2019/04/03

2019年7月27日「ゾンビランドサガLIVE~フランシュシュみんなでおらぼう!~in SAGA」- EVENT|TVアニメ「ゾンビランドサガ」公式サイト

ゾンビランドサガ 7月27日、唐津・アルピノでライブ決定 声優6人登場、アニメ最終話を再現|行政・社会|佐賀新聞ニュース|佐賀新聞LiVE

Amazon.co.jp | ゾンビランドサガ SAGA.3 [Blu-ray] DVD・ブルーレイ – 宮野真守, 本渡楓, 田野アサミ, 種田梨沙, 河瀬茉希, 境宗久

Blu-ray「ゾンビランドサガ」SAGA.3にチケット優先販売申込券封入!

公演名:『ゾンビランドサガLIVE~フランシュシュみんなでおらぼう!~in SAGA』
日時:2019年7月27日(土)
開場14:00/開演15:00
会場:佐賀県唐津市ふるさと会館アルピノ
佐賀県唐津市新興町2881-1

ええええ!?!?!?!!?!流石にアルピノはキャパ的に無いでしょ…と思ってたら本当にアルピノかよ!いっきてえええええええ!!!!

それはそれとして佐賀新聞記事のカテゴリが”行政・社会”なのは。

関連リンク

[佐賀]ゾンビランドサガめぐり ≪ 変人窟(HJK)

“というわけでゾンビランドサガLIVEのライブビューイングに行ってきました!”2019/03/19 ≪ 変人窟(HJK)

[Apple]断線寸前のLightningケーブルをダイソーの熱収縮チューブで延命させる ≪ 変人窟(HJK)

個別ページに切り出しました。切り出すほどじゃない気もしますが、①ダイソーの2,4,6mmの3本×4色セットを買う ②4mmのケーブルを切って巻き付け、その上から6mmのケーブルをはめこんでドライヤーする というのがポイントでございます。6mmだけだとスッポリハマるけど固定が厳しいです。

[バス]かつて日本最長距離を走っていた深夜バスグラバー号に乗る ≪ 変人窟(HJK)

個別ページに切り出しました。グラバー号が無くなって数か月、飛行機や新幹線の始発より早く名古屋に到着できる選択肢が無くなったのがじわりじわりとボディーブローのように効いております。福岡で乗り継ぎする方法も出来ましたが、それでもグラバー号ほどの利便性は失われてしまいました。

[飛行機]長崎~東京が5990円!Jetstar長崎⇔成田便を使ってみた ≪ 変人窟(HJK)

個別ページに切り出しました。具体的に何時に長崎空港に着いたら何時に東京駅まで行けるのか?というタイムアタックでしたが、Jetstarってころころダイヤを変えてくるからなあという感はあります。

[長崎]川棚 片島竹灯籠まつ ≪ 変人窟(HJK)

個別ページに切り出しました。すっげえ綺麗だったのでまた行きたい。

[PC]例のグラボことパソコン工房で5,980円で売ってるマイニング専用RADEONを活用する。 ≪ 変人窟(HJK)

内容をアップデートしました、例のグラボ番外編である例のマザボがらみを少しだけ。DVI端子からHDMI変換かけて4K+音声出力ができるのはたまげたなあ…古い知識のままじゃいかんという事です。

Surface GO を4ヶ月使ったが、やっぱり便利 – 最終防衛ライン3

“平成に生まれ 平成に終焉した”プロダクト「PDA」。名機とともに歴史をふりかえる – 価格.comマガジン

わっふるとか夢守猫の話なんです!!!????!?!?!と思ったらぜんぜん違った かなしい

【山口真弘の電子書籍タッチアンドトライ】性能の大幅向上やApple Pencil対応も果たした、Apple「iPad mini(第5世代)」 – PC Watch

俺の中にある理性も感情も「これはマストバイだーーー!!!」と叫んでいる。キングプロテアガチャで貯金を使い果たしてしまった俺は必死に耳をふさいで抵抗してるってわけよ!

