2019/03/27

Fire HD 10がAlexa対応、声でPrime Video再生。「大画面Echo Showのような体験」 – AV Watch

うおっしゃゃあああああああああハンズフリーモードの対応きたー!!!ってFireHD10だけかい。 今週末のAmazonタイムセール祭りでどうせ安売りすると思うから、FireHD10狙う人はそこまで待ってみると良いと思うですよ。

第2世代「AirPods」速攻レビュー。使い勝手は、音はどう進化したのか? (1/4) – PHILE WEB

3月29日午後3時から3時間限定 PayPayが飲食店限定で10~20%キャッシュバック – ITmedia Mobile

ASUSの自動更新ソフトにバックドア。更新サーバーが乗っ取られユーザーに配布 – Engadget 日本版

バックドア化したASUS Live Updateを通じた攻撃(Operation ShadowHammer)についてまとめてみた – piyolog

【予告】期間限定イベント「徳川廻天迷宮 大奥」開催予定! | Fate/Grand Order 公式サイト

【予告】【期間限定】「徳川廻天迷宮 大奥ピックアップ召喚」! | Fate/Grand Order 公式サイト

キアラさんピックアップは無しかよ!!!!ってPU2来る布石なんだろうけど……

「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」×「戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED」コラボイベント特設サイト|戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED[シンフォギアXD] | 戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED[シンフォギアXD]

クリスチャンの

おっぱいが

史上最強に

やば

CNN.co.jp : 旅客機が行き先間違えた、ドイツ行きのはずがスコットランドに 英 – (1/2)

着陸後、乗員が乗客に対し、デュッセルドルフへ行く人は手を挙げてくださいと呼びかけると、全員が手を挙げたという。

音声操作はなかなかうまくいかず 使うとイマイチなクルマの装備 – ライブドアニュース

長崎道24キロ逆走 70代男性運転、事故なし – 産経ニュース

県警高速隊によると、男性は「どこからなぜ、高速に入ったのか分からない」と話しているという。長崎道の上り線は、佐賀県内の多久IC-東脊振IC間で一時通行止めとなった。

これに対して「いい加減老人からは免許はく奪しろ!」っていうのは簡単なんだけど、

【追記あり】旅費安くする方法説明したら全否定されたこと

チアリーディングのコスチュームで話題 「HOOTERS(フーターズ)」運営の(株)エッチジェーが民事再生(東京商工リサーチ) – Yahoo!ニュース

15億売り上げてもダメか…

Jリーグヤング世代に捧ぐ「お若いJリーグファンが知らなさそうなこと」ハッシュタグまとめ : ドメサカブログ

ヴィーガンの人気YouTuber、魚料理を食べていたことが発覚しSNS炎上(米) – ネタりか

【追記あり】旅費安くする方法説明したら全否定されたこと

一時期は年の1/4は旅行してたような人なんでアレなんですけど、安くするためには人権とか手間とか快適さとかなにかを捨てなきゃダメなんですよね どんだけ切り捨てられるか切り詰められるかが勝負だと思っています

介護職員一斉退職 入居者転居へ|NHK 福岡のニュース

渋谷女子高生が新元号予想 3位に「嵐」11位に「タピオカ」 (デイリースポーツ) – LINE NEWS

タピオカ??????????????????????

森山未來、ピエール瀧の逮捕翌日に大河撮影で『Shangri‐La』熱唱…現場凍りつく(週刊女性PRIME) – Yahoo!ニュース

 森山さんもそのことを知っていましたから、ピエールさんの事務所の幹部とプロデューサー、森山さんのマネージャーが話をしているところに“夢でキスキスキス~”と歌いながら“何かあったんですか?”と冗談交じりに聞きにきたんです。さすがに怒られていましたね」(同・NHK関係者)

「ババアはいらねぇ」「死んじまえ」 ディズニーランドの“キャラクター出演者”がパワハラ巡り訴訟 原告が「ゲストの夢最優先してきたが限界」と涙の訴え – ねとらぼ

「どのツラ下げて来てんのか」「(会社に)謝るんだよ」 ディズニーランドの“キャラクター出演者”訴訟 原告側が職場復帰時のパワハラ問題を追加提訴|BIGLOBEニュース

【炎上】大阪の曽根崎交通株式会社のタクシーが逆走 撮影者激怒 会社に問い合わせるも「文句があるならその場で言え」とのこと : まとめダネ!

やはり大阪はパワフルな街ですなあ…。

道端にキャベツが捨ててあると思いきや生えていた、駅前の歩道の脇になぜ 名古屋・中区(中京テレビNEWS) – Yahoo!ニュース

市としては、植え込みなどで作物の栽培は認めておらず、栽培した本人に責任を持って、撤去するよう呼びかけています。

CNN.co.jp : 今度は娘を亡くした男性が死亡、銃乱射事件で関係者の自殺相次ぐ 米

河野外相「韓国政府の国際法違反放置は極めて深刻」 徴用工訴訟 – 産経ニュース

韓国はなぜ「パートナー」との関係を容易に反故にできるのか

「反トランプ」の米弁護士、ナイキへの恐喝容疑で逮捕 | ロイター

Webお散歩にっき

前の記事

2019/03/26
Webお散歩にっき

次の記事

2019/03/28