2002/01/02

「最低だよ、オマエ。」 …楽しみにしていた方に謝罪と反省を、補償はだめです。年末のバイトが予想以上に忙しい&ゆったりする暇が無かったのでマトモにWEB巡回もせず、ネタのストックも無いという最悪な状況で新年突入であります。今年もママンは年越し福山雅治コンサートの為横浜に遊びに行っているので俺一人の年越しとなりましたが。 …元気な人だ、あの方は。 ・デビルドールでお馴染みYO猫さん、デビルドール亞里亞に話しかけている所を両親に見られる&妹にサイトがバレる[参考URL] あ、あんたは漢や!HjkはそんなYO猫さんを応援します。 そんな勇者YO猫さんに送る参考スレッド→君が望む兄妹~あなたの妹はどんな味~Part9エロゲを越えた?現実の幼馴染、兄弟姉妹 3aum-internet.org。ほんもの ばったもん ・年越しラグナロク日記。 マシンが失禁する位に不安定だったので、夕方から再インストールしていて、ギリギリ間に合いLogin。いつも首都の噴水の所でセーブしているので、まあちょっとは重いかな とか思っていたら つーか民多すぎじゃ!00:00になった瞬間画面停止、そして数分後画面全体にでまくる「おめでとー」の文字。自分も色々とオンラインゲームやってますがここまで重いのはGTA1以来だよ!って感じで大事であります、つーかやってられん。 そうしたら、例のごとく梵から悪の組織が結集しているとの情報を得て大金はたいて港町にワープ。 おお、悪の組織が集結しているであります。NONA商店のNONAさんとか、とか、かなえちゃんニュースな方とかが。やはり時代は田舎ですよ、田舎。結局若干雑談して用事落ちする羽目になりましたが。 …そういえば自分、ラグナロクではエロトークばっかりしている気がします。アカバンされないか不安でいい気分であります。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/01/01
Webお散歩にっき

次の記事

2002/01/03