Amazon | 【国内代理店品】WD 内蔵HDD Blue 3.5″ 4TB SATA(6Gb/s) 64MB 5, 400rpm 2年保証 WD40EZRZ-RT2 | WESTERNDIGITAL | 内蔵ハードディスク 通販

Amazon | BUFFALO 外付けハードディスク 4TB テレビ録画/PC/PS4/4K対応 静音&コンパクト 日本製 故障予測 みまもり合図 HD-AD4U3 | バッファロー | パソコン・周辺機器 通販

Amazon | Samsung microSDカード128GB EVOPlus Class10 UHS-I U3対応 Nintendo Switch 動作確認済 正規代理店保証品 MB-MC128GA/ECO | 日本サムスン | パソコン・周辺機器 通販

タイムセール祭りは終わったはず…なの…に…?

Amazon.co.jp | ポプテピピック TVスペシャル Blu-ray DVD・ブルーレイ – 大川ぶくぶ, 青木純, 須藤孝太郎, 吟(BUSTED ROSE)

Twitterでアカウントロック相次ぐ? – ITmedia NEWS

4月2日、Google+終了。月間ユーザー5億人、大統領やAKBも活用した「巨大SNS」の夢はなぜ破れたのか? (1/2) – ねとらぼ

さよならGoogle+。「正直ダメだったところと大好きだったところ」を、最後まで愛したユーザーたちに聞いた (1/2) – ねとらぼ

しかし同時に、Google+はアカウント名に実名を使うことを強制し、従わない場合はアカウントを削除するなどの強硬策に打って出たのです。これはユーザーの猛反発に合い、それを受けていくぶん緩和されましたが、これがGoogle+の最初のつまずきだったともいわれます。

最初のつまづきもクソもこれが致命傷でそのまま傷跡を治せないまま死んだんじゃねーか!

一部のインターネットメディアによる報道につきまして|パワーエステート株式会社

2019年3月29日、一部インターネットメディアにおきまして、当社が「『滅失登記の申出』を悪用しようとしている脱法的な地上げ行為」に加担しているかのような記事が掲載されており、当該記事は他メディア等にも取り上げられております。しかし、当社が「脱法的な地上げ行為」に加担しているという事実はありません。

銭湯アイドル・湯島ちょこが暴露「先にペンキ絵を書いていたのに勝海麻衣とキャラ被りのため破門された」 | いろいろまとめbeans

派手にぶちまけておられたので。

「銭湯絵師見習い」弟子入り経緯に異論が 告発ツイートに師匠側「ないことをいっぱい書かれている」(J-CASTニュース) – Yahoo!ニュース

新キャラ登場しつつ派手にガソリンばら撒いてきたので。最初に「参考にしすぎましたごめんなさい」って謝っておけば余計な事ほじられずにあっさり終わったのでは…。

北総線の運賃をめぐる訴訟「原告適格なし」で住民側敗訴 – ライブドアニュース

 

ラーメンとご飯で肉づくし|長崎市住吉町 肉寅

肉寅 – 住吉/ラーメン [食べログ]

中途半端な時間に住吉エリア。んで昼休みが無い肉寅さんに吸い込まれて赤のラーメン+肉飯セットを食ってたのですが…

机の上に香味スパイスなる物を発見。これはなんぞや?コショウ?と思って素直にご店主に聞いてみたところ、お店オリジナルブレンドの香味スパイス(まんまやな)です!ラーメンにも肉飯にも、ごはんにそのままかけても美味しいので是非お試しください!ということ。どれどれ…と思って試してみたら…

ホ、ホゲエエエエ!!!!ンマーイ!!!「もう少しパンチがあればさらに美味しかったんだけどなあ」みたいな事を言ってたような気がしますが、この魔法の一振りで大化けっすよ大化け。むしろこれを振りかけて初めて完成したのでは!?というくらい。香味ラーメンの”香味”という神髄はこれだったのだろうか…と思いながら綺麗に完食でした。ごちそうさまでした!

おまけ

黒のラーメン 赤のラーメン

Fate/Apocrypha感ある

「孤独死は独居老人より独身40代のほうが多い」特殊清掃人が断言 | 日刊SPA! | ページ 2

宗教の分布と信者の人数が一目で分かる地図 – GIGAZINE

もはや別人じゃん! ガリガリガリクソン、47キロ減で劇的ビフォーアフター「俺は平成の終わりにデブを捨てた」 – ねとらぼ

外国人「気がついたら日本旅行でラーメンを17杯も食べてしまった…」 : 海外の万国反応記@海外の反応

Webお散歩にっき

前の記事

2019/04/02
Webお散歩にっき

次の記事

2019/04/04