2014/07/13

TVアニメ「ばらかもん」公式サイト
niconico、7月期アニメの配信に「ばらかもん」など7作追加。計36作品に – AV Watch
聖地巡礼にゲームの歴史展示…『ばらかもん』を期に改めて辿る“長崎×アニメ・ゲーム”史 (おたぽる) – Yahoo!ニュース

長崎県というと、1996年放送のロボットアニメ『機動戦艦ナデシコ』のネルガル重工が、佐世保市に工場を置いていたことでも思い出す人もいるかもしれない。このほか同県を舞台としたアニメでは、最近では2007年の『sola』(長崎市)や12年の『坂道のアポロン』(佐世保市)などがある。また昨年は“永瀧”として長崎市内が扱われていた『幻影ヲ駆ケル太陽』があった。

わかってる!俺たちが言ってほしい作品をピンポイントで!わかっておる!!!

…センチメンタルグラ…フ……・ティ…坂物語り…ぐぶぶ…記憶に…モヤがかかったような……

【艦これ替え歌】「夜のオリョクルさようなら」歌ってみた改【PIROPARU】 – ニコニコ動画:GINZA

オラッ!行くぞでち公!!!!!

あと武蔵姐さんマジ勘弁してください。

シンフォギアライブ2013CM – ニコニコ動画:GINZA

ここらへんに居ました。

喜助うどんで細くておいしい味【長崎細味うどん】をご堪能下さい

…営業時間が、にわかには信じられないのですが。

スティーブズ 公式無料配信 – ビッグコミックスペリオール

「ピンクは淫乱」のイラスト・作品検索一覧 [pixiv]
ピンクは淫乱 (ぴんくはいんらん)とは【ピクシブ百科事典】

「艦これ明石ショタ提督マンガ」/「チェけん」のイラスト [pixiv]
[R-18]「明石さん」/「湿った星夜」の漫画 [pixiv]
[R-18]「口搾艦・明石さんに搾り尽くされる漫画」/「酉寅」の漫画 [pixiv]
[R-18]「これは・・・はかどります!!」/「ォダ」のイラスト [pixiv]
[R-18]「メンテ」/「10MK」のイラスト [pixiv]

明石さんは淫乱ピンクなので。

淫乱ピンクとは (インランピンクとは) [単語記事] – ニコニコ大百科
狂乱ピンクとは (ユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーとは) [単語記事] – ニコニコ大百科

「艦これ漫画「暁ちゃんの性感帯は頭」」/「ゆーじ@1日目A-34a」のイラスト [pixiv]
「艦これ漫画「暁ちゃんの性感帯は頭」その2」/「ゆーじ@1日目A-34a」のイラスト [pixiv]

甘味処間宮でアルバイト / mito さんのイラスト – ニコニコ静画 (イラスト)

でも着る天龍ちゃんマジ天使

「加賀さん漫画」/「きち____こ」の漫画 [pixiv]

別に退屈してないクマ。充実してるクマー。 / かにビーム さんのイラスト – ニコニコ静画 (イラスト)

問題です!! / 奥ヴぁ さんのイラスト – ニコニコ静画 (イラスト)

Aだッ!

「   焼     肉」/「桶/3日目西り28a」の漫画 [pixiv]

○大和 ◎竹達彩奈

「ほうしょうとていとく」/「一栄」の漫画 [pixiv]
「しれいかんといかずち」/「一栄」の漫画 [pixiv]
「てんりゅうとていとくと」/「一栄」の漫画 [pixiv]
「ていとくとあたご」/「一栄」の漫画 [pixiv]

「アイヌ文化アタック」/「みえはる」のイラスト [pixiv]

「プリズマ☆イリヤ」/「茶みらい」のイラスト [pixiv]

「ひびみく可愛い」/「笹」のイラスト [pixiv]
「らくがき」/「笹」のイラスト [pixiv]
「ひびみく大雪速報」/「笹」のイラスト [pixiv]

はあああああああ………笹先生のひびみく絵が最高すぎて………僕は……僕は……………

「落書きまとめ」/「笹」の漫画 [pixiv]
「落書きまとめ2」/「笹」の漫画 [pixiv]
「落書きまとめ3」/「笹」の漫画 [pixiv]
「落書きまとめ4」/「笹」の漫画 [pixiv]
「落書きまとめ5」/「笹」の漫画 [pixiv]
「落書きまとめ6」/「笹」の漫画 [pixiv]
「落書きまとめ7」/「笹」の漫画 [pixiv]
「落書きまとめ8」/「笹」の漫画 [pixiv]

「イ ン テ エ ア 参 加」/「笹」の漫画 [pixiv]

こんなの延々と見てたら死んじゃう…………

2.5″SSD/HDD×4台用のコンパクトNASキットが発売 – AKIBA PC Hotline!

