2014/01/02

・あけましておめでとうございます

あと数日で変人窟も15周年。だらだら続けておりますが、今年も宜しくお願いいたします。

「響け!響け!ハートよ!」

戦姫絶唱シンフォギア(G)より、立花響ちゃんをお迎えしておりました。

(風鳴翼/ふによ(@Funyo) 立花響/たび(@mesotabi) 雪音クリス/かばこい(@kabakoi) and スペシャルサンクス:ひだまりながる(@nagaruhira) / 制作はもちろん造型工房SIGMAさん。

…時間を、シンフォギアライブ2013の頃まで巻き戻します。

感動と興奮に包まれ、3期発表でも沸いたライブ会場から戻ってきた翌日。

「これが俺達の絶唱だ!というかシンフォギアライブの続きだッ!」と大騒ぎしながら、シンフォギアな撮影会を行っておりました。

今回は前回掲載した「つづき」になります。

…それにしても、シンフォギアライブ、楽しかったですなあ。

楽しかったですなあ!!!!!(思い出し興奮)

フォニックゲイン高まりすぎてやばい。BDはよ。

話を戻す。

「さあ、手を繋ごう!」

という事で3人揃ったので一端ここで大々的にお披露目。

分割お披露目とはこれ如何に。マブラヴか。

響さんネクタイ大変なことになってますよ…。

やはり正妻が居ないと…

…というわけで、あらためて。

「蒼き破邪なる無双」シンフォギアGより、翼さん。マスターはふにょさん(twitter/web)、制作はもちろん造型工房SIGMAさん。

「もってけダブルだ!」シンフォギアGより、クリスちゃん。マスターはかばこい(twitter/web)、制作はもちろん造型工房SIGMAさん。

「響け!響け!ハートよ!」シンフォギアGより、ビッキーこと立花響。マスターはたび(twitter/web)、制作はもちろん造型工房SIGMAさん。

やっと三人そろった、シンフォギアの装者達を宜しくお願い致します。

まだだ

心強い仲間は、他にも

私の…親友だよ。

━つづく。

・窟おまけ:ビッキー暫定公開の直前、翼さん&クリスちゃんのマネージャーさんがアップした写真

SAKIMORIセキュリティーホール&あんぱんセキュリティーホールは深刻である。

あとなんでビッキー暴れてるんですかね…

::株式会社ホビーストック:: 商品詳細 – 戦姫絶唱シンフォギアG ギアペンダント
::株式会社ホビーストック:: 商品詳細 – 戦姫絶唱シンフォギアG 立花響 おっぱいマウスパッド
::株式会社ホビーストック:: 商品詳細 – 戦姫絶唱シンフォギアG マリア・カデンツァヴナ・イヴ おっぱいマウスパッド

Amazon.co.jp: 戦姫絶唱シンフォギアG ギアペンダント: ホビー
Amazon.co.jp: 戦姫絶唱シンフォギアG 立花響 おっぱい (立体) マウスパッド: ホビー
Amazon.co.jp: 戦姫絶唱シンフォギアG マリア・カデンツァヴナ・イヴ おっぱい (立体) マウスパッド: ホビー

プレスリリース頂戴してたのでシンフォギア関連で再掲載ッ!

「戦姫絶唱シンフォギア G ギアペンダント」「戦姫絶唱シンフォギア G おっぱいマウスパッド 2種(響/マリア)」予約受付開始のお知らせ[PDF]

「聖遺物の欠片のペンダント を再現したアクセサリーが登場ッ!とか「※実際にシンフォギアを纏うのを保証するアイテムではございません。」とか「これも響の人助けの一環・・・?」「「盾!?」「楯だッ!」とばかりに、使ってない時でも楯のように 立て掛けてディスプレイできる、新開発の「おっぱいーぜる(マ ウスパッドイーゼル)」が付属。 」「うろたえてしまうぐらいにセクシーなイラストはイラスト」などなど、プレスリリースを書いた担当者さんの大暴走適合者っぷりがヤバい。今度一緒にシンフォギアライブ行きましょう!!!

