2013/09/03

・夏

 でした!

詳細は下の方、日記エリアにて。

戦姫絶唱 シンフォギアG EPISODE9「英雄故事」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

最速配信じゃなくて通常配信版をみんなでみよう!ツッコミがまったく追い付かない、なにからなにまで最高の回だった!

どんなときでも / ずく さんのイラスト – ニコニコ静画 (イラスト)

今回のエンドカード。いやあ…ね………。

戦姫絶唱シンフォギア – ニコニコチャンネル:アニメ
戦姫絶唱シンフォギア 全話パック 『第1話~第13話』:戦姫絶唱シンフォギア – ニコニコチャンネル:アニメ

戦姫絶唱シンフォギア EPISODE1「覚醒の鼓動」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
戦姫絶唱シンフォギア EPISODE2「雑音と不協和音と」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
戦姫絶唱シンフォギア EPISODE3「夜にすれ違う」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
戦姫絶唱シンフォギア EPISODE4「落涙」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
戦姫絶唱シンフォギア EPISODE5「なお昏き深淵の底から」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
戦姫絶唱シンフォギア EPISODE6「兆しの行方は」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
戦姫絶唱シンフォギア EPISODE7「撃ちてし止まぬ運命のもとに」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
戦姫絶唱シンフォギア EPISODE8「陽だまりに翳りなく」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
戦姫絶唱シンフォギア EPISODE9「防人の歌」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
戦姫絶唱シンフォギア EPISODE10「繋いだ手だけが紡ぐもの」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
戦姫絶唱シンフォギア EPISODE11「月を穿つ」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
戦姫絶唱シンフォギア EPISODE12「シンフォギア」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
戦姫絶唱シンフォギア EPISODE13「流れ星、墜ちて燃えて尽きて、そして――」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

戦姫絶唱 シンフォギアG [最新話無料] – ニコニコチャンネル:アニメ

戦姫絶唱 シンフォギアG EPISODE1「ガングニールの少女」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
戦姫絶唱 シンフォギアG EPISODE2「胸に力と偽りと」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
戦姫絶唱 シンフォギアG EPISODE3「終焉を望む者、終焉に臨む者」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
戦姫絶唱 シンフォギアG EPISODE4「あたしの帰る場所」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
戦姫絶唱 シンフォギアG EPISODE5「血飛沫の小夜曲」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
戦姫絶唱 シンフォギアG EPISODE6「奇跡――それは残酷な軌跡」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
戦姫絶唱 シンフォギアG EPISODE7「君でいられなくなるキミに」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
戦姫絶唱 シンフォギアG EPISODE8「繋ぐ手と手…戸惑うわたしのため…」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
戦姫絶唱 シンフォギアG EPISODE9「英雄故事」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

有料動画だけど全話配信されてるので。

戦姫絶唱シンフォギアG 1(Blu-ray Disc)
戦姫絶唱シンフォギアG 2(Blu-ray Disc)
戦姫絶唱シンフォギアG 3(Blu-ray Disc)
戦姫絶唱シンフォギアG 4(Blu-ray Disc)
戦姫絶唱シンフォギアG 5(Blu-ray Disc)
戦姫絶唱シンフォギアG 6(Blu-ray Disc)

戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング1: マリア×風鳴翼(日笠陽子×水樹奈々)
戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング2: 立花響(悠木碧)
戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング3: マリア・カデンツァヴナ・イヴ(日笠陽子) 
戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング4: 風鳴翼(水樹奈々)
戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング5: 月読調(南條愛乃) 
戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング6: 雪音クリス(高垣彩陽)
戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング7: 暁切歌(茅野愛衣) 
戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング8: ××××(×××××)

GAINAX NET|News&Topics

なにこれすっげえイカすわ。

・電ちゃんと天龍ちゃんの、なのですお料理コーナー pic.twitter.com/lh3q30metQ

 

