2000/12/21

ProjectXの再放送があるよ!つうかもうやってますので要注意 2000.12.21 25:05~NHK。見れ、俺は見ませんが。<ふっと偶発的に見るのが楽しいんだ、NHKは。 ・すげえ インテル帽子屋さんのAIR Pocket(AIRのCDから画像とシナリオを抜いてGBROMに変換する)。あとはこれを生ROMに詰めて外でAIR!家でAIR!新しいフィールドに出てブルーになろう!(禁止)ってな感じか。[なとりの洋館さん<最後はやはり炎上か] ・質問がありました どうして偽春菜さんの更新情報を毎日記載してくれないんですか?、と。返答はそんなの毎日見ておけと言っておきましょうか。さっきも更新されて現在最新はP31になってますので。RORして帰ってきたら最新版になっちょった。 ・みんながこれを待っていた!かもしれない。WinDVDアリーナ DVDソフトエンコードソフトにUSBのリモコンが付属しています。w2kにもバッチリ対応していますので、これまで「これ!」といったソフトDVDプレイヤーの購入を考えていた人はこれどうよ。 そういえば、ALL IN WONDERユーザーが、付属ソフト目当てでWinDVR購入している姿は涙を誘います。誘いますが…どうもAIWノイジーですなあ…S端子で入力させても。後でケーブル周囲も検証するしかないのでしょうか。 ・先日購入したオーディオストーム5.1スピーカー 無事退役しました。流石に1つ1.5wじゃ使い道がありません、ただのドルビーデコーダーを購入したと思えば…とは思いましたが、手元にクリエイティブスピーカーは4つ、センターが5.1のやつになるのでバランスが取れなさすぎ、あの低音も出なさすぎ。どうにかしなければいけません。 箱に収めました、次の出番を待ちます。 ・ここ数日のZDNNの更新は面白い記事が多い気がします、チェックされてみてはどうでしょうか。 ・GAME SPOTから2つ、1つはGBC「グランディアPT」の情報が文化放送で聴ける!…この画面写真ですけど、一応クサレグランディアファンとして聞きますがファンにケンカうってますか なんかバイオハザードが起きてますけど…あとセゲいち更新されています。 ・今週のシャトルジャパンは総集編で繋ごうとしているのでお休みです。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/12/20
Webお散歩にっき

次の記事

2000/12/22