戦姫絶唱シンフォギア 1(初回限定版) [Blu-ray]: 水樹奈々, 高山みなみ, 悠木碧, 井口裕香, 伊藤達文
戦姫絶唱シンフォギア 2 (初回限定版) [Blu-ray]: 立花響(CV:悠木碧), 風鳴翼(CV:水樹奈々)
戦姫絶唱シンフォギア 3 (初回限定版) [Blu-ray]: 立花響(CV:悠木碧), 風鳴翼(CV:水樹奈々), 雪音クリス(CV:高垣彩陽)
戦姫絶唱シンフォギア 4 (初回限定版) [Blu-ray]: 立花響(CV:悠木碧), 風鳴翼(CV:水樹奈々), 雪音クリス(CV:高垣彩陽)
戦姫絶唱シンフォギア 5 (初回限定版) [Blu-ray]: 立花響(CV:悠木碧), 風鳴翼(CV:水樹奈々), 雪音クリス(CV:高垣彩陽)
戦姫絶唱シンフォギア 6 (初回限定版) [Blu-ray]: 立花響(CV:悠木碧), 風鳴翼(CV:水樹奈々), 雪音クリス(CV:高垣彩陽)

戦姫絶唱シンフォギアG 1(期間限定版) [Blu-ray]: 悠木碧, 水樹奈々, 高垣彩陽, 井口裕香, 藤本さとる, 小野勝巳, 上松範康, 金子彰史, サテライト
戦姫絶唱シンフォギアG 2(期間限定版) [Blu-ray]: 悠木碧, 水樹奈々, 高垣彩陽, 井口裕香, 藤本さとる, 小野勝巳, 上松範康, 金子彰史, サテライト
戦姫絶唱シンフォギアG 3(期間限定版) [Blu-ray]: 悠木碧, 水樹奈々, 高垣彩陽, 井口裕香, 藤本さとる, 小野勝巳, 上松範康, 金子彰史, サテライト
戦姫絶唱シンフォギアG 4(期間限定版)(Blu-ray Disc): 悠木碧, 水樹奈々, 高垣彩陽, 井口裕香, 藤本さとる, 小野勝巳, 上松範康, 金子彰史, サテライト
戦姫絶唱シンフォギアG 5(期間限定版) [Blu-ray]: 悠木碧, 水樹奈々, 高垣彩陽, 井口裕香, 藤本さとる, 小野勝巳, 上松範康, 金子彰史, サテライト
戦姫絶唱シンフォギアG 6(期間限定版)(Blu-ray Disc): 悠木碧, 水樹奈々, 高垣彩陽, 井口裕香, 藤本さとる, 小野勝巳, 上松範康, 金子彰史, サテライト

買って!買って!面白いから買ってみて!!!!!

戦姫絶唱シンフォギア – ニコニコチャンネル:アニメ
戦姫絶唱シンフォギア 全話パック 『第1話~第13話』:戦姫絶唱シンフォギア – ニコニコチャンネル:アニメ

戦姫絶唱 シンフォギアG [第1話無料] – ニコニコチャンネル:アニメ
戦姫絶唱シンフォギアG 全話パック 『EPISODE2~EPISODE13』:戦姫絶唱 シンフォギアG [第1話無料] – ニコニコチャンネル:アニメ

 ニコニコでもいいから!見る人すんげえ選ぶし万人にオススメ!とは言わないけどハマると死ぬから!絶唱して吐血して死ぬから!!! ※死にません

戦姫絶唱シンフォギア (せんきぜっしょうしんふぉぎあ)とは【ピクシブ百科事典】
戦姫絶唱シンフォギア (せんきぜっしょうしんふぉぎあ)とは【ピクシブ百科事典】

シンフォギアとは (シンフォギアとは) [単語記事] – ニコニコ大百科
戦姫絶唱シンフォギアGとは (センキゼッショウシンフォギアジーとは) [単語記事] – ニコニコ大百科

ついてこれる奴だけついてこいッ!とは (ツイテコレルヤツダケツイテコイッとは) [単語記事] – ニコニコ大百科

「ついてこれる奴だけついてこいッ!」とは『戦姫絶唱シンフォギアG』にて、マリア・カデンツァヴナ・イヴが全世界に向けたセリフであり、同時にシンフォギアの基本スタンスであるッ!