【漫画】飲んでないよ、シラフだよ by ロックガン on pixiv

こーゆーテンションに超弱い

出雲丸昔話

by  2013-08-30 00:10:55 on pixiv

 

出雲丸昔話 by  on pixiv

 

60分1枚!艦娘まとめ by トナミカンジ on pixiv

 

60分1枚!艦娘まとめ2 by トナミカンジ on pixiv

 

60分1枚!艦娘まとめ2 by トナミカンジ on pixiv

Fate EXTRAのワダアルコ先生天龍ちゃん。やっぱりおっぱい。うずもれたい。

「艦ぱい」のイラスト・作品検索一覧 [pixiv]

ほう…。

本気を見るのです!

by マトン 2013-08-31 23:47:43 on pixiv

 

本気を見るのです! by マトン on pixiv

僕の考えた艦これグッズ

by 柳田史太 2013-09-01 18:24:24 on pixiv

 

僕の考えた艦これグッズ by 柳田史太 on pixiv

買います。

赤城さん

by ねりちちきもこ 2013-08-22 17:50:15 on pixiv

 

赤城さん by ねりちちきもこ on pixiv

 

赤城さんと加賀さん by しでん on pixiv

がんばれ加賀さん / よく机に腕をぶつけます さんのイラスト – ニコニコ静画 (イラスト)

轟沈セリフについて / よく机に腕をぶつけます さんのイラスト – ニコニコ静画 (イラスト)

あかがざらし / よく机に腕をぶつけます さんのイラスト – ニコニコ静画 (イラスト)

時代は加賀さん…か…

Twitter / petrichooor: 霧島さん http://t.co/gabNHfU3tu
・霧島さん pic.twitter.com/gabNHfU3tu


時代は霧島さんかもしれん…

まどかあいこん

by  2013-08-27 23:59:12 on pixiv

 

まどかあいこん by  on pixiv

キャス狐

by  2013-05-23 23:34:01 on pixiv

 

キャス狐 by  on pixiv

杏子服まどか

by  2013-04-16 22:58:41 on pixiv

 

杏子服まどか by  on pixiv

ソニー「VAIO Pro 13 red | edition」

赤いから欲しい

赤いから

パソコン工房、Core i3-4130搭載のデスクトップPC

Thunderbolt 2はケーブルは同じで転送量は2倍になる!

ズラリ出揃ったHaswell! 全11モデルの新製品が一斉に発売

三菱RDT234WXでPC98(H24kHz)の画面が映る!! – Diary on wind

クラスタファイルシステム「VMFS」のデータ復旧に「日本データテクノロジー」が成功

【マジか?】「マウスのワンクリックで、計算上約1.4カロリーを消費することが可能」 PCダイエットキタコレ:ダイエット速報@2ちゃんねる

昔ブランディッシュ&KISSというマウス破壊ゲームがありましてな!!!

壊れかけの RAID0 – Life like a clown

やめてくださいしんでしまいます(NASが

PCチェア何使ってんの?腰痛すぎて死にそう

自作PCで最も激怒した出来事は?

Blu-rayとDVD、結局何が違うの?

毛穴が(なんの

新型iPadの完成形はこんな感じ? 外装部分が丸ごと流出

Google Glassを分解

Kindle Paperwhite
Kindle Paperwhite 3G
Kindle Fire 8GB
Kindle Fire HD 16GB
Kindle Fire HD 32GB
Kindle Fire HD 8.9 16GB
Kindle Fire HD 8.9 32GB

あれ?サマーセール9/1までじゃなかったっけ・・・とは思いつつ。

Nexus7 (2013) LTE
Nexus7 (2013) WiFi 16GB
Nexus7 (2013) WiFi 32GB
・パナソニック(Panasonic) 無接点電源パッドQETM101 ECM750

そんな中

Nexus7(2012)を譲って頂く。ありがとうございます。

詳細は後述。

WD Green 3.5inch IntelliPower 2.0TB 64MBキャッシュ SATA3.0 WD20EZRX/N 【フラストレーションフリーパッケージ(FFP)】
WD Green 3.5inch IntelliPower 3.0TB 64MBキャッシュ SATA3.0 WD30EZRX-1TBP/N 【フラストレーションフリーパッケージ(FFP)】

