[HENJINKUTSU]
since 1999.01.07
Total HIT

■5893.jp

■過去ログ

2003年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

■月別アーカイブ

■個別ページ

2003/06/30

Mai:lish with リアル妹(赤の7号さん)

妹をメイリッシュに連れ込まれたそうです、強ええ。

ときのえきさんにて、恋する弟は兄さまを思うと…絵が!

ど素人の楽園さんにて、ネコミミ姉妹絵が!

琥珀さん、さりげなく左手が。

すたじおあ~るさんにて、任意さくら抱き枕 コスプレ衣装アンケート開催中~

SSDHPさんにて、アルファシステムが新聞に出てるよ!スキャンが!

へえ、テトペッテンソンってCD出るんスか。

CCCDってのが気に入らない人も多いとは思いますが、あの異常歌を自宅で手軽にいつでも再生できるのはうれしい限り。自宅で高音質にとは言いませんが、CCCDだし。まあそんなんリッピ(以下検閲削除

「EmEditor」、フリーソフト作者やテクニカルライターに無料ライセンスを提供[窓の杜]

北朝鮮工作船ビデオ、市販決定=問い合わせ相次ぎ、銃撃戦や自爆場面収録

DVDにして大ヒット。バカウレしたら北朝鮮から「これは我が国への冒涜だ!謝罪と賠償と出演料を寄こせ!」とか言ってきたら面白いのですが。

タトゥーふざけるな、ナメきった“釈明会見(サンケイスポーツ)

>ジュリアは不満そうな表情を浮かべ「●△×※!」と奇声をあげ

なんと言ったのか明確にご教授願いたい。ダワイ!ダワイ!とか奇声を上げながらうさぎ跳び前進だ中村!とかって状況になれば当方ジュリア信奉者になります。つーか小林源文最高という事で。

・今日のにゃんこ

バイト前に繁華街でTCON17を探して彷徨っていたのですが(ちなみに無かった)、裏通りを通っているところふと目の前に獣の気配を感じて視線を向けますと

にゃんこだ!なんか目の前を仔猫さんが元気に走り回っているのを見ますと、当方と致しましても対抗意識(?)MAXXであります。最初は距離がありましたが、俺の魅力とイヤホンで代用したネコジャラシパワーを全力で駆使する事により…


おいでおいで…


もう少しもう少し…


ゲットだぜ! にゃんこさんと仲良くなりました(友情値+3)

ところでこの仔、なんかどっかで見た事あると思ったらスピネルっぽい…あんなに落ち着いてませんが。

今日の結論:今後はまたたび+ねこじゃらしを基本装備とする事を脳内議会にかけます。我が野望それは世界のにゃんこ達と友達に!

ところで、趣味で撮影したにゃんこ写真が莫大な量になっているのですがそろそろ変人窟外伝・にゃんこ写真館の作成が必要ではないか、そう電波が僕に告げています。サーバーはあるな…

2003/06/29

・結局夜まで回線障害で接続できず。

昨日ブツブツ言ってた回線不良ですが、夕方6時頃に接続できたので喜んで最低限の更新してエロスレッド追っかけたりエロページ見たりしていたら一時間程でまた切断>反応無しという状況に。流石に温厚な俺もご立腹ぜよという事でNTTにごるぁ電話しようかと思ったらそのNTTから電話でして、状況説明と回復しましたという報告でした、好感度+5。というかNTT様マンセーであり昔から一に献金二に献金、三四がチャットで五が課金!といった感じで通信代が月々一万二万でピーピー言うな!草の根時代はだな…(この後懐古モードであり略

おさわがせしました。

エイケンすげえ。

エイケンマニアがなんかアニメ版出てる!欲しい!YOKA堂で買う!とか息巻いてましたので(一部誇張)気になっていたのですがこれ程とは…ここまで原作を再現するとは思いませんでしたのでスタッフには最大級の絶賛を。ちなみに今日はバイト前にエイケン鑑賞会です、許して…。

トロファン待望の実物大トロぬいぐるみ先行予約開始!

