2003/03/27

他の写真はこちら。(39pic) 上記更新に伴い跡地も更新。デジモンフロンティアのページ追加とトップページを少し変更しました。3/23の明日のナージャショーに関してはいましばらくお待ちを。 ・Helsingin Jalkapalloklubi撃破!ついにgoogle最強HJKに。 長かった…これも皆様のおかげです、有難うございます。 ・「マイコンBASICマガジン」休刊のお知らせ 自分がパソコンに興味をもったときに最初に買った情報誌がベーマガでした、その時にパソコンって面白そうって思って勢いで9821Ce2買ったのが全ての始まりだったというか修羅道一直線というか。大変残念で寂しいですが時代の流れなんだなァ… ・機動武闘伝GガンダムWeb 2003年3月31日を持って終了 閉鎖前の最後の三日間は東方先生超巨大壁紙データとう公開してくれないかなとか。 ・「茜の “あ” は、アホ毛の “あ”!」、委託関連情報更新ッ! とらのあな・メロンブックス・ホワイトキャンバス・メッセサンオー等でゲッツできるようになるとの事で、これで地方在住の人間にも希望が見えてきたとおもいます。さて… 実は先週に一枚送っていただけまして、ドタドタしていたのですがやっとこさ開封してさっきからずっと拝聴させて頂いておりますが『ありんこだらけ』がもう激しくかわよいのです、完全に今日の作業BGMに大決定であります! ・(生誕記念)抱いても哺乳類失格にはならない遙たん抱き枕カバー/にゃんこハウスさん そしておねえちゃんにも福音、遙たん抱き枕カバープロジェクトがにゃんこハウスさんで劇的始動でございます。なんだかんだで周囲の遙人気異様に高いんだよな…自分は茜茜言ってましたがここ半年は孝之たん孝之たんとばかり言っているなァというか言ってて自分で愕然としたので滝に打たれて心を清めてきます。 ・ざ・とど 恒例の閉鎖へ そのうちとどかるちょとかやりますか、閉鎖からどのくらいで復帰するか毎回景品出して。もちろんB師脅迫して強制的になんか景品出させようとおもったのですが猫箱とかトドカレーとか出してきそうなのでやめておくべきだと思いました。あとタマちゃんを食す会の活動はどうなったのでしょうか?羽柴さんCDデビュー。 ・オリコンランキング、B’zが1位から上位独占! あーそういえば少し前に今度Bzがシングル11枚同時リリースとかいってたっけか…実際にオリコンのランキングでみてみるとなんだかなー感が…いや好きな曲いっぱいありますけど、けど。 ・あっ、ターニャさんとこ新シリーズの予感が… ・OpenOffice初めて使ってみました。 出先で急にワープロが必要だったけどOfficeが無い家だったのでどうしよう、どうしようという事でよしとりあえずOpenOfficeカマーンという事で。これまで別に関係ないやーで導入すらしてませんでしたが、これはなかなか…。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/03/26
Webお散歩にっき

次の記事

2003/03/28