Seagate 3.5inch 2.0TB 7200rpm 64MBキャッシュ SATA3.0 ST2000DM001/N
Seagate 3.5inch 3.0TB 7200rpm 64MBキャッシュ SATA3.0 ST3000DM001/N

IIJ BIC SIMウェルカムパック 標準SIM 【ビックカメラオリジナル】
BIC SIM(ビックシム)-ビックカメラ.com

3G+WiFiでこの価格は安いよなーこれ。

ESET パーソナル セキュリティ 3年版 10万本限定
ESET ファミリー セキュリティ 3年版 10万本限定

まだ残ってるや。

Adobe Photoshop Elements 11 Windows/Macintosh版

Microsoft Windows 8 (DSP版) 64bit 日本語(新規インストール用)
Microsoft Windows 8 Pro (DSP版) 64bit 日本語(新規インストール用)

WindowsXPの有償延長サポートが年間で19500円って考えたら…

ドキドキ!プリキュア 後期エンディングテーマ(DVD付)

THE IDOLM@STER 765PRO ALLSTARS+ GRE@TEST BEST! -THE IDOLM@STER HISTORY-

STREET FIGHTER美少女 春麗 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』高坂桐乃 TRUE END ver.

【Amazon.co.jp限定】 リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスver (リボコンテナ入り/ダンボールカラー)

グレイテスト・アイドル【ジャケットイラスト:貞本義行】(DVD付): 音楽

ソニー公式サイトにフルサイズNEX用のFE 35mm F2.8の資料が掲載 – デジカメinfo

【噂】操作はスマホにおまかせなソニーのレンズカメラ「DSC-QX10」「DSC-QX100」 : ギズモード・ジャパン
Sonyのスマートフォン向け“Lens-Camera”「DSC-QX10」の製品画像が流出(更新:DSC-QX100の製品画像を追加)
SONYのレンズカメラ「DSC-QX10」と「DSC-QX100」にはホワイトモデルが存在する事が明らかに

正直すんげえ欲しいし色々と使い道ありそう。

自分撮り対応可動式液晶モニターと魚眼レンズを採用した 1/2.3型12メガCMOS搭載超薄型フルHDビデオカメラ「iVIS mini」、日本国内正式発表

OS世界シェア、Windows 8がMac OS Xの全シェアをあっさり抜き去る

「Windows 8.1」にアップグレードするべき10の理由

意外と知らないGoogleドライブのショートカットキーまとめ

AppleのCoreTextのバグでiOS 6とOS X 10.8のアプリがクラッシュ | TechCrunch Japan

へー。

U-NEXTがLTE通信サービス「U-mobile*d」開始、2段階定額で月額714円から

さくらインターネット、VPSからクラウドへのマイグレーション機能を提供開始

冷蔵庫に入った若者に2000万円の請求か

【Twitter】 バスの後ろにつかまり無賃乗車する男が登場

2ちゃんねるビューア、コンビニ決済分の情報も流出。件数は計3万7000件に
『2ちゃんねる』が今回の漏洩情報に関して公式見解を発表 「●がどのような物か把握できなかった」 ? SNN(Social News Network)

「@PAGES」で17万名を超えるユーザ情報が流出、パスワードは平文(アットフリークス) | ScanNetSecurity (事件、インシデント・情報漏えいのニュース)

乙武さん「僕はレストランに入店できなかった事に腹を立てたのではなく、『常識がない』という店の態度にカチンときた」
乙武がまだ言い訳してるwwwwwwwwwwwwwwww

