2012/11/28

海女キャラクターの名前「こはくちゃん」に…久慈

こはくちゃんなので。

Melog: Xperia acro (IS11S) でmicroSDXCの64GBが使えた話
実は「microSDXC 64GB」がAndroidでも使えることが判明? ? すまほん!!

IS11Sユーザーなので64G化に興味あるぞ…!そして案外互換性高いのねというのに一番驚く。

【価格調査】Seagate製2TBが6000円を割り、1GB単価が2.99円に

特売ではあるものの。よーしよしよし。よーしよしよし。

Seagate 3.5inch 2.0TB 7200rpm 64MBキャッシュ SATA6Gbps ST2000DM001/N 【フラストレーションフリーパッケージ(FFP)】

アキバ店員のPCパーツウォッチ ( SAMSUNG SSD 840 PRO)

【レポート】今週の秋葉原情報 – 超小型PC「NUC」がデビュー! Radeon系の最強VGAカード”7990″も初登場

Googleが13インチタッチスクリーン+スタイラス搭載Chromebookを計画中?

【這い寄る】GeForce GT 730MとRadeon HD 8550M【混沌なラインナップ】

Core i3 2348MとCore i5 3230Mが姿を現す

HDD/SSDの廃棄と譲渡 ― セキュアとか危ないとか最初に言い出したのは誰なのかしら

元メモラーとしてはタイトルだけで反応してしまい悔しいビクンビクン

【清水理史の「イニシャルB」】 不満点の解消でより使いやすく アイ・オー・データ機器「RockDisk Next」 -INTERNET Watch

あぁこれ便利なんじゃないんですかね…安鯖かっていろいろ設定するより楽そう…

【Hothotレビュー】 日本エイサー「ICONIA W700」 ~11.6型フルHD液晶搭載Windows 8タブレット

日本エイサー、ベゼル幅2.2mmの23型IPS液晶ディスプレイなど

上海問屋、手首のひねりが少ないエルゴノミクスマウス

アップル、新「iMac」を11月30日に発売
Apple、新型iMacを11月30日より発売すると発表

私よりMacBook Airが好きでしょ? 「Apple偏愛男子」の特徴をウォッチした

んなこと言い出す人よりはMacBookAIRは好きにはなれる機械なので皆も購入するといいと思った。

Nexus 7の3Gモデルが直輸入、WCDMA対応

アイドルマスター シンデレラガールズ ミニッチュ アイドルマスター シンデレラガールズ 01 BOX

魔法少女まどか☆マギカ ぺたん娘 まどか☆マギカ スペシャルパッケージ (キュゥべえ付)

WORKING’!! ぺたん娘 種島ぽぷら

まだ余裕あると油断してるけど売切れたら悲しいので欲しい方はおはやめに。僕とか。僕とか…。

マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依
マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス figma 篁唯依

あらやだかわいい

とある魔術の禁書目録II 神裂 火織

あらやだねーちん。

Microsoft Windows 8 Pro 発売記念優待版 (XP・Vista・7からのアップグレード専用:2013年1月31日まで)

Adobe Photoshop Elements 11 Windows/Macintosh版

Intel SSD 330 Series Maple Crest 120GB MLC 2.5inch 9.5mm Reseller Box SSDSC2CT120A3K5
インテル Boxed SSD 335 Series 240GB MLC 2.5inch 9.5mm Jay Crest Reseller BOX SSDSC2CT240A4K5

…クラスがクラスとはいえ、Intel SSDがこの価格になってるのは衝撃でございます…。

EPSON インクジェット複合機 Colorio EP-805A

Canon インクジェット複合機 PIXUS MG6330 BK

今年の新型。

1000円以下なのにAmazonで大絶賛を集めるスピーカー「Z120BW」 :教えて君.net

iPadをMacやPCのセカンドディスプレイとして利用出来るアプリ「Air Display」の無料版が登場

そういや気が付けばDisplayLinkの同じ系ソフト消えてるような。

Twitter、「NHK紅白歌合戦」のイベントページを開設

警察含めて理解いただけないようだが……ゼロ、2ちゃん管理会社報道を否定[記事更新]

TwitterやFacebookの友人にも送れる、2013年版「ミクシィ年賀状」開始

おおっと。

鉄道模型購入時の資金を都合してくれる「鉄道模型ローン」

警察庁、報奨金制度を改正して「遠隔操作ウイルス事件」を報奨金の対象とすることを検討

Amazonで本が「¥1」で売っている理由

大島優子が『悪の教典』途中退出! 誰もが得する炎上マーケティングとは!?

ラノベを批評したら作者に住所と本名を晒された – Togetter

「選挙があるから工事運休やめないか」「」 – Togetter

突っ込まれて「ふ、ふんっ!私は頭がいいのに君たちは…やれやれだな…」って涙目で騒ぐってパターンがここ最近定着してる気が致します。

アップル、HTCの10年ライセンス契約料をサムスンに教える

【韓国経済崩壊】これサムスン倒産するぞwwwwwwアップル、新たに6機種を訴訟対象に指定wwwwwwさっさと潰れてしまえ!!パクノロジーめ!!!!

