[HENJINKUTSU]
since 1999.01.07
Total HIT

■過去ログ

2000年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

■月別アーカイブ

■個別ページ

2000/11/09

・1……………はあ~~~~~、この日記記載している時点で1730時過ぎているので あと6時間少々なんですねえ、若さが失われていく・・・

・自分の若さを確認するために(大嘘)、朝までROR/OWの日々なのですが、今朝のRORは非常に楽しかったであります。だって極めて久々の8人対戦だったんだもの.

*中村正憲ミノア*前田受マケドニア*月下冴喜アッシリア*午後の紅茶バビロニア 連合軍 vs *U><エジプトPC猿人DUOヒッタイト*TAMAHA CRW-4260ローマ*前田愛シュメールで開始であります。7/8ページ持ちってのも若干アレとして。

さて、開始直後ミニマップを見てみます。ます…いきなり一カ国だけ離れているやんけ!

さてはて、マケドニアの文明特徴を思い出しみましょう。歩兵の飛び道具に対する防御力+2(んでしかも大盾まで作れる)、砲撃兵器のコスト-50%(ただし軽投石・軽バリスタまで)、転向に10倍の抵抗力、接近ユニットの索敵範囲+2、神殿が無い…って進化系ボーナスは無しかい! この時点で自分は進化が苦手な方なので、左手をキーボードからストラテジーコマンダーに変更。同盟国からも「滅ぶなよ(笑」と在り難いお言葉をかけていたたきつつの序盤戦。

…序盤戦。いきなりがすぐU><エジプト隣国と知りゲンナリ、転向されにくいと言えど歩兵にエジプト老人は驚異的であります。太く進化して一気に攻め落とす計画破棄し、急ぎ青銅歩兵投入、農民が消滅しきます、塔に守られようが歩兵の前に石物兵器は溶けて行くのであります。ごおごお…ダメでした 投石の石には勝てませぬ。なんとか戦闘地域を自国内から敵国領内に位置付け事で、若干安定して進化できだした所で、中村ミノア弓が少しずつラインを押してきたので攻めれる!とか思ったらTAMAHAの猛攻にあい午後が遷都して戦線は泥沼へ。世界北部と東部は完全に同盟国も含め抑えたので、安心して南下していたら、極南地域で象徴がすごい勢いで建造され一気に象徴破壊戦へ。

…中盤の象徴建造は、建造側が相当辛いのですが、その反面相手も破壊軍備が整っていないので激戦のすえ防衛仕切る、ってのが我々の戦いでは多いのですが、その時ちょうど敵国進攻歩兵残存勢力があったので、若干増強してそのままぶつけてみた所、敵国も象徴防衛部隊をそこまで配属していなかったせいか、歩兵は全滅したけど壊滅に成功。その瞬間2カ国が消滅し、2vs4の状況に。

…後半戦に突入したが、それからが長かった。TAMAHA国が粘る粘る。自分の領土を壊滅させ、世界北部に居座る多量の軍備。象徴建造で炙り出そうかと思った所、各地で遺跡の制圧が完了、そのままなんとか2000年制圧したままで勝利。

ってな健康的な朝の始まりでした。実際この戦争に入るまでにOutWars3戦、ROR2戦(だったっけ)した後だったんですが。元気な僕らに乾杯。IRCのメンツは日々増えていっているような気もします、気のせいでしょうか。

・えっちぃコスプレ関係を・・・ぼちぼち・・・と。SJとBLTさんは商業ベースなので張りやすいであります、つうか貼ったらエラい事になるのが大半だと思いますが。たびちんふぁいと。

・今週のシャトルジャパン:パワーアップぐれえと-04 上原千夏@ソウルキャリバー(ソウルエッジ?)・タキ タキっすよタキ、PS版ソウルエッジのOP見て俺のハートにガツーンと来たタキであります。と、突起、突起…

しかしこのモデルさん肌綺麗やな、比較対象が対象ではありますが なかなかのもんで。このSJのぶっかけシリーズにぶっかけ男優として出ている方の秘密な日記がありましたなあ。見てますぜウヘヘ。

・あと、BLTさんも更新されています。追加コスチュームはジャス学・若葉ひなたみたいです、脱がないけどぱんちゅはOKか。OKなのか、その中身をよこせ。

・もいっちょち、白桜企画さん。DLサービス第十弾は、東鳩の葵ちん、ナデツコのメグミ㌧、ナデツコのノレリノレリみたいであります 計99枚2500。もしかしたらオマケもつくかも・・・あはは~ みたいな事も匂わせていますのでチェキラ。←最近使っている人いないなあ

・そういえば、ナデシコで思ったんですが 自分はまだナデシコ全部見てないんですよね、火星にすら到着していない気がします。だから、自分の中でのナデシコの印象は高野直子であり、岡本麻弥であり、南央美であり、松井菜桜子であります。何故この四人?と言う人か、あ~その四人か、って人別れたりして。巫女しゃま~

Comments are closed.