まーだやるの

バイトがグレープフルーツくわえドヤ顔の写真をツイッターに投稿、東急ストア謝罪

LINEで女子中学生をゲットした男、我慢できずに4Pして逮捕wwwwwwwwww

新聞各社がツイッターで報道写真クレクレwwww

【初心者向け】本当に洒落にならない杉井光流出事件解説

「グーグルが全力を出したらどんな悪いことが出来るのか」海外の反応|暇は無味無臭の劇薬

小学校のネット授業 最初匿名でチャット→過熱して悪口が増えたところで実名を表示 児童「…」
小学校のネット授業 最初匿名でチャット→過熱して悪口が増えたところで実名を表示 児童「…」

ネット界隈で有名な殿堂入りのバカまとめ – NAVER まとめ

ネトゲの次に人生の貴重な時間を吸い取られる極悪趣味「創作」

Twitter / aoyama_kei: お知らせ  「青山景のTwitter」は、9月26日をもって …
Twitter / aoyama_kei: お知らせ2 このまま残して欲しいというご要望もありましたが、 …
Twitter / comic_IKKI: 【読者の皆様へ】青山氏のアカウントを閉じるにあたって既にいく …

ヤフオクで、落札者から脅迫じみた返金クレームがきたので、「恐喝になりますので弁護士に相談しました」と返事したら

ぼくとあなたはちがうということ – 伊藤計劃:第弐位相

Apple正規サービスプロバイダ体験記 jacony’s memo

やっぱりAppleStoreさいつよか。

iPhone5Sの800MHz LTE対応に期待高まる KDDI田中社長「(iPhone5Sが対応するかどうかは)言えない(笑)」

田中社長くそかわいい。5S欲しいなあ畜生。

LTEエリア競争は「auが断トツで勝てるのでは」──KDDI 田中社長 その理由は「新iPhone」 (1/2) – ITmedia ニュース

 既存のiPhone 5ユーザーに対しても、2.1GHzのエリアをスピーディに拡大していくことでLTEネットワークを使いやすくしていくほか、「もし800MHz帯LTEに次のiPhoneが対応するとして、次期iPhoneを即使いたいというニーズがあるなら、それなりに施策・プログラムを考えないといけない」と、移行キャンペーンの実施をにおわせた。

よろしくおねがいしますよろしくおねがいしますよろしくおねがいしますよろしくおねがいしますよろしくおねがいしますよろしくおねがいしますよろしくおねがいしますよろしくおねがいしますよろしくおねがいしますよろしくおねがいします。

【読書感想】アップル帝国の正体 – 琥珀色の戯言

iPhone 5Sはバッテリー容量が増えそう! iPhone 5の内部構造との比較動画が登場(動画あり)

iPhone 5Sの超丁寧な外観動画が登場、新色のシャンパンゴールドに注目!

再び「iPhone」を好きにさせてくれる、「iOS 7」の15の機能

アップル直営店でのリサイクルプログラムを開始、古い端末持ち込みでストアクレジットがもらえる
アップル、米直営店で「iPhone」下取りプログラムを開始

台湾当局、HTC副社長など幹部らを拘束。未発表機種「HTC One MAX」などの技術を中国企業に売却する「スパイ容疑」により。

【画像】iOS向けア○ルトゲームがアップルの厳格な審査を突破、App Storeで公開される : ガジェット2ch -2ちゃんねるまとめ-

ゆかりずるい

iPhoneのSafariで一番下まで飛ぶ方法知らな奴~www

めんどくさいわ。

iPhoneにケースを付けるバカ

中国の革新的なスマホwwwwwwwwww

くそかっこいい・・・

【レビュー】Windows環境で戦う提督に断然お勧めの“艦これ”専用ブラウザー「艦これ 司令部室」 – 窓の杜

【艦これ】日向は戦艦にて最強 他ロリ化

いいなあ いいなあ 加賀さんいいなあ!!!!!!!!!

【艦これ】金剛型4姉妹で人気投票したらいったいどの子が1位になると思う?

ヘーイ!