はい!!!!!

そのブッ飛んだ内容からしばしば視聴者を選ぶ作品と言われる「シンフォギア」。

・歌いながら戦う
・1話から主役級(と言われていた)キャラが死亡
・常在戦場とのたまう女性キャラ
・SAKIMORI
・OTONA
・「盾?」「剣だッ!」
・etc…

 媚びず、視聴者を振り落とさん限りのブッ飛びっぷりは、まさに「ついてこれる奴だけついてこい」。
あまりのブッ飛びっぷりに、ついてこれたファンのことを『適合者』と公式で呼び始めてしまう始末。
大体金子、上松のせい、あと伊藤監督の勘違い

………。(見て!買って!!!と連呼してたけど大丈夫だったんだろうか…と不安そうな表情)

だけどごめんな!俺は好きだ!

だから好きなヤツだけついてこい!!!!!

いい大人が自重と自制と我慢を意図的に車外に放り出して、ブレーキの存在を無視してフルアクセルで突っ走るアニメです。

桜Trick 公式ホームページ|TBSテレビ
TVアニメ「桜Trick – Sakura Trick」PV第1弾 (#C85) – YouTube

やりました!とりました!覇権とりました!!!(妄言)

桜Trick (1) (まんがタイムKRコミックス)
桜Trick (2) (まんがタイムKRコミックス)
桜Trick (3) (まんがタイムKRコミックス)
桜Trick (4) (まんがタイムKRコミックス)

百合百合しいから見て!

「うぉねぇぇぇえええさまぁああぁっハァハァ」/「タチ」のイラスト [pixiv]

「あずゆいあず 百合」/「タチ」のイラスト [pixiv]
「ゆいあずまんが」/「タチ」の漫画 [pixiv]
「ツンデレり合うゆいあず」/「タチ」のイラスト [pixiv]
「あずゆいあず漫画」/「タチ」の漫画 [pixiv]
「リア充」/「タチ」のイラスト [pixiv]
「唯先輩なっぴーばすでー」/「タチ」の漫画 [pixiv]

「luminous」/「タチ」のイラスト [pixiv]
「C83お知らせ」/「タチ」の漫画 [pixiv]

桜Trickの作者であるタチ先生はこんな素敵な漫画を描く方ですよ!!!

・ニュースサイト管理人だらけのオフ会に行ってきた。
たび(@mesotabi)/2013年12月 – Twilog
Twitter / mesotabi: マジレス。かーずさんに個人ニュースサイト管理人飲み会誘って頂 …

埋め込み画像への固定リンク

超絶楽しかった。Twilogの12/31あたりにそこらへん書いてるのでまとめたい人は適当にまとめといて(他力本願 ・【艦これ】Change The past 【MAD】 – ニコニコ動画:GINZA

思い返したら艦これ秋イベント楽しかったですなあ!!!!!

たび(@mesotabi)/2013年11月26日 – Twilog

E-5攻略の朝。鎮守府にはドラマがある。

かんこれふぁんくらっぷ【艦これ×いーあるふぁんくらぶ×Rap】 – ニコニコ動画:GINZA

あ、耳が幸せ。

【艦これ】一航戦の軌跡【赤加賀】 – ニコニコ動画:GINZA

 

劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX | バンダイナムコゲームス公式サイト
Amazon.co.jp: 劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX: ゲーム

3月までの限定生産との事。限定生産って言葉はあんま信用してないけど、油断すると後でわんわん泣く事になるのでとりあえずカートに入れておきます。

まじかよ! 竜騎士07『ひぐらしのなく頃に奉』2014年夏にくるぞおおおおおお|やらおん!

あきばさんのツイートがやらおん入りしてたので。

Twitter / mochiponpo: 初日の出の帰りに寄ったファミマのゴミ捨て場に那珂チャンがおる …

那珂ちゃん・・・

【画像あり】 マジックミラー号が廃車になるらしいwwwwwwwww

かなしい…。

【告知】コミケ85 ※12/31までトップ記事になります。 : West Windsor

あっほしい。

「赤城」/「なまえはなににしようかな」のイラスト [pixiv]

赤城さんはガチ攻めすると鬼神の如き淫獣ぷりを発揮すると信じております。

「北上さまのほほをつねってみた」/「午三士」のイラスト [pixiv]

へいとく

「ヲ級ちゃんほっぺむにむにエクストリーム」/「_太子@三日目オ08a」のイラスト [pixiv]

ヲ?