なにこれめっちゃかわいい

EIZO、生産強化のため白山本社に新工場を建設

iiyama PC、4万円を切るWindows 8.1 with Bing搭載ノート

【山田祥平のRe:config.sys】やっぱり軽さは正義、Z2 Tabletで分かった“これならいける10型モバイル”

不思議の海のナディア N-ノーチラス号 (1/1000スケール プラモデル)

うおおおお、オルフェウス型大型縮退炉搭載第四世代型超光速恒星間航行用超弩級万能宇宙戦艦ヱクセリヲン出るのまじか!!!!!

艦隊これくしょん -艦これ- 空母ヲ級 (1/8スケール ATBC-PVC製塗装済み完成品)

魔法少女まどか☆マギカ キューポッシュ 佐倉杏子 (NONスケール 塗装済み可動フィギュア)

電撃 – 涙腺崩壊の名作アニメ『CLANNAD』『CLANNAD AS』『AIR』『Kanon』の低価格でコンパクトなBlu-ray&DVD-BOXが発売

AIR コンパクト・コレクション Blu-ray (初回限定生産)
Kanon コンパクト・コレクション Blu-ray (初回限定生産)
CLANNAD コンパクト・コレクション Blu-ray (初回限定生産)
CLANNAD AFTER STORY コンパクト・コレクション Blu-ray (初回限定生産)

AIR コンパクト・コレクション DVD (初回限定生産)
Kanon コンパクト・コレクション DVD (初回限定生産)
CLANNAD コンパクト・コレクション DVD (初回限定生産)
CLANNAD AFTER STORY コンパクト・コレクション DVD (初回限定生産)

80年代に存在したフォントが人知れず消えたワケ : ギズモード・ジャパン

Tekturaは、アップルのアイデンティティ形成において重要な役割を果たしました。というのも、同社が企業ロゴにこのフォントを採用したときに、リンゴのかじり跡をTekturaの丸みがかった「a」の字形にフィットするように仕上げたそうですよ。その後フォントがTekturaでなくなっても、かじり跡のカーヴは変わりませんでした。

アマゾン、仏で書籍の「1円配送」開始 無料化禁止法に対抗 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

ジャストシステム、購入した個人情報257万件を削除 「出所が明らかになっていない状況で購入」
ベネッセ原田社長、ジャストシステムを批判 「一方的なデータ削除は原因究明を難しくする」
ベネッセ情報流出、下請け先を刑事告訴へ コピー履歴残る

ベネッセ社長、容疑者は「絞り込めた」 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
原田ベネッセ社長「流出させた容疑者を絞り込めた」

ジャストシステムがベネッセの流出情報をDMで使用 : 社会 : スポーツ報知

 文献社の説明によると、今年1月下旬にジャスト社から「全国の小中学生の名簿が欲しい」と依頼があった。文献社は、住民基本台帳などによって独自に作成した児童・保護者の氏名や連絡先などが記載された約160万件のリストを2~3月に納品した。

その後、ジャスト社から追加の要請を受け、別の名簿業者が持つリストの購入を検討。だが、出所が明確でなかったため、ジャスト社と相談の上「このリストは使えない」との認識で一致した。

しかし、後になってジャスト社から購入希望が伝えられ、5月中旬にベネッセから流出したとみられる約200万件のリストを転売したという。

迷惑メールに「天安門事件」と返信した結果www

アップルのモバイル製品向けプロセッサ、台湾のTSMCが出荷開始か – CNET Japan

ニートだけど独学でスマホアプリ作った結果wwwwww

Nokia開発者、騒音でスマホを充電する技術を開発 – PC Watch

PS3のコントローラーはPCで充電できます – S=ECT Blog

Windows8以上ではデバイスマネージャーにてHID準拠ゲームコントローラーを無効にする必要があります。

どうりで。

日本のクリエイティヴは「製造業」たりえるか?:『シドニアの騎士』にみるCGスタジオの起死回生 ≪ WIRED.jp

【画像あり】「週刊少年ジャンプ」の作品でお前らが一番抜いた作品って何? 俺は「I”s」

自動ブレーキ車事故、4人書類送検へ 原因は説明不足 (朝日新聞デジタル) – Yahoo!ニュース

軽乗ってたらレクサスに追突されてレクサス親父マジ切れwww

独ソ戦の内容が頭おかし過ぎて笑えない : 大艦巨砲主義!