Amazon.co.jp: 艦隊これくしょん 陶器製タンブラー 金剛型四姉妹: ホビー
Amazon.co.jp: 艦隊これくしょん 陶器製タンブラー 島風: ホビー
Amazon.co.jp: 艦隊これくしょん 陶器製タンブラー 一航戦: ホビー

しかし金剛型は売切れ!というか赤城さんだけ売れのこ…

艦隊これくしょん ラバーキーホルダー Vol.1 (BOX): ホビー

艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(1) (ファミ通クリアコミックス)

【艦これ】戦艦レシピで100隻建造してみたよ!

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】編成更新された3-2-1と彗星一二型甲レシピ 他メンテ内容
【艦これ】400/30/600/30に代わる新たな戦艦レシピ

【艦これ】ALL666が当たりレシピに見えてくる
【艦これ】ALL999とか言うちとちよレシピwwwww

ちとちよおめ

【艦これ】五十鈴改が6隻もいるのは俺提督くらいなもんだろうなぁ : 艦これまとめ速報~かん速~

勘のいいガキやばい

艦これ通信~攻略速報~ : 【艦これ】飛龍、蒼龍はどこでドロップできますか?

2-3を1000000000000000憶回くらい回します…。飛龍、もう一度、君に会いたい…

【艦これ】9/10発売のコンプティーク10月号に80p規模の別冊「艦これ」付録ありと入電! 他まったり雜談

【艦これ】かわいすぎる『艦娘』画像まとめ Part.2【211枚】 – そくどく!

【パズドラ】1800万DL達成記念ゴッドフェス 開幕!
【パズドラ】1800万DL達成記念ゴッドフェス 優勝候補などまとめ
【パズドラ】クシナダヒメの評価ってどうなの?

【パズドラ実況】3万円使ってゴッドフェス100連ガチャした結果wwwww ‐ ニコニコ動画(原宿)

折 れ る 。

というわけで…

・ゴッドフェスだーーー!!!!!!!!!

欲しい欲しくないじゃない 祭りには参加する それが流儀だ!

一発勝負でオオクニヌシ様ゲットきたー!!!もういいよ!もういいよ!!!

…でスクリーンショット録ってたりしたらタップミスでもう1度。

おい…。

【パズドラ】一応しっかり夫婦してんのね

ルシファー速報 -パズドラ・最強・攻略・ゲリラ時間割・まとめ・wiki- : 【パズドラ】スキラゲ素材の方が役に立つってどうなんですかね・・・

【パズドラ】複数キャラ持ってる場合は覚醒実装待って3段覚醒してから進化させるべき?

【パズドラ】バステトはどんな能力が覚醒するのかな : パズ速 -パズドラ情報まとめ-

にゃん

あごひげ海賊団 : どこがジョジョファンなんだよwww

これは ひどい ネタかと思ったら本当にあるし。

【ネタバレ注意】ゲームで「やられた!」と思った仕掛け、シナリオ教えて:哲学ニュースnwk

【まどか☆マギカ】ドヤ顔でたい焼きをくわえる杏子ちゃんがかわいいwwww

幻影ヲ駆ケル太陽の太陽あかりってなんで異常に可愛いのですか? – Yahoo!知恵袋

言葉なんかいらない感

プリキュアになりきれるテーマパークが4月9日から登場! – 電撃オンライン

入園料は、子ども1人1,000円(税込)。同伴の大人と、2歳未満または9歳以上の子どもは無料となっている。大人だけでは入園できないので注意してほしい。

「劇場版 中二病でも恋がしたい!」、医療品メーカー・白十字とコラボ! 包帯と眼帯=中二病患者の必需品が対象商品 – アキバ総研

ゴローとケイスケ お母さんの育児絵日記 | 後ろ向きドラゴン

宮崎朱美さん-宮崎駿さんの奥様、宮崎吾朗さんのお母さん-が働きながら子育てした合間に描いたらくがき(と言ったら失礼だけど「仕事の合間にちょこちょこっと描いた」と書いてあったかららくがきに近い)を集めた画集です。 母親が息子を思う気持ちがいっぱい詰まってる本です。