「あけおめクマー」/「うめきち」のイラスト [pixiv]

「笑ってはいけない鎮守府24時」/「間借りさん」のイラスト [pixiv]

ながもんさん・・・

「夕立時雨」/「がんもどき」のイラスト [pixiv]

「リプの数だけ可愛いっていう」/「LRヒジカタ」の漫画 [pixiv]

「憂純めがね」/「らぐほのえりか」のイラスト [pixiv]

めが憂あるとおもいます!

リモート“艦これ”に最適? 「スマートサーブ」がはじまった件

PC Watch年間アクセスランキング(ニュース編)
PC Watch年間アクセスランキング(コラム・レビュー編)

【コラム】あの日あの時あのコンピュータ 第1回 国民機「PC-9801」の誕生

「Mac Pro (Late 2013)」のエントリーモデルとHPやLenovoのワークステーションとの価格比較
アップル「Mac Pro」、「修理しやすさ」で高評価–iFixitが分解

【価格調査】「AMD A4-4000」が4000円割れ

【価格調査】3.5インチHDDの4TBが再び1万5000円割れ

上がったり下がったりしてるねー。

企業利用が増えてきたWindowsタブレット

2013年の自作PCパーツを振り返る

男の人がパソコンを置く位置wwwwwwwwwww まさにこれだわ

ワンルームに住んでた頃はまさにそうだったわ・・・・・

CPUとマザー買ったからPC組む

人の自作PC組立日記をみると自分も組み立てたくなる!くみたてたい!

SSDを内蔵増設したいんだけど設置箇所がわからにゃい

ガムテープで適当に貼り付けておけばいいんだよ!!!

こんな時代があったねと。海外有名人のレアな写真

大 掃 除 し た ? 

コンセントまわりは綺麗にしてきました!

Macが遅い! そんな時に使いたい、未使用のRAMを解放してくれる『Memory Clean』

日本マイクロソフト、「Surface 64GB」を期間限定で5,000円オフで販売する新年セールを開催中

Amazon、「Kindle Fire HDX 8.9」を5,000円オフで販売する「新年お年玉セール」を開催中
Kindle Fire HDX 8.9レビュー:Amazonコンテンツを堪能するために最適な1台 – Engadget Japanese

Kindle Fire HDX 8.9タブレット 16GB – ハイスペックで驚くほどの軽量ボディ
Kindle Fire HDX 8.9タブレット 32GB – ハイスペックで驚くほどの軽量ボディ
Kindle Fire HDX 8.9タブレット 64GB – ハイスペックで驚くほどの軽量ボディ

ほんとだ。

I-O DATA USB3.0対応 レグザ・アクオス録画対応ポータブルハードディスク「カクうす」 500GB ブラック HDPE-UT500 [フラストレーションフリーパッケージ (FFP)]

USB3.0でこの価格はおやすめ。足りなくなったら分解して大容量に換装していきたい。(バラすな) アイ・オー・データの少し古いUSB HDDの分解方法はここらへんに書いてあります。

エルゴトロン LX Desk Mount LCD Arm 45-241-026
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03

液晶+アームになれると最高ですよ…。

Anker タブレット用スタンド 角度調整可能 iPad・iPad mini・Kindle・Nexus 7等に最適【生涯保証】

お値段の割にはかっこよさげ。

WESTERN DIGITAL 3.5インチ内蔵HDD 4TB SATA6.0Gb/s IntelliPower 64MB WD40EZRX
Seagate DESKTOP HDD 3.5インチ SATA3.0 4TB 64MBキャッシュ 5900rpm ST4000DM000
HGST 日立グローバルストレージテクノロジーズ Deskstar パッケージ版 3.5inch 4TB 32MB Coolspin 0S03361

