2013/07/08

TVアニメ「戦姫絶唱シンフォギアG」公式サイト
戦姫絶唱 シンフォギアG – ニコニコチャンネル:アニメ

シンフォギアGのニコニコチャンネル生放送。WEB最速配信という事で07/07 23:30~

【コメントあり】戦姫絶唱 シンフォギアG PV ‐ ニコニコ動画(原宿)

1話最高だったな!ありがとう!!!

無事に放送開始したシンフォギアG。今期一番楽しみにしてた作品でございまして、金曜夜のBS11リアルタイム視聴しておりました。ビール片手に気持ち良く見よう…と思ったら何だよあのAパート!ビール片手に気持ちよく?アホか!そんな余裕無いわ!!!そんなわけで熱い楽しいクソかわいいという大興奮の30分、見終わったらぐったり疲れて寝てしまいました。1期は「ブレーキを踏むことを忘れた最高のスタッフ」とか言われてたけど、今回は最初からブレーキついてねえな、1話からもう全力投球過ぎて最高だったので今後もリアルタイム視聴していきたい。しかしクリスチャン可愛くなりすぎだろ・・・

せーぞんほーこく シンフォギアGにスクラップフィストが出てきた件
Twitter / katsuono: あれ?なんか知らぬ間にスクラップフィスト描いてる!! …
Twitter / katsuono: 数ヶ月後に突っ込まれるのを楽しみにしていよう。半年近いがな・ …
Twitter / katsuono: 今日はあの番組の劇中歌と子守唄が頭の中をグルグル回ってました …

ありがとう!監督ありがとう!!!動画でも実況でも総ツッコミでしたよ!!!!!!!!

アニメ『シンフォギアG』アフレコ現場では「台本が邪魔だァアアッッッ!!」と本を投げ捨て汗全開で歌う声優さんがいる模様w|やらおん!
Twitter / agematsu: シンフォギアGのアフレコ現場では、 常に音響監督(演技指導) …
Twitter / agematsu: シンフォギアGアフレコ現場、 マイクと距離をとって、 拳を握 …


ありがとう!!!上松先生ほんとうにありがとう!!!!!

戦姫絶唱シンフォギアG 1話感想 デレクリスちゃんが可愛すぎるよおおおおおおおおお!凄いクオリティだった!|オタクニュース
『恋戦姫絶唱シンフォギアG』 第1話「ガングニールの少女」 感想 何だ水樹奈々の歌唱力を堪能するアニメか : オタクの向こう側
夏の新アニメ『戦姫絶唱シンフォギアG』第1話・・・クオリティーアップしすぎぃぃ!! ひよっちと奈々様ライブ最高だったわ|やらおん!

インド人が全部もっていった感も少しある。

「むにむに~」/「Vallerg」のイラスト [pixiv]

「びっきーはこういうことする」

はい。

「あの熱いステージが帰ってくる! シンフォギアライブ2013の開催が決定致しました!!」スペシャル – TVアニメ「戦姫絶唱シンフォギアG」公式サイト

幕張メッセイベントホール

日時 2013年12月14日(土) 開場開演時間未定

出演 悠木 碧(立花 響役)、水樹奈々(風鳴 翼役)、高垣彩陽(雪音クリス役) 日笠陽子(マリア・カデンツァヴナ・イヴ役)、南條愛乃(月読 調役)、 茅野愛衣(暁 切歌役)、井口裕香(小日向未来役)、他予定

「戦姫絶唱シンフォギアG」Blu-ray期間限定版/DVD初回生産限定版 第1巻(10月2日発売)に、 プレミア先行抽選シリアルナンバーを封入致します。

戦姫絶唱シンフォギアG 1(Blu-ray Disc)
戦姫絶唱シンフォギアG 2(Blu-ray Disc)
戦姫絶唱シンフォギアG 3(Blu-ray Disc)
戦姫絶唱シンフォギアG 4(Blu-ray Disc)
戦姫絶唱シンフォギアG 5(Blu-ray Disc)
戦姫絶唱シンフォギアG 6(Blu-ray Disc)

シンフォギアGのBlu-Ray一気に登録きた。「10月2日に発売される『戦姫絶唱シンフォギアG』Blu-ray&DVD第1巻にプレミア先行抽選シリアルナンバーが封入されるとのこと」という事で1巻にライブ抽選券やBOXとかついてるので欲しい人はチェックね。

