2000/12/20

幼女海外挿入日記さんが無事にミャンマーから帰宅されたようです。その現場を向こうの捜査官に踏み込まれレッツコンバインしている最中の姿のまま逮捕されたんじゃないかと冷や冷やしましたが、無事に追撃を振り切り国内に逃げきれたようです。国民一同安心しました。 どんな幼女をゲットしたか、またどのようなコスプレをさせたか、どんなビデオを撮影してきたか、どんな幼女を持って帰ってきたか等暖かい旅の話は、そのうちご本人の日記でおいおい自爆が始まると宇宙船地球号の仲間と一緒に期待させていただきます。……………え、違う? ・そういえば、その捕まったんじゃねえの、いやちゃんと作戦練ってから犯りツアーには参加するだろうと某7師と談義していたのですが、その時の結論として、エロくなくても幼女のコスプレビデオってバカ売れするんじゃねえの?って結論に達しました、みんなもそう思うよなっ!先日あるページで「花右京メイド隊」のコスプレ写真で幼女みかけて感動しちゃった人間としてはねえHehehe ・山梨県警の巡査部長が6歳の女の子に猥褻行為。張り込みの時、相手に疑われないようにし知り合いの女の子を借りていた時、数年間で数回猥褻な行為をしていたそうです。まんまんでもさわられたでちゅかか つうか おれも幼女に猥褻行為!…否ッ、幼女猥褻行為してえ! 追記。「おじさんは突き指したので指がつかえない」といって公園のトイレで娘さんに性器を握らせたりしたそうです。 ・中曽根のホームページに大笑い<失礼な ・労組さん錯乱、ハンバーガー101個注文してみようプロジェクト。こんなに労組って人間居たのか!?とか驚愕したりしています。最近の更新では注文時の音声もアップされて大事といった感じですね ・ここ最近メールが届かない…?。ICQでは普通だったのでこれまでは そこまで気にしなかったが流石に一週間近くになると…ついにオレはネットでも孤独死か、鬱だ氏のう…とか思っていたらふと思い出す この糞野郎先週末にちょっとだけOutLookに移行しようとした時にこれまでのメーラーの自動受信切ったままだったよ畜生! 元々あんまりメール使う人間じゃない…とはいえど今回は巨大に失策でした。しかしプロバは5Mって言っているBOXにこんなに溜め込んで削除されないあたり流石FSI様は一味違う…というわけでここ昨今メール送信したのに返事がねえ!って方はもうちょっとご猶予いただければ幸いです。しまったな… そういえば、お誘い受けたりしている掲示板とかの挨拶めぐりもしていないのは内緒だ、暇人は暇人なりに忙しい時もあるんですよ…近日中全部対処させていただきますので…きっと…きっと… ・とか思ったらMSNのメールボックスも溢れ返ってるよ MAX2Mなのに現在3.2M溜め込んでますね ごめんなさいゲイツ様 近日中に処理しますんでHehehe ・エースコンバット4オフィシャルページ。 ・VooDoo4-4500 AGP(blk) \12970。安い…よね、いい記念に購入してもいい気もしないではありませんがさて。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/12/19
Webお散歩にっき

次の記事

2000/12/21