【Amazon.co.jp限定】WD Green 3.5inch IntelliPower 2.0TB 64MBキャッシュ SATA3.0 WD20EZRX/N 【フラストレーションフリーパッケージ(FFP)】
【Amazon.co.jp限定】WD Green 3.5inch IntelliPower 3.0TB 64MBキャッシュ SATA3.0 WD30EZRX-1TBP/N 【フラストレーションフリーパッケージ(FFP)】
玄人志向 HDDスタンド USB3.0接続 KURO-DACHI/CLONE/U3 パソコンなしでHDDのまるごとコピー機能付き
PT3 Rev.A

年末年始新番組ラッシュ向け。

【Amazon.co.jp限定】Transcend SDHCカード 32GB Class10 UHS-I対応(最大転送速度45MB/s) (無期限保証) TS32GSDU1E (FFP)

アイドルマスター ワンフォーオール 765プロ 新プロデュースBOX (初回封入特典「アイドルマスター シンデレラガールズ」「アイドルマスター ミリオンライブ! 」で限定アイドルが手に入るシリアルコード 同梱)

ソードアート・オンライン Extra Edition(完全生産限定版) [Blu-ray]

艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

「Fate/EXTRA CCC」 セイバー (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

資料用にですね・・・

輪るピングドラム プリンセス・オブ・ザ・クリスタル (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

Amazon.co.jp: とある科学の超電磁砲 御坂美琴 バニーVer. (1/4スケール PVC製塗装済み完成品)
とある科学の超電磁砲 白井黒子 バニーVer. (1/4スケール PVC製塗装済み完成品)

投げ売りかしらね。

Nikon DfやEOS M2がバカ売れ! デジカメのトレンドをおさらい

テレビ買いに行く⇒4kが綺麗すぎて、2kを候補外⇒だけど4kは買えない⇒俺はテレビ購入を諦めた

超わかる。

ヤフー宮坂社長に聞く“爆速経営”の手応え–2014年は「×10倍」

拝啓 東京新聞特報部様 この記事の裏取りはなさいましたか?

オファーされた仕事を断るかどうかについて

【AKB】 大島優子ファン 「300万全部注いだのに涙で何も見えないよ」

かなしい

【画像あり】 なんとコミケでガチレズ カメラマン殺到wwwwwwwwww

ずずずすずるい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

【艦これ】初日の出の帰りに那珂ちゃんファミマのゴミ捨て場へ

絶対許さない

【艦これ】謹賀新年 運営、公式絵師たちの年明けまとめ

【艦これ】目覚まし飲ザー・食ザー・顔射・胸射・精◯シャンプーなど三隈がザー◯ンまみれ

中国政府、バトルフィールド4を「禁止」に…国内のコンテンツを全て削除、検閲も開始

【Fate/Extra】職人作figma風・キャス狐の『太陽の神話礼装』の完成度がSUGEEEEEEEE!!

なにこれすごい…。キャス狐の神話礼装はめちゃシコすぎてはよ!はよ!実写ではよ!

はよ!

「進撃の巨人」実用的過ぎる調査兵団のコンテナ登場! 過酷な任務にも耐えるかも!?

【画像あり】実写版るろうに剣心の十本刀きたあああああああああああああああああ

2014年最初のアイマススレ

『ソードアート・オンライン2』公式サイトオープン!

色々なアニメサイトなどのTOPページがお正月仕様に!! シャフトHPではまどかとさやかちゃん!!

にゃん速! 2013年アニメBD売上暫定ランキングできたwwww

シンフォギアなかなか売れてた。うれしい。

【画像】 「都民はこの現状を分かって欲しい」 地方民のコミケ遠征が金かかりすぎと話題に

田舎税みたいなもんだと思ってる。そしてこうやって見ると長野強ええよホント…。

【コミケ85】コミックマーケットコスプレ写真集 寒い中薄着で頑張るレイヤーさん達

今年はやっぱりあのコスプレで溢れてた…!同人誌やコスプレが溢れる巨大イベント、コミックマーケット85 初日の模様

コミケ参加者を狙う「オタク狩り」を返り討ち! 秋葉原の「護身術スクール」が盛況

コミケの女子トイレがどえらいことになってる件…

 NHK紅白歌合戦で『進撃の巨人』と『ヴァルヴレイヴ』のOPwwwwww
進撃の巨人、紅白で完全に放送事故wwwww
リンホラ、初テレビで緊張? Revoさんがマイクを持ち去ってしまったというwwww
なぜ紅白のアニメ枠が水樹奈々で定着したのか