Vitalization: 戦姫絶唱シンフォギアG OP

Next Destination(初回生産限定盤)(DVD付): 戦姫絶唱シンフォギアG ED
Next Destination(期間生産限定盤)
Next Destination(通常盤)

戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング1: マリア×風鳴翼(日笠陽子×水樹奈々)
戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング2: 立花響(悠木碧)
戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング3: マリア・カデンツァヴァナ・イヴ(日笠陽子)
戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング4: 風鳴翼(水樹奈々)
戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング5: 月読調(南條愛乃)
戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング6: 雪音クリス(高垣彩陽)
戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング7: 暁切歌(茅野愛衣)
戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング8: 未定

主題歌&キャラソン。響のキャラソン「♪正義を信じて、握りしめて」がだいぶツボだったので10000000000億円突っ込んでも今すぐ欲しいは!作中はアフレコ版なんでCD版も楽しみすぎて炭化しそう。炭化したい。

戦姫絶唱シンフォギア ねんどろいど 立花響
戦姫絶唱シンフォギア ねんどろいど 風鳴翼

figma 戦姫絶唱シンフォギア 立花響
figma 戦姫絶唱シンフォギア 風鳴翼

だからクリスちゃんはよ!!!!!!!!! でもG版で3人しっかり作って頂いても………。

オリジナルアニメーション「幻影ヲ駆ケル太陽」公式サイト
2013夏アニメ『幻影ヲ駆ケル太陽』OPテーマ『traumerei』 LiSAインタビュー 「弱さを振り払って強くなりたい」

TVアニメ「幻影ヲ駆ケル太陽」PV – YouTube

こちらも放送開始。むっちゃ長崎なんでみんな見てね!!!!!!!!!

夏の新アニメ『幻影ヲ駆ケル太陽』第1話・・・初回から超展開だったな! 本当にこれが1話なのか?|やらおん!

幻影ヲ駆ケル太陽 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

traumerei(期間生産限定盤)
‐Mirage‐(初回生産限定盤)

「『Level-6 Shift Project』をUPしました。」造型工房SIGMA

・ビール電車

下部日記エリアにて。

「落書きあんこ」/「かなた」のイラスト [pixiv]

「さや杏で照れ顔練習。」/「かなた」のイラスト [pixiv]
「さや杏っ」/「かなた」のイラスト [pixiv]

「いろいろまとめ」/「かなた」の漫画 [pixiv]

はい。

「まどか4コマ「臭角」」/「仁人」のイラスト [pixiv]

「まどか4コマ「犬のおまどかさん」」/「仁人」のイラスト [pixiv]
「ホルスタインまどか」/「仁人」の漫画 [pixiv]
「犬まどか漫画」/「仁人」の漫画 [pixiv]

だんだんこのシリーズに違和感を感じなく…なって…きて…

「アイマス七夕まんが」/「リ  ヨ」の漫画 [pixiv]

「アイマスやよい飯食う」/「リ  ヨ」のイラスト [pixiv]

「パールヴァティー」/「望月うさぎ」のイラスト [pixiv]

何度見ても可愛すぎるので。

「佐倉暁美心象風景」/「なしむらいつき」の漫画 [pixiv]

「まどポまどポ」/「なしむらいつき」の漫画 [pixiv]

「いろいろまぎか」/「なしむらいつき」の漫画 [pixiv]

「暁美さんと佐倉さん」/「なしむらいつき」の漫画 [pixiv]

「佐倉暁美ラーメン哀歌」/「なしむらいつき」の漫画 [pixiv]

定期巡礼。

「最近の落描き オナ禁霊夢先輩」/「あぶぶ」の漫画 [pixiv]

クラスを超えたミドルタワー In Win「G7」の底力
IN WIN PCケース ATX ブラック IW-BWR143B

なんかよさそう。しかしDock EZ-Swapベイは割り切り感がすごいな…

PINUPS – 上田新聞 blog版: AMDの5GHz CPU FX-9590のベンチマークスコア

Ivy Bridgeベースのバルク品にTDP 35Wの低消費…

最近はCPUのバルク買うって風習も減ったよなあ…とか思っていたら。

インテルのエンタープライズ向けSSDに1万円強のお買い得モデル

mSATA SSD用の2.5インチ変換ケースが「Project M」から登場

データセンター向けの高信頼HDDがWesternDigitalから登場

 こうしたスペックを見る限り、個人ユーザーにとっては、ドライブ容量や速度などを重視するならWD Se、長期運用や省電力性などを重視するならWD Red、といった使い分けができそうだ。