こう見えて忙しいんです。ウォンバットの10のお仕事

【画像】金玉を食い千切る生物が出現。これはヤバいwwwww

いたたたたた!

電子レンジで簡単調理の本格冷凍つけ麺 「FamilyMart collection 極太つけ麺」新発売 ~1人前のお手軽サイズ&お手頃価格~

先日ファミマで見つけたので買ってたのであった。

結論から言えば、これうまい。セブンのより好みかもしれん…と思って袋を見てみたわけですよ。

中の人は日清食品冷凍で、なーるほどねとポンと膝を打つ。日清の冷凍ラーメンうまいと思うのだ。

ちなみにセブンはキンレイです。これも相当ハイレベルだと思う。

メシ前にゴクゴク水飲む情弱wwwwwww

わかっちゃいる わかっちゃいるんだ…

すき家の『1000円フルコース』が究極の贅沢すぎる件 千円札一枚で大富豪の気分に!

GEO店員だけど延滞料金2万払う客いてクソワロタwww

高須院長「NHK紅白には僕の作品がいっぱい」「有名人のパーティーに行くとゲストのほとんど僕の作品」

かつ江さん:「公表の仕方や管理ずさん」作成者が不満訴え – 毎日新聞

一方、市教委への批判や抗議の電話は11日も続いた。キャラクターと同じ名前の中学生の娘をもつ母親は「娘がテレビ報道を見て『自殺する』と言っている」と泣きながら訴えたという。

おかしい。

日本って絶対未踏の地あるよな。すげえ山の奥とか : まとめでぃあ

無職の野々村さんがブログを更新して謝罪?いやこれまだ反省してねぇわwww ぶる速-VIP
野々村竜太郎の公務員時代の写真が流出wwwww|ぴろり速報2ちゃんねる

アメナマ!オカルト速報 | 23歳女子大生、眼球をアメーバに食われて失明…使い捨てコンタクトレンズを半年間使い続けた結果

女子高生「夫に裏切られた」車衝突させ長男殺害 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

むちゃくちゃすぎる…。

既婚者の墓場 : 娘がトラックに跳ねられ私は職場から病院に向かおうとすると、嫌いな奴に邪魔をされ娘の死に際に立ち会えなかった

入社して一か月でなにが原因か判らないまま嫌われ陰口叩かれ上司にセクハラだと告発までされた(CROSSBREED クロスブリード!)

父方親戚は全体に高齢化が激しく、誰も結婚してないから子供もいない。その加齢臭ただよう宴席で、伯父が爆発した。

親権は取れずに離婚成立。その後元嫁が子供を玄関前に置いて失踪した。

女の子ママ「あの玩具欲しいの?」→頷く女の子→ 「ってことなんですけどー?」

子どもが昨年学校でいじめに遭った。「いじめは無かった」とか知らぬ存ぜぬで 私はこんなひどい学校に給食費を払うのを辞めた。

人生で最高に鬱になった時を書いていくスレ

中学3年の間私をイジメてきた女を、兄が婚約者として連れてきた。奴はニコニコと笑ってた。 | 子育て速報

61歳記者、徘徊役で気づいたこと 認知症捜索訓練ルポ – ニュース – アピタル(医療・健康)

・プロジェクター中心の生活
神田無線電機 モバイルプロジェクターWis KVD-Z240Kを購入する。 ≪ 変人窟過去ログ倉庫(HJKLOG)

Amazonベーシックで、ハイスピードHDMIケーブル 7.6mと、16ゲージ スピーカーケーブル 約30メートルを買う。んでもってプロジェクターとAVアンプ、PS3などを直結。

1万円で買ったプロジェクターが無いともう生活できない…。

Webお散歩にっき

前の記事

2014/07/11
Webお散歩にっき

次の記事

2014/07/16