2005/11/09

Awarenessさんのトップ絵、桜さんも追加されていたッ。 hollowの影響もあってか最近桜さんが好きでしょうがない。 ・Neutralさんトップにセイバーさん。車載PCもついに自作可能に、車載用液晶とHDDも近日発売 SUMICOMブランドの5インチベイサイズPCがベース[アキバPCホットライン] 車にPCというのはみんな一度は考えて、その上で実行してダメだこりゃという結論を出す人が多いと思うのですがやっと時代が俺たちに追いついたか!?ってのは言いすぎですけどかなり本格的な車載PCきっとが出たご様子。 ・SONY(VAIO) VAIO typeT、154,800は安いなァと思う…。 NTT-Xさんより、TypeTがこの値段は比較的ロープライスだと思う。 ・MAYURA MANIACS#01だとー!? ・2006年2月 普通運賃を大幅値下げ! 羽田-福岡 16,500円、羽田-札幌 16,000円など新運賃概要を決定! なにこのアホみたいなロープライス。普通運賃でこの値段出されたら他社さんはめちゃんこ厳しいな…というかSNAも大丈夫だろうか。 ・営業の電話がかかってきたので(ワラタ2ッキ) 機嫌悪いときにこんな電話かかってきて似たようなことして散々遊んだことあるな…今思えば営業の中の人には可哀想な事をしたような気もしますが気のせいということにします。 ・月曜日はプジョーでお買い物。 車か、車でも買ったのか!?とか勘違いされそうですが… プジョーのブルーライオンさんぬいぐるみお買い上げ。少し早いけどセイバーさんにクリスマスプレゼントという事で買ってきましたというか先日プジョーディーラーの前をとおったらそのあまりにものラブリーさにみた瞬間一目ぼれ、そのまま発注したのですがすぐに取り寄せてくださいましてお買い上げであります。黄金の獅子そしてブルーのリボンとこれはセイバーさんのためのライオンだと確信したのです…。現実も想像以上に大きくてかわいいのでおすすめ、通販でも買えますヨー。 おまけ なにこのしょんぼりとした絵]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/11/08
Webお散歩にっき

次の記事

2005/11/10