という事で本当はWD Redが欲しい。沢山欲しい。沢山テラステにツッコミたい。

WD Red 3.5inch IntelliPower 2.0TB 64MBキャッシュ SATA3.0 WD20EFRX
WD Red 3.5inch IntelliPower 3.0TB 64MBキャッシュ SATA3.0 WD30EFRX

Core i5搭載の超小型PCキットが登場、NUC採用

SNS連携できるATX電源が登場、電気代も表示OK

Kindle国内責任者が語る「電子書籍の理想郷」、現状と課題は

可愛すぎるダンボーバッテリーは小道具としても魅力ある逸品です!
Amazon.co.jp: cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー: 家電・カメラ

PT3 Rev.A

ずっと売り残ってた長崎でもPT3がぼちぼち全滅し出してるので欲しい人は保護してた方がいいのかも。かといって予備のPT2使わないまま死蔵させてたりします…壊れねえんだよなあコレ。

Panasonic eneloop 単3形 8本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/8
Panasonic eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8

WD Green 3.5inch IntelliPower 3.0TB 64MBキャッシュ SATA3.0 WD30EZRX-1TBP/N 【フラストレーションフリーパッケージ(FFP)
WD Green 3.5inch IntelliPower 2.0TB 64MBキャッシュ SATA3.0 WD20EZRX/N 【フラストレーションフリーパッケージ(FFP)】

Seagate 3.5inch 3.0TB 7200rpm 64MBキャッシュ SATA3.0 ST3000DM001/N
Seagate 3.5inch 2.0TB 7200rpm 64MBキャッシュ SATA3.0 ST2000DM001/N

ここ最近HDDの価格乱高下が酷い…。

猫物語(白) 第一巻/つばさタイガー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]: 神谷浩史, 斎藤千和, 新房昭之(総監督), 板村智幸(監督)
猫物語(白) 第二巻/つばさタイガー(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]: 神谷浩史, 斎藤千和, 新房昭之(総監督), 板村智幸(監督)

フルメタル・パニック! Blu-ray BOX All Stories: 関智一, 雪野五月, ゆかな, 三木眞一郎, 根谷美智子, 千明孝一, 武本康弘:

セイバー~妄想メイドVer.~ (1/7スケール PVC塗装済完成品)

ハンファQセルズジャパン”UMAZONe(うまぞん)”本店

120リットルでてら。

ソニーRX1RとRX1の解像力にはそれほど大きな差はない

キヤノンEOS 7D Mark II は70Dの製造が軌道に乗ってから登場?

「3Dテレビ」 \(^o^)/ 完全終了のお知らせwwwwwwwwwwwwwww

民放各局、パナソニックの新型テレビCMを拒否 よく分からない業界ルール違反
テレビ業界激おこ! 「テレビ番組とネット画面が一緒に表示されるなんて!」…民放各局、パナソニックの新型テレビのCM放映を拒否
民放「TVとネットが一緒に画面表示されるのはルール違反!」 パナソニックの新型TVCMが放映拒否されるwwww:

テレビ見なくなるよ。

Amazonの目指す場所 – 本屋のほんね

twitterで臓器晒した岐阜の看護学生退学へ

ビールを80本も飲むと…。シラフからべろんべろん状態で演奏するとこんな風になるみたい

むちゃむちゃ笑顔になる動画。おすすめ。

インデックス民事再生申請、主な債権者判明 | アニメニュースJapanimate.com

おたっきぃ佐々木「文化放送よ、私は帰ってきた!」 – 8月放送のラジオ『あませらげ! 東京!』の魅力を大いに語る (マイナビニュース)

ほああああ!?!?おたささ大復活か!

ニュース – Winny作者の金子勇氏が死去、急性心筋梗塞で:ITpro
Winny作者の金子勇氏が死去、急性心筋梗塞で
【訃報】Winny開発者の金子勇さんが急性心筋梗塞で死去
404 Blog Not Found:金子勇さんのこと

auショップ、7月8日より「iTunes デジタルコードプレゼント」キャンペーンを実施へ

魔法石買うんだ!