電話をかける時、番号の最後に「#」をつけるとちょっと早くつながる

パソコン通信野郎にとっては基礎知識すぎた

間もなくのリリースが噂されるWindows Phone 7.8、実際に動いている動画が流出

セブン&アイ、無料Wi-Fi「セブンスポット」を12月1日より全国約1万店で提供

東京を舞台にしたドラゴン狩りが再び始まる――『セブンスドラゴン2020-II』が2013年春に発売

【声優】でぶにゃんの、理想と現実(´;ω;`)

なでなでしたい…

雑誌に載ってるホスト達がジャンプ作品(鰤、ワンピ、ハンタ、DBZ)のコスプレしてるwwww  他

『ガールズ&パンツァー』特集が載ったモデルグラフィックス発売1日で軒並みネット書店で売り切れ、出版元でも在庫を全て出荷済!

『織田信奈の野望』の2期はもうちょっとソフトが売れないと厳しいらしい

声優の小倉唯ちゃんと石原夏織ちゃんがサンタ服姿を披露!キャワワ

きゃわわ…

劇場版『まどか☆マギカ』の打ち上げが豪華すぎてやべえええええ

毎日が抱き枕:2.5次元の抱き枕

…なんだ、着ぐるみの話じゃないのか。

のび太のママが異常に可愛い件

【画像】 1985年の萌えキャラが今でも余裕で通用しそうな件wwwwwwwwwww

通用するわボケ!

原作は良いけどアニメがクソだった作品

JR貨物、青函トンネル新幹線共用走行機関車のプロトタイプ公開 | レスポンス

かっこいい…

【画像】警官のネズミ捕り汚すぎワロタwwwwwwwwww

【マジキチ】 アメリカ人 「銃のCADデータ全世界に発信するよ。3Dプリンタで作って実弾も使えるよ」

ネコ天国は日本にあった!

アメリカ・ゴキブリ早食い大会を優勝して死んだ人の死因が明らかになる

神々しさすらある真っ白なキツネ

ノロウイルス大流行の兆し 年末ピークか、予防呼びかけ

ウォシュレットいれたから大丈夫だぞー!(そんな問題じゃない

フランス人「日本人がボジョレーを風呂に使っとる…もし俺らが日本酒風呂したら日本人はどう思うよ?

紅白の会見で「おち○ちん…」発言 ゴールデンボンバーの樽美酒 研二、NHKに叱られる

よーし盛り上がってきたぞ!

弟の一人称が『私』 二人称が『ヒューマン』なんだが…

大阪人キツすぎワロタwwwワロ……

【AKB48】河西智美(21) 「これからはやりたくないことも頑張る」 → ファン反発「1万円生活や握手会はやりたくないことだったのか」

毎日絶望感しか感じない。自分の時間が取れない事がこんなに辛いとは思わなかった

これまで警察に【自殺】と発表された例 : とりにく

15才の時の話

被害妄想気味の人は多いけどガチな話。あーやだやだ。

そういや火曜日に路線バスにのってたら突然イカレポンチな人にからまれる。「私は嫌がらせを受けています!」「お前は精神病かー!?」「長崎に帰れー!!!!」「ああああああああ!!!!」とか散々キチガって騒いで精神障害者手帳で降りていかれた。

※写真は公共交通イメージ映像

ああいった限度超えた牛馬の如き存在を野放しにするなよ…とか思いつつ、その後タクシーにのってその話したら、人の好さそうな運転手さんが笑顔で「ああ、そんな連中は××してまとめて××ればいいんですよ~♪」(実際にはもっと苛烈)とか言っててそっちも狂喜を感じた。季節の変わり目。体も心もおだいじに。

職場の女を殴ってクビになりそうな

15の夜

ボロアパートに1人暮らしを始めた弟を訪ねた

男らしいな

面接官「時計の針が右回りなのは何故ですか」

経済学者「テレ朝の報道番組でハイパーインフレと財政破綻をセットで話すよう強要されたが断った」

世襲批判の急先鋒・鈴木宗男 長女が衆院選出馬「よろしくねw」

小沢新党「国民の生活が第一」解党へ / ネットユーザー「国民の生活が第一ではなかったのか」「二の次になってしまったのか」

党首討論の開催すら決められず 民自、お粗末な主導権争い

また逃げた…

共産党のポスターがまるで演歌歌手みたいでツボ

勇敢なメキシコ女性市長 麻薬マフィアに娘の目の前でさらわれ暗殺される
ギャングに夫を殺され内蔵破壊され人工肛門を付けて「死ぬまで戦う」と宣言していたメキシコ女市長がとうとう暗殺される

韓国 「紅白にBIGBANGや2PMがでないのはおかしい。政治問題を混同する姑息な日本人!」

【中国BBS】紅白から韓国枠がなくなって本当に良かった。気持ちがスゥーッとした!

NHK関係者「下手に韓国歌手を出したら、局にクレームが殺到することは確実。そうなれば受信料の不払いにもつながりかねない」

・久しぶりにとくとくうどんに行く

看板猫さんいなくなってるし、お母さんも疲れてるぽいので…少しでも食べておくぞ。

とくとく近くの中津からあげのお店。

絵心。

からあげはすごくおいしかったです。

・パズドラ

やっと虹のおじさん倒せました…

ポリンは中級でもドロップすると知って驚く。がんばりましょう!

Webお散歩にっき

前の記事

2012/11/27
Webお散歩にっき

次の記事

2012/11/30