水樹奈々は林原路線の完成系だと思ってる。

【新年の挨拶】「にゃんぱすー」vs「やっはろー」最後の戦い! → 結果:どう見てもにゃんぱすーの大勝利
【悲報】MLB日本公式サイトtwitter、アニ豚だった

悲報

【コミケ85】コミックマーケットコスプレ写真集 寒い中薄着で頑張るレイヤーさん達

「おなかすいた」 JR北車掌、乗務中にパン…乗客のチクリで発覚

【怖すぎ】寝台列車を撮影する撮り鉄たちが駅で暴言連発「どけオラ!」「低脳野郎が!」

トッキュウジャーのラスボスは撮り鉄

車「渡れや」 歩行者人「行けや」

渋滞に切れたか? レクサスの奇行 | Hiroiro

きちがい!

日本版「モナコGP」へ法案=自民議連、国会提出目指す (時事通信)

結婚・恋愛ニュースぷらす : 俺が痴漢冤罪にあった話

【画像あり】じいちゃんが山で拾ってきた犬がなんかおかしいwwww

タヌ公…?

【続報】 「ホッカイロを置いてみた」 スズメ集まりすぎワロタwwwwwww
【画像あり】家の前にホッカイロを置いてみたらwww かわゆすぎる(*´ω`*)

かわいすぎやばい

イヌが犬を遊びに誘う → テレビが見たくてシカトするwwww

「ああっ、猫に狙われてる…」完全にロックオンされた写真16枚

子猫「解せぬ!?」…ボールを見て物理を学ぶ2匹(動画)

雪に喜ぶコーギーが 「ボフっ」と雪にダイブした件w

【画像あり】ホッキョクウサギが立ち上がった時のコレジャナイ感は異常wwww

【ワロタ】 次世代型自販機acureがフリーズ → WindowsXPがインストールされてることがバレるwwwwwwwwwwwwww

●2013長崎ニューオープングルメ92店舗一挙紹介!

すごい。

●関東の超人気ラーメン店「せたが屋」の長崎オリジナルブランド 「ろんま亭」オープン!

へーーーーーーーーーーー。

すっぱいC.C.レモン

マクドナルドに立て直しの秘策はあるか 「うるさい」「高い」「まずい」と不満の声

「うるさい」「高い」「まずい」ほんとこれ。けどそのおかげで最近人が減ってるからのんびりできる気もするし複雑。

ラーメン屋でテーブル席に座りラーメンのみを注文した若い女。ラーメンが届きびっくりした表情を浮かべているので、ふとラーメンを見ると・・

二郎コピペかと思ったら

冬場はビールを冷蔵庫に入れるのやめてみなよ

松本人志考案! マルちゃん「紫のいたち」を食べてみた

【社会】『飲み会でイラッとする人』ランキングワースト10

あいつや。

ファミレスでバイトしてるんだが客に言いたい事あるwwww

【悲報】ロッテ、今年を丑年と勘違いする

「 餅 は 小 さ く 切 っ て 食 べ て 」 東京消防庁が緊急告知

こんなオチがあるなんて予想できる?…大きな壺を叩き割った結果(動画)

男にとってこの世の地獄とはまさにこのこと?女性の買い物に付き合わされる男性たちの疲労困憊地獄絵図

年賀状配達する郵便局の本気っぷりがすげええwwwwwwwwwwww

プリキュアロゼッタ好きの姪っ子(2歳)にロゼッタのぽち袋を作ったらwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】今日試合するボクシングの宮崎選手が死体みたいになってる てか死んでるだろこれ
【KO画像あり】計量でヘロヘロだった宮崎3回KO負け 減量失敗でプロ初黒星、2階級制覇に暗雲

ガキ使で蛭子能収の汗から作った塩大福を遠藤、山崎が食べる

放送事故だったね…。

ハガキも無ェ!メールも無ェ!親戚それほど来ちゃい無ェ!

【画像】エレベーターの屁とエスカレーターにおけるそれとはいずれの罪が重いか!