廉価版iPhoneの詳細なデザイン・構造が判明 ―高画質動画と写真で紹介
「廉価版iPhone」のデザインの全貌が明らかに。筐体及びフロントパーツの写真や動画が公開される

かわいい・・・

iPhone5mod、「廉価版iPhone」の交換用パーツの予約販売を開始
Nowhereelse、「iPhone 5S」もしくは「廉価版iPhone」のものとされる基板の写真を公開

ドコモ、iPhoneの販売はまだ判断する時期ではないと述べる

ドコモが「売れないサムスンギャラクシーを捨ててiPhone売る」という噂にチョンコロ火病

「Dirac HD Player」を使えばiPhone付属イヤフォンだってもっといい声で歌ってくれます

iPhone5付属イヤホンは割と気に入ってます…。

米FCC、ソフトバンクのSprint ・Clearwire 買収を承認
ソフトバンクによるSprint買収とSprintによるClearwire完全子会社化をFCCが承認

女神降臨超地獄1分台 – YouTube

うっへえ・・・1分・・・

【Minecraft】進撃の巨人 シガンシナ区再現プロジェクト 第二集 / “Shiganshina” Recreation Project EP2 – YouTube

「ラブプラス」シリーズ最新作 3DS「NEWラブプラス+」制作決定

クラブニンテンドーに不正ログイン2万4000件 ID・パスワードは他社サービスから流出か

【SEED DESTINY HDリマスター】15話でルナマリアのパンモロwww監督「ルナのパンツを直してみました>^_^<」

【レポート】ジャパンアニメ、アメリカに進撃! ロサンゼルスにて「アニメエキスポ2013」開幕-コスプレ写真も一挙掲載

コスプレと聞いてやってきました!

ビビッドレッド・オペレーションにもう一度チャンスを・・・

声優の神谷浩史さん&鈴村健一さんが特撮『獣電戦隊キョウリュウジャー』のEDを踊ったプライベート映像が採用される! 「けんいちくんとひろしくん(38)」

『ドキドキ!プリキュア』第23話・・・変身前のキュアエースちゃんが思った以上にロリだった! なぜBBAになってしまうのか|やらおん!

絵が別人?の声にボーボボ作者回答

黒歴史アニメで打線組んだwwwwwww

安定と信頼の選出であるぐぬぬ…

喜多村英梨「声優として生き残れますように」

ひらひろひらり : 誕生。
【朗報】平田宏美ネキ、無事男の子を出産

「6月の下旬に無事に男の赤ちゃんが誕生しました!」

平田宏美先生ぶじご出産めでたい。

百合SS : 僕は友達が少ない

星空レズファックあるとおもいます!あるとおもいます!!!

百合SS

これあかんやつ

AV女優のメガネ姿も拝める「ROMケット」フォトレポート | 日刊SPA!

色々と複雑な心情ではあるけど写真で抜きます。

航空機着陸失敗 2人死亡130人搬送 NHKニュース

【ビジネスの裏側】リニア新幹線、車窓の光景は“最悪”?富士山など夢の夢…沿線自治体ブーイング、ひたすら“土管”の中

海部観光、徳島~東京間「マイ・フローラ」にWi-Fi設置…ネット無料接続サービスを提供

母親に9500万円賠償命令 少年が自転車で人はねた事故

次期戦闘機60機を予算7260億円で導入しようとしていた韓国軍 予想通りの結果に

幾何学的に造られた城がかっこよすぎる

いぬ「雨降ってるのに散歩なんていきたくねーよ!」:ハムスター速報

むっちゃ怒ってる

【グルメ】博多に行ったらうどんを食え! タクシードライバーが大絶賛するお店「牧のうどん」に行ってみた

うどん減らないしな…。

鍋・ざるを使用せずフライパンのみで作るパスタ「マ・マー フライパンひとつで作る ナポリタン」「マ・マー フライパンひとつで

1日限定・数量限定・1品1000円のマクドナルド「クォーターパウンダー ゴールドリング」を食べてきました

食べたかったような気もしました…

【注意喚起】落雷で死亡した人の82パーセントは男性 / ゴルフよりも「釣り」が危険

人体の合計価格は約31億!? 気になるあの部位はおいくら?

男性に多い?amazon依存症 その理由とは

レポート1:エアコンのON・OFF | 関西電力で実験してみました。[関西電力]

室温が安定した状態から、5分間、15分間エアコンを停止した場合のほうが、連続運転と比べて、消費電力量は増える結果となりました。

エアコンこまめに消しなさい!!!って人に見せたら「だったらつけなければいい!」とかキレたりするので怖い。

[ご協力のお願い]… – 安藤美姫[Miki Ando] Official

今回の件に関して、ネットでは「東スポ」の記事をもとにしたスレッドが散見されます。東スポは「日付以外は全部嘘」という定評がある楽しい新聞です。

このまま東スポの記事を真に受けたスレッドが伸びますと、東スポさんにご迷惑をおかけすることになると、スタッフは懸念しています。

むちゃむちゃ笑った、ずるい!

