2000/12/12

修正版。修正点は圧縮ファイルの名称変更、メッセージの吹き出しの位置の修正の2点であります。 ファイル名をミニ偽、ぷち偽に合わせて「nharuna_c.zip」に変更、噴出しの場所サイズを修正(Thanks にゅ。様) 昨日DLした方は再度DLをお願いします。ZMODEMかQuickVANあたりで。 …そういえばVGAやノートのユーザー様からThanks来ましたけど、肝心のVGAノート使っている自分はそっちには導入してませんね、導入しておきますわ. ・昨日の書き忘れ、このスピーカーの情報知っている人は教えてください。 あちこち探してみましたが、結局いまだに正体不明です。本体に記載されている情報となりそうな文字はREVEALPOWER 80 WATTEだけなんすよね。導入してしばらくになりますが 現時点も正体不明だったりします。 ・フラフラと巡っていたら、ま~た液晶抜けの事で騒いでいる人がいますなあ。[でんげきさん] 液晶抜け云々に関しては諸説いろいろ有りますが、自分としてはだったらそれを買わなきゃいいじゃんって感じなんですけど。 別段に液晶のドット抜けに関して肯定する訳ではないですけど、それってメーカーの保証範囲外の抜け数なわけですよね、それだったら金払った以上は文句いうなやって感じで。文句があるならば1.業務用のノートを買う。クレーマーの方にはたかだか値段が1ケタ上がるくらいは些細な問題であろう 2.根本的にそんなメーカーを選択肢から除外する 世界中探してドット抜けも完璧に保証するメーカーにすべき 3.液晶買わない を提案するトコロよ。 といっても、心情としては同じ値段でなんで向こうの方が良品なんだ(注・こっちが不良ではなくて他が良品なのです) って意見は理解はします。だからこそメーカーは

1.液晶のドット抜けに関しても完全保証。価格は通常の250%(で適価と思うが) 2.これまでどおり 価格は勿論100%
の選択肢でも用意すればどうかと思う。VAIOでCADってのも問題だとは思うが、これで完璧な作業が必要な人間は金を出してでも購入すると思うし、そうでない人間はこれまでどおり。辺りが出たらドット抜けが無い。ってな感じで。 根本的に1024*768環境で1ドット抜けているって、78万6432個のうち1つが動作に問題があるってすごい確立だと思うんですけどね…よくやってますよ、メーカーは。それで価格も下げてきていますし。 まあその問題に関してはこちらでも激しく議論されているみたいですので 気になる方はどうぞ。あとZDNNでこんな記事がありました、なかなか面白いです。 #ちなみに、自分もノートを所持しているのですが、液晶抜けはありません まあ業務用ノートですしね、これ。 ………過去の産物ではありますが、いまだに元気ですし。Pentium-90のクラシックノートだけどな! ・そういえば、でんげきさんでの投稿 ゲーム好きの中2のいとこが・・・ 。なーんとなく投稿する場所間違っているような、間違っていないような。 ・無様Rumbus 今度はnVIDIAに噛み付く。[Daiki’s PC Info] Intelから事実上の三行半で完全に負のイメージが付きまとっているRumbasですが、今度はnVIDIAに噛み付いたようであります。まあnvのDDR-SDRAMサポートの石が Rambusの特許を侵害しているから金払えって事で。 ・新しく始まりました淫プレスのゲームウォッチ…現時点ではそこまでガツーンとはこないね… 個人的にはGameSPOTの方が… ・そのGAME SPOTのこの記事を読んで最初にアウトラン?とか思ったり、自分の地元ではまだ現役ですアウトランとアフターバーナー。 ・しかし、剣豪はほしいな。 ・カードキャプターさくら 知世のビデオ大作戦って結局これで出すんですね………… ・有料エロコスサイト BLTさんが更新されていました。追加キャラはうさだひかると木之本桜のふたつ、両方とも脱ぎあり。 ・今日の完了ミッション:THE ROCKのビデオ鑑賞、センチメンタルジャーニー#01。とりあえず言わせてくれや。 あんなん長崎じゃねぇぇぇええ!!!!!!!!!!!]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/12/11
Webお散歩にっき

次の記事

2000/12/13