かーわーいーいー!かーわーいーいー!めっさ欲しいです、部屋に、寝室に、秘密の地下室に!

最大20%OFF!ペーパームーン等身大フィギュア感謝フェア 2003夏

かーわーいーいー!かーわーいーいー!(属性民には)てな訳で等身大の大御所ペーパームーンさんが特売しているようです、ボーナス直後のこの季節を狙うとはなんと姑息なりか!最大10万円くらい割引されてますので欲しい人は購入のチャンス。

陽ノ下光,葉月珪の抱き枕,ムフフな絵柄発表!

かーわーいー…うーん。あんまりムフフじゃない気がしますが、市販でコレは頑張っている方かな、しかたないべ。僕的にはムフフ以前に絵が…って気もしないではないのですが、ときメモ2に関しては色々口出しできないので。

トップLeaf Side-Bのトップ絵にわれもの最萌のあの二人が。

異論は認めねえ!といいたいけどトウカたん可愛いにゃ~という事なのです。そ、そろそろわれもの声付きでなんとか…ヌワンギは矢尾さんだよな当然?!

TYPE-MOONが担当!「月姫」プロローグDVD発売! [SB GAMES]

さあ早速予約にgo!しかし噂でキャストは…………………………ね、うん。とかキャスト云々って話をしますと結局お前は声優ばっかりかよ!とかってツッコミ入りそうですがそうです!としか。(死んじまえ) メルブラ版のキャストは個人的には究極にハマり役だと思っていたのですが…いやはや。

ちなみに最近声でやってるエロゲーはダークロウズ!それはもう良いですか、そうですか。

・さて、いよいよ来週からNHK版マルチストーリーズこと天使みたい が始まるわけですが…

週末の星は個人的には星のカービィです、「オタアニメ!星のフームたん」 この回は多分伝説…とまでは言わないが話題になりそうかな、週末はMTV大活躍だぜ!MTV1000でごめんなさい。

 

悪のサバト再び。

Kitchen Toaster PC

旧式軍用機プラモデルを改造したUSB接続“戦風機”が発売[AKIBA HOTLINE]

震えたゼ、良い仕事するなア…

グリーンハウス、単体でメモリカードからCDにコピーできるポータブルCD-RW[PC Watch]

15年くらい試用させてくれえ!(それは試用とは言わない) と叫びたくなる程面白みに満ちた商品でございますな、個人的にはかなりイケてる商品だと思うのですが、いまいち必要な人は少ないだろうし、必要な人は既にノートパソコン等を所有して対処しているんじゃないかな?個人的にはバッテリは当然セットで19800円が限界ってトコでした、実際に19.8Kだったら確実に買ってた。

そういえば最近、オリンパスのC-2100とフジフィルムのFinePix6800Zを売り払って、S602用のテレコンとマイクロドライブを購入して自宅のカメラの総合力を上げようか検討中です、そろそろまた必要になる時期なので…

サンゴ守れ、オニヒトデ集中駆除 沖縄・慶良間[asahi.com]

朝日が言うなーって思うのはもう年寄りなのでしょうか。

韓国で取得の運転免許、日本への切り替え時の実技省略

ゆるちて…

・突発窟おまけ ”ご訪問者利用ホスト統計調査”

TSU先生(メイドer/メイドest/豪メイドer)様の所で、会社からの私用アクセスの話が出ておりまして、あーそういえばウチもco.jpとかgo.jpからのアクセスあるな~上司にバレてめ~されなきゃ良いと思うけどとか思いつつ解析を眺めていたのですが、そういったのとは別に現在訪問者様はどんなホストを利用しているのか?という疑問を以前頂いてたのを思い出しましたので、今回6/27 AM0からの45時間分の利用ホストトップ25を出してみました。