【悲報】売れなくなったジャニーズはこうなる・・・これ苛酷すぎるwwwwwwwww

遊びに行ってた大学生の娘が帰宅したら、なんとも言えない顔をしてる・・・。

警察車両にひかれて少年が死亡 水戸 NHKニュース

埼玉県蕨市南町で殺人放火事件-女性死亡

タクシー強盗に警官が発砲射殺-江東区亀戸

oh…

オナニーしまくってる奴を見分ける方法

親父に「3万やるから3日まで帰ってくるな」って言われた

かなしい

【これは酷い】 年末暇だからパチンコ行った結果ww  (衝撃画像あり

絞りすぎわろた。

【マジキチ】ポポニーしてたら親にバレた・・・・・・・・・・

大晦日にレベル高めの変態さんが居た。

今の婚活って女しかいないらしいなw

ハローワークの紹介で「詐欺会社」に入社した女性逮捕

もしもし私私~

昭和天皇の大喪の礼

○○ちゃんを泣かす奴は殴る!

【驚愕】たむろしてるDQNをエアガンで狙撃したらwwwwwwwwwww

狙撃したらすぐ動く!芋虫の鉄則だぞ!

7、8歳の頃、初詣でおじさん2人に絡まれたら、大正生まれの祖父が1人を投げ飛ばした!

嫁が交通事故で両足+利き腕切断となった。

新婚旅行のはずが成田で義実家ご一行が待ちぶせしてた

カラオケで催促したポテトが来ないまま時間になったので、キャンセルして退室したら、店員と鉢合わせ。廊下でポテトを押し付けてきた。

叔父が死ぬ間際に人を殺したことを俺と父に告白した

義妹と義母に甥を養子にしてくれと言われました

【路駐】「駐車禁止除外指定車」がおいてある

【復讐】K子の前でわざとらしく悲鳴を上げ、勢いよく階段から転げ落ちた

大学に入学して仲の良かった友人が私sageをし始める→悔しくて絶対にこいつより幸せになろうと頑張った結果・・・

最大の復讐は自分が幸せになる事でございます。

子供が似てないのでDNA鑑定したら俺と親子の可能性は低い。嫁は間違いだと否定したが離婚準備を進めた。嫁側がDNA鑑定したら嫁とも親子の可能性は低いと。真実は…… そして修羅場

むちゃむちゃすぎる

社内外の色んな既婚者に手を出しまくっていた30歳の女の先輩が30歳で年下の男の子と付き会い結婚した。その結果は因果応報だと思う

ウト「農薬使って作った野菜なんて自分で食えるわけないしな、息子夫婦に食べさせればいいか。おいトメ、農薬使った事バラしたら離婚だかんな」 姑「・・・」

パティシエの妹が家族の為に作ったケーキを、義姉が勝手に食べた。それを怒った祖父に、義姉が「うるせぇジジイ」とバッグで祖父の頭を殴打

靖国参拝でアメリカが失望した本当の理由

靖国問題の新展開(1)自覚なき宗教戦争: ワイルドインベスターズ ブログ 「それを教えちゃマズイだろ!」

【靖国参拝】マスコミの隠蔽報道にブチ切れた米国が抗議声明の全文を公開!!!!! 売国マスコミが日米両国から敵認定され大発狂wwww

銃弾提供問題、韓国が日本の主張認める 「現地部隊長が独断で要請した」

朝日新聞と総務大臣の直接対決クッソワロタwwwwww 総務大臣が朝日新聞反日記者をフルボッコwwwwwwww

国連が靖国神社参拝禁止する大暴挙に!!!!! 潘基文世界大統領と中国が国連を悪用し反日暴走開始!!!!!

「日本が賠償金を払っても我々の心の傷は絶対に癒えないだろう」

【速報】 韓国の外国人客数、トランジットもカウントしていることが判明wwwwwwwwww

【拡散】2013年の韓国反日発言総まとめ クソワロタwww

仏像もってかれた県民としてはわらいごとじゃない

朝日新聞、元旦の一面トップは「韓国」 ネット騒然

Webお散歩にっき

前の記事

2013/12/31
Webお散歩にっき

次の記事

2014/01/08