宮崎駿監督、引退を発表

二次百合画像はってこうずwww

「妹スパイラル」特典ぱんつイベント 妹パンツKKPP(くんくんぺろぺろ)体験会

もみあげチャ~シュ~ : はがないの実写版があまりにも酷すぎるwwwww – ライブドアブログ
? 映画『僕は友達が少ない』特報 – YouTube

TMAのほうがいいです。あっちはぬけるし。

【TMA】 僕は友達が少ないのAV 僕の数少ない友達 ‐ ニコニコ動画(原宿)
僕の数少ない友達
Amazon.co.jp: 僕の数少ない友達 HD [Blu-ray]: みづなれい, 青空小夏: DVD
Amazon.co.jp: 僕の数少ない友達 [DVD]: みづなれい, 青空小夏: DVD

Twitter / riku_minato: 杏子コス!照明ピンクです@ ‘ェ’ @ http://t.c …
Twitter / riku_minato: 杏子コスその2 衣装見せバージョン! http://t.co …


どっかで見た槍ですね・・・。

ASCII.jp:マジカルミライにZ4とTT零13、レースクイーンが参加!|目指せ王座奪還! 初音ミクGTプロジェクト2013

エロすぎやばい

電車でマジでイライラするこ

これ俺が悪いの?新幹線での話

ネコ、犬が寝ている間にフードボウルから「カリカリ」をそーっと盗むwww

洗面台でしっぽり眠る猫に挨拶をしてみた

おまえは俺を怒らせた。巣を破壊されたスズメバチ御一行、カメラに猛攻撃を開始。

「制圧した。」人間の写真に入り込む動物たちの面白写真大特集(43枚)

「床掃除をすると猫が釣れるって知ってた?」(動画)

芸術点を上げたい…やけにシンクロ率の高い動物たちの写真14枚

くら寿司のワサビがあまりにウマすぎるので大量に使いたい

絶妙の辛さだとは思う。

マクドナルドのクーポンと金券と裏技で節約生活 すき家の牛丼裏技、どのサイズがお得?(並盛、中盛、大盛、得盛、メガ盛の量と価格まとめ)

【画像あり】 うちの文化祭のたこ焼きの値段表示www

七輪亭 – 諏訪神社前/ホルモン [食べログ]

食べてきました最高でした。オススメ度は長崎グルメ最強クラスの特S。皆様も是非。

柊 – 観光通/ラーメン [食べログ]

食べてきました。夏限定のあえそば。ふわとろ。

天下一ラーメン – 新大工町/ラーメン [食べログ]

食べてきました。夏限定メニューは冷たいラーメン、冷麺っぽいもの。

政 – 五島町/丼もの(その他) [食べログ]

食べてきました。

手作りハンバーグレストラン 中村屋 中村屋 – 五島町/ハンバーグ [食べログ]
中村屋 手作りハンバーグレストラン

食べてきました。

しーじゃっく 時津店 – 高田/回転寿司 [食べログ]

閉店してました…。

ヤマト運輸協力ドライバー、客の荷物125個を海に捨てる

海…

難易度MAXな便座カバーが話題に

AKB48 島崎遥香のセーラームーンのコスプレが衝撃的な件 / ネットの声「予想の上をいった」「誰も幸せにならない」

家の近所でAVの撮影してるwwwwwww

みんなマジックミラー号好きすぎるだろ…

ニュース:『フルハウス』ジョン・ステイモスの50歳の誕生日パーティーに共演者が大集合! | 海外ドラマNAVI

ジェシーおいたんや!

みのもんた 2007年にも女子アナにセクハラ→上司に相談→降板→TBS隠蔽 | まとめーたー

【海外の反応】 海外報道「日本凄すぎワロタwwww」 日本政府の仕業?あの土地はいつも占拠されているの?