 

彼女のフェラチオが気持ちいいのってなんか複雑だよな…

ワキ汗が原因の白シャツのシミを消し去るハック

もったいない…。

可愛い娘を水族館に誘った結果wwwwwww

動きに切れがありすぎ…手でマイケルジャクソンの「スリラー」を熱演(動画)

【動画】Mステに出演した剛力彩芽の生歌が放送事故レベルwwwwww

【画像】浦和サポーターの抗議活動ヤバすぎワロタwwwwww

俺「タバコ吸っていい?」友人「この車禁煙だからw」

夜道を歩いていた女子学生が振り向くとスクール水着を着た男が立っていた事案が発生

底辺高校は格が違った

昭和の最後

誘拐犯

姉ちゃんのTwitter発見した結果wwwwww

浮気して旦那に捨てられました。私だって寂しかったし、浮気される男にも責任はあるんだよ。

友達の借金1年放置した結果wwwwwwww

クソ野郎すぎ笑った

子供連れのキチママに、人身売買の業者として警察を呼ばれた : 素敵な鬼女様 -修羅場・鬼女・キチママ系まとめ-

妹の姑がする嫁イビリを公民館の拡声器で実況中継した

コトメが私の財布と印鑑を盗んでいった。

電車の中で靴のままイスに乗りジャンプしてる子とたしなめない母親

ダウン症なのに逆の説明で出産した母親が提訴 病院「ダウン症を理由に中絶する権利は存在しない」

社民の福島党首、街頭演説中「私は晴れ女なんです!」→直後から激しい雷雨

コントや。

【悪女】史上最も残虐非道な女性ランキング・ベスト10【猟奇的】

安定の1位。最近有名になった気がします。

民主・海江田氏 大阪で演説も「何言うてんねん」

納涼ビール電車のお知らせ

長崎のちんちん電車・ビール電車の秘密

@nifty:デイリーポータルZ:最高!納涼ビール電車

トルコライスマニアックスの神崎さんと、長崎ガイドのさいとうさんにお誘い頂きまして、憧れのビール電車に行ってきました!!!

以前よりずっと興味はあったのですが、予定が合わなかったり、そもそもチケットが手に入らなかったりと縁が無かったビール電車ですが、ついに今年初体験させて頂きました。

車内はもちろん満員。

日頃乗り慣れた路面電車の中にビールサーバーがある違和感が楽しい!

座席にはお弁当。食事としては少し少ないけど、内容的にオツマミとして食べやすい内容ですね…。

「かんぱーい!」

麦茶だこれ!

お弁当おいしいです!

突然チーンとなる。誰だよ押したのは!!!

さいとうさん・・・。

ドライバーさんの表情!

当たり前ですが路面電車とも何度もすれ違います。すんげえ目が合う・・・楽しい!

途中、浦上車庫でトイレ休憩。

みんなトイレに行って…

というよりは、車両基地なのでせっかくだし外に出て見回してる人が多かった感じでした。

車両は昭和25年、つまり1950年製造。

普段も現役でがんばってる路面電車です。

復路ではクイズ大会!

身内が当てた!不正の香りが!!!

車内大盛り上がり。

そして最後にもっかいかんぱーい!

やべえ!なにこれ!?クッソ楽しい!!!!!

その後、スタート地点の正覚寺まで戻ってきました。

やっばいなにこれクソ楽しい!!!毎年参加したいし、毎年皆さんをご案内したい!!!!!

・その後丸山サイバーオフ会に飛び入りさせて頂く。

参考:
7/6(土) #サイバー七夕・イブ
@nifty:デイリーポータルZ:謎のバー
旅情長崎 その5、長崎丸山町 Phybar (サイバー)にて – 齋藤薫彦の、”2杯目のワイングラスから” – Yahoo!ブログ
自動車幸福論 PSYBAR SPACE ?(サイバースペース オン)

楽しい時間をありがとうございました!

小龍 – 桜町/中華料理 [食べログ]

なんとなくご紹介、長崎市役所の目の前にある中華料理屋さん。ばーちゃんち近くにあった事もあり、子供のころから慣れ親しんだ味なのです。小さなお店ですがかなりウマく、昼時は出前の電話が止まらないお店。地元に愛されるお店でございます。

・おまけ

にげないねこ・・・。

Webお散歩にっき

前の記事

2013/07/07
Webお散歩にっき

次の記事

2013/07/10