2000/12/13

なと公がマシン持込でたびラボに来ました。 なにも考えずにバラして、とくに考えずにくみ上げて終了。別に普通に動きます、ちくしょう貴様は嘘をついている!!! まあただの接触不良かメモリをねぇ…お願い 早く奥まで挿れてぇっ! はぁ、はぁはぁ…って事だとは思うんですが、大抵そんなモンでしょ 自作ATの起動せずってのわ しかし、なんだかんだで人のマシン組むのはもはやプロじゃないので精神的に疲れます。今日こそは参加したかったのに 力尽きてRORには参加できず。。。。。召集の携帯が耳元で鳴っているのはわかったんですが、体が動いてくれま…せ *へんじがない ただのしかばねのようだ ・CGI関係で間借りさせていただいているサーバーが不調なようでありす。そこでカウンタ、アクセス解析、検索ボックス、BBSの4つを暫定的に休止処分としています。 ReadMEは元気なので、後々ReadMeのカウントの値と後々照らし合わせて カウンタの数字は適当に修正しておきますので 一部の皆様にはご迷惑をおかけする事になるとは思いますが 宜しくお願いいたします。 …っていっても大半に人には関係ねえか。検索が必要な人は検索君の方使ってやってくれや、検索.orgの新しいのには面倒なんでまだ対応してませんけど。暇な人はエキサイト版もどうじょ。 →復旧が週明けの可能性もあるらしいので、掲示板は昔のトコロに避難しました。カウンタもどうにかなるだろ、ReadMeでの1600/Dayが、解析とカウンタでは2200/Day程度なんで それを基準に後で適当に増やすとして…もはや書き捨て掲示板なので適当に。 ・続・スピーカーお名前な~に?の事。情報いただきました Thanks ほげほ氏 どうもこれのG-401Aのようです。写真だけ見ると間違いないのですが、200W……..手元のスピーカーに記載されているのは80W。80×2でも160だし、なんですかね。まあコレとしておこう! どうも 皆様有難うございました。….んで このスピーカーって 良いの? ・気になるメモリ関係の記事。【DRAM価格】再び下落、資金繰り悪化でメーカー淘汰へ ・うお、気づかなかったけどAKIBA HOTLINEでKYROのレビューが! 油断していました。PowerVRを持ってもいないけど愛好する会の人間としては、非常に気になっていたので。 まあ、ATi様のカードと交換する予定はありませんけどね、ふふーん。つうかみんな買おうぜRageFury Pro。 ・電波ニュースとして一部で絶賛されてる(かも)やじうまWatchをリンク追加。変なニュース拾ってきてますね、なんかここだけインプレスってよりは変な個人ニュースサイトみたい。まるで・・・ ・GPSでダイエットを監視。面白すぎWIRED どうしてこんな記事拾ってきますか 上記やじうまWatchもチェックしているみたいですし。 ・赤松健を応援する人。(どんな意味でかは不明) 俗に言う嫌がらせリンク ゲフ、ゲフフン ・偽春菜さんで自分の所をチェックすると待ち時間が気になります、そこで肥大化してきた右部のリンクを整理するやも。404出たり閉鎖されたりしたトコロが有れば見たり、インプレスやSMALL等のグループを縮小表示したり等。 あ、ちび菜については転載配布改変破棄自由にしてくれい、連絡くれればもっと綺麗に縮小したらそのお知らせと最新アーカイブたたき付けますんで。 →SMALLとインプレス両グループを簡略表示、SMALL/TIDAL/MNの三大サイトの下に春菜巡回サイトを優先、そのたその他…まあ、結局は順不同ではありますので気にしないでくださいまし. ・むだづかい。まだマトモに読んでいないので少しだけ。

いちにさん Ka Na [01]-[03] <最新刊

原作)爲我井 徹 漫画)相楽 直哉 企画)ランニングフリー

おすすめ ★★★☆☆

ANGEL FOYSON[1] 渋澤工房 おすすめ -未読-
えっちーず[5] FINAL 陽気牌 おすすめ ★★★☆☆
Sweet Pain Little Lovers(18禁) 咲香里 おすすめ ★★★★★★★★★★ 超オススメ! #数年間探していた本です
坂物語(小説) 文)大倉らいた(チングラ) 挿絵)甲斐智久(チングラ) おすすめ д!
って事でKa Na買ってきたよMOON PHASEさん!…なにも考えずに買ってきたANGEL FOYSONも、やっぱりダブってるアタリなにかを感じてしまう今日この頃であります。発売後からチェックはしていたんですが 資金的な問題からねえ。。。。。 坂物語については、後々いろいろとツッコミ入れる予定ではありますが…とりあえず、今日買ってきた漫画6冊は全てオススメできます 特にKaNa←面白かったらしい 見かけたらぜひ。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/12/12
Webお散歩にっき

次の記事

2000/12/14