NO COUNT % GRAPH DATA 4821件 ( 抽出数:65208件 )
01 5443 8.3% bbtec.net
02 3595 5.5% ap.plala.or.jp
03 2952 4.5% ppp.dion.ne.jp
04 1704 2.6% ppp15.odn.ne.jp
05 1635 2.5% adsl.ppp.infoweb.ne.jp
06 1561 2.4% ppp.asahi-net.or.jp
07 1526 2.3% home.ne.jp
08 1331 2.0% tokyo.ocn.ne.jp
09 1241 1.9% zaq.ne.jp
10 1233 1.9% ppp11.odn.ad.jp
11 906 1.4% tkyoac00.ap.so-net.ne.jp
12 813 1.2% tky.mesh.ad.jp
13 613 0.9% eonet.ne.jp
14 593 0.9% catv.ppp.infoweb.ne.jp
15 490 0.8% kanagawa.ocn.ne.jp
16 476 0.7% rdc1.kt.home.ne.jp
17 412 0.6% fl.FreeBit.NE.JP
18 409 0.6% osaka.ocn.ne.jp
19 406 0.6% hi-ho.ne.jp
20 314 0.5% aichi.ocn.ne.jp
21 312 0.5% kyoto.ocn.ne.jp
22 287 0.4% aitai.ne.jp
23 280 0.4% u-aizu.ac.jp
24 277 0.4% hokkaido.ocn.ne.jp
25 267 0.4% kng.mesh.ad.jp

こうやって見ますと、やはり値段が正義という事でトップはヤフーBB。実際に自分の周囲でも最近契約したって人間をちらほら見受けます。既に回線引いてる人間がサブとしてYBBといったパターンもあるみたい…次がぷらら、ぷららも安かろう悪かろうって印象が正直ありますが、安定している地域では抜群の評価か。以下DION、ODN、Infowebと大手が続きますね…ある意味予想通りの展開ではありました。

何はともあれ、皆々様の日々のアクセスに心から感謝でございます。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

2003/06/28

・なんかInternetつながらないし!

起きたらなんか切断されてるなーと思ってログをチェックしてみたら、5時頃に切断されておりまして、まあ数時間で復旧するだろと思ったら結局夕方6時過ぎまでつながらないでやんの。NTTに問い合わせてBフレッツの収容局側でトラブルが起きてたようでした。

なんつーかWEBから遮断されるとやる事がないのでのんびり読書してました、まだ溜まってるよ…ってなわけで少々のみという事で。

タトゥーのパフォーマンス白かったですニョ。

金曜日のミュージックステーションにタトゥー出るという事でエロゲ(勿論ダークロウズ、理由は出演声優さんだが。)しながらちらちら横目で見ていたのですが中々愉快な展開に。色々言われてますけど予定通りじゃないのかなあとか思ったですよ、生放送で何かが起こるって書いてたし。でもミッシェルガンエレファントはかっこよかったのでOKです。

あ、ユニバーサル(今回タトゥーを日本に呼んだトコ、ちなみに代役で歌ったミッシェルガンエレファントもユニバーサル所属)掲示板荒れてるや、今晩には403になるかなあ。

2chレンタルサーバー板休止の真相 夜中にドアがドーン(2ch)

“2ちゃんねるのサーバ会社 襲撃される”さんにて詳細がまとめられていますので興味がある方はどうぞ。しかし今回の一件があったので久々にレンタルサーバー板拝見してみましたが色々と面白そうな情報がありますな…あんまり書くと夜中にウチのドアもドーン!ってなる可能性があるのでやめておきます。

ちなみにウチのサーバーはCUG.NETさんであります、非常にお世話になっておりまして感謝の言葉も言い足りない位ですな!(ヨイショ)

ギガバイトご乱心!

この手のご乱心イベントは、かつてAsusが素人指南とか、Avatarが謎のパチもんガールズ等がありましたが…まさかギガが。ECSさん負けてられないですよ!

BLTさん更新、ほたる@餓狼伝説

マツケンサンバII見て笑い死にそうです。