ウナギ釣りブーム ( ^ν^)「高いから自分で釣って食べればいい」 専門家「おいやめろ」 :

自動販売機にジュース詰めて回る仕事始めた結果wwwwwww

【閲覧注意】ベビースターラーメン食べた手でワキ掻いた手を匂った結果wwwwwwwwwww

きたねえ

有吉って案外良い奴なん?昨日原宿で握手してください言ったらwwwwwwwwww

8月31日に必死で夏休みの宿題をやっていた子供は一生うだつが上がらない人生を過ごし生涯を終える。

シャープ「サムスンに複写機技術売るよ!」→リコー、キヤノン、ゼロックス「おいバカやめろ!」

もみあげチャ~シュ~ : トイザらス謝罪文適当すぎワロタwwwwwww

学生時代にやっておきたい50のこと

矛盾系AAおもしろすぎワロタwwwwwww

来年就活の俺にブラック企業の恐ろしさを教えてくれ:哲学ニュースnwk

殺伐ちゃんねる : 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!

BBAが喫煙席に座って「やっぱりタバコ臭いわよね」とか言い始めた

隣人注意報 : 居酒屋で「入った時、営業中じゃなかったからお金は払わない」

ファミレスでDQNが騒いでて注意しに行くと「俺らにはバックにこわーい人が着いてるよ~」

名前出しちゃ面倒な事になるのよね。

【悲報】母ちゃんがお前らに釣られる

AV女優って精液飲みまくってるけどお腹壊さないの?

自分が好きなだけを食べてしまう彼氏

今朝の修羅場

小学生の男児に泣かされたことがある

友達がタチの悪い空き巣に何度か襲撃(?)にあったことがある

こっわ…。

風呂あがりに「きたないもん見せないでよ!」と嫁に怒られ、アレを思いっきり叩かれた

女の子と飯の約束してたのに直前になってキャンセルwww

7桁後半の損害を出してアホ上司2人が降格処分

露骨に顔に出す義弟嫁に言返してやった。ウトも「デブス」って言ってたし、すっきりした

美人で気さくなAさんが「離婚前提の裁判を起こしているが、弁護士がバカだから埒が明かない」と、だんだんおかしくなりだした : キチガイママまとめ保管庫

PC教えて君とか図々しいよな

学生時代にいじめてきた相手の会社の融資を打ち切った

泥「私は○○社の社長の妻だ、こんなことしていいと思ってんのか」

歯科医院を開業しているんだけど、セコママにはじめて遭遇した

必要なメール以外は返事が来なくなった。これって避けられ始めたって事?

妹に頼まれて男友達に連絡を取ったら彼氏に浮気と決めつけられた

お小遣いを貯めて買った自転車を、ヤンキー仕様に改造された。

嫁イビリしてくるウザいコトメにDQN返しをしたら、コトメが壮絶に自爆をした

既婚者の墓場 : 旦那と超円満離婚して、夫は2人の貯金も全部私にくれて慰謝料も払ってくれた。でも実は私は1年前から不倫してた。

萌えた体験談?<じいじ、おいたはもうだめ、ね?>

研究用の農作物が盗まれた

【買収速報】 麻生太郎 テレビ局の株を買い占める!! RKB毎日放送の大株主に!! 次の標的はTBS キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

池田香代子ブログ : 1965年沖縄 「少女轢殺」 報道写真家嬉野京子の証言  – ライブドアブログ

ようおまいらwww今回の件はなにげに公安も興味持ってるんだとさwww

HK-DMblr, 知人に元2CH運営がいるんだが 数年前に運営から離れたらしいんだけど…

メモ再掲載。

「イギリスやフランスで若者のキリスト教離れが深刻なレベルに」海外の反応

群集心理により引き起こされた10の事例 : カラパイア

バーニングマン楽しいらしいよ!!!クリスが行ってる。

【チンチンシュッシュ】闘牛場に牛をイカせようとする“手コキ女”現る!!!

手コキ闘牛女とは

長崎新聞ホームページ:【県内トピックス】崇福寺で中国盆が始まる (9月2日)

年齢認証【プリキュア】// ★佐世保デリヘル優良店★

このタイトル画像あかんやつや・・・

神風・女体盛り・タコ・マクドナルド?ニュージーランド首相の娘がセルフヌードポートレートを公開

あの惨劇はストリートファイターの春麗(チュン・リー)によって引き起こされていた?

