限定の「冷たいラーメン」も食べてみた。ツルツルいけるじゃないかぐぬぬ・・・

ホテルニュー・・・・・ ←続きで出身が分かる – ゴールデンタイムズ

越谷余裕

皇室の菊紋の下から徳川家の葵紋…京都・二条城 (読売新聞) – Yahoo!ニュース

【悲報】 アホ「癌の化学療法ダメ!死んでも嫌!」医者「転移しすぎてもう治療は厳しいです」アホ「え、私死ぬの : ロン速

職場のノリが小学校すぎてマジでヤバイ

会社潰したったw リアル半沢直樹状態w

上司に1年半彼女いないと言った結果wwwwwww

職場の女(33)が結婚焦っててワロタwwwww

弟にiPad貸したらバリバリになって返ってきたんだが

これは ひどい

男「職質だと? 横柄なんだよコラ!」→警察「必殺・転び公妨!」→131日拘留、罰金40万

警官自殺:上司のパワハラが原因と両親が提訴 名古屋- 毎日jp(毎日新聞)

結婚に関する名言が軒並み酷い件wwwwwwwwwwwwwwwwwww

きっちり仕事しなさいよ!

勝手口付近でごそごそと物音がした

おくやみ

恥ずかしい

我が弟よ

どうしたの買い物?時間あるならご飯食べようよ!

創価学会の彼女と別れたホントの理由

無人駐車場から車を出そうとしたら、精算機の前で前の車がなんかグズグズしてる・・・とおもったら、運転席のドアが開き、おばさんが駐車券を持って デパートまで走っていった・・・

これ一度見た事あるわ…。

893の車と組事務所の真ん前で事故。893の仲間がワラワラ出てきて囲まれ、私の人生オワタ\(^o^)/

友人と東京に行った時、服屋の客引きを無視したら罵倒された。友「俺のダチに今なんて言った?」

姑は、旦那が小さい頃、タバコの煙を吹きかけむせるのを見て楽しんでいた。旦那は肺ガンになり、余命半年…

隣家が、うちの屋根に無断でテレビのアンテナを設置。業者「立てやすかったから立てた」

私は危うく 「誘拐犯」 になりかけたことがある…!

韓国人の客が床にこぼした料理を片付けようとしたら、蹴りを入れられ、ファビョられた

【ケンカ動画】これを放送したロシアってマジかよwww

中国人 「機内食の食器は持って帰ってもいいと聞いた」 ツアー客全員がお持ち帰り、添乗員ブチ切れ

国連事務総長「日本で発言の趣旨が誤解され、大きく報道されていることは残念ニダ」

・落し物 岩 犯人

Webお散歩にっき

前の記事

2013/08/28
Webお散歩にっき

次の記事

2013/08/31