[HENJINKUTSU]
since 1999.01.07
Total HIT

■過去ログ

2003年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

■月別アーカイブ

■個別ページ

2003/07/22

大丈夫です!

三連休の間音信不通になって、「流された!」とか「がけ崩れに巻き込まれた!」とかいろいろ変な話出てたみたいですが無事です!確かに豪雨凄かったですけど、この程度じげもん(長崎っ子)は慣れてますよガハハ!とか強がってる割には雷なってる時怯えてましたが。これ以上電源しぬな~(切実)

んで連休中なにをしておりましたかってーと…

・朝から豪雨の中、鳥栖にミルモでポン!を見に行っておりました。


MMP/TJT.1130~/S

朝からスクランブル(緊急出動)がかかりまして、豪雨というか大雨洪水波浪警報出てないかこれ…って状況で出撃してました、7時に長崎市を出発して8時に先日の長崎特急脱線事故の現場(この段階ではまだ車両は転がってました)通って10時過ぎに鳥栖到着。しばらくしていたらミルモ達が出てきて、1ステージが始まりまして…そして1ステが終わったのですが、予定では2ステまで見た後に福岡経由か熊本経由で長崎市に変える予定を変更しこの段階での撤収を最高法院は決定、握手会が始まろうとしてましたが機材をまとめて現場を後にしました。

んで昼からなにをしておりましたかってーと…

・昼から豪雨の中、唐津に明日のナージャを見に行っておりました。


NJ1/KKJ.1500~/J

そこ、ハアー?とか言わない!結局、「唐津行こうぜ唐津」って甘い囁きと強い圧力の行使が一部で行われ急遽唐津に行く事に。その時車は四台あったのですが、四台とも別のルートを通って誰が一番速く着くかタイムアタックとか不穏な発言が出つつのスタートでした。自分が居た車のたどったルートは以下の様な感じだったのですが

結局ナビを信じて酷い目に。本当に山の中通らせられ途中で体力が尽きて仮眠する始末でございます。そんな訳でそこまで余裕は無いくらいに唐津の現場に到着して鑑賞させて頂きました、これまでナージャは2回行ってますが(ちなみにミルモも同じ2回だけ)、これまでとは別のチームだったので新鮮でした。というかお姉さん、去年の台風の中のこの現場でも居たよな…

そんな訳で天候に恵まれなかったスケジュールでした、通りすがりに事故を起こしている車もちらほらと見えまして


警官が現場検証中。

正直、ちょっとシャレにならんかな~?って雨の中の移動だったのですが、その状況で長崎市に帰ってきてそこで合流した巨乳の人の景気付けも兼ねまして、買い物後バンケット行く途中長崎港で花火が上がっているのが見た時俺は自分の眼を疑ったね。雨の中花火の打ち上げ強行しやがったよ…

Comments are closed.