【自由人の思索】日韓関係は破綻したか  桜美林大学客員教授・洪ヒョン

東京でオリンピック開催なら、韓国選手は戦犯旗の中、競技を行うことになるニダ!

韓国、潜水艦「安重根」公開→2ch「テロ死刑囚の名前w」「潜水艦の性能ww」→この反応にブチ切れ火病!!

・Nexus7

Nexus7(2012)を譲って頂きました。このサイズのタブレットは初なのでドキドキです。つーかクソ楽しい。

…受け渡しは、七輪亭にて。

実はこのサイズのタブレットをしっかり所有するのは初体験。片手で持てるしサクサクなんで気持ちいいですなあ。

お肉はやっぱり最高に美味しいのです。

…Nexus7の話は?

・盆休みのまとめ。

例年であれば、避暑と言い張って木崎湖でゴロゴロしている夏場なのですが、今年は色々と事情もあり、地元長崎での盆休み。元々は地元の友人たちと遊ぶ夏…の予定だったのですが、長野からかばこい氏、愛知からはtoshi君が遊びに来てくれて、濃密で充実した時間を過ごせました。うれしたのしはずかしい。

そんなわけで、いきなり夏場に眺めてた娘さんたち写真館から。

そんなわけで、いきなり夏場に眺めてた娘さんたち写真館から。

クドやばいな…。

そしてもいっちょ、今度は盆休みに1度だけ行けたプリキュアショーより。

プリキュアに会いに行ったり。

他にも、地元の友人を交えて、部屋で焼肉祭りを開催したり

流しそうめんに行ったり

山に遊びに行ったりしてました。なんだかんだでエンジョイした夏休みでした。ありがとう!

おまけ:

今回、toshi君がクド&はるちんを連れてきてくれたのですが、お互い姉妹キャラ好き。姉妹キャラっていいよね!という話をよくしてたのですが、今回はご好意でツインエンジェルのコスチュームを持ってきて頂いたのです。んでバッチリと木崎湖ツインズ&涼宮姉妹で撮らせて頂きました。

なんで涼宮姉妹?なんで木崎湖ツインズよ???と思われるかもしれませんが、遡る事5年以上前。「あの頃」ツインエンジェルのPと飲みながら“P「君望では遙派」 窟「じゃあボクは茜ちゃん!」”という話で盛り上がったり、「木崎湖行こうず!」「行こうず!!!」で大騒ぎしたりした、そのうち「ツインズにツインエンジェルのコス着せたい!」「アホ毛とハルカで涼宮エンジェル見てみてえー!」って戯言を言ってた過去があるのです。馬鹿野郎ですまぬ。

ここ最近は、心を入れ替えて極力「そのキャラクター+そのキャラの衣装」という組み合わせの写真ばかり掲載しておりましたが、今回は自分のお遊び&お楽しみという事でご容赦頂きたい。お世話になったツインエンジェル関係各位にも捧ぐ。

「あの頃」参考)
ツインエンジェルレポート1 ”Let’s GO Fever Time” ≪ 変人窟過去ログ倉庫
ツインエンジェルレポート2 ”Let’s GO Fever Time 2” ≪ 変人窟過去ログ倉庫
ツインエンジェルレポート3 ”TA3” ≪ 変人窟過去ログ倉庫

そんなわけで…

→ツインエンジェル × ツインズ

→アオイなアカネ × ハルカなハルカ

おまけのおまけ

アオイなアカネ × ハルカなハルカ に関しては、twitterでちらっと出したり、もうダイレクトに送り付けたりもしたのですが、「髪型的にはそうだけど、キャラ的&髪の色的には逆でもよかったのかも…?」というご指摘を頂きました。

撮ってるよ!ちゃんとな!!!

Webお散歩にっき

前の記事

2013/09/01
Webお散歩にっき

次の記事

2013/09/05