[HENJINKUTSU]
since 1999.01.07
Total HIT

■過去ログ

2003年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

■月別アーカイブ

■個別ページ

2003/09/15

・拉致されたので一回お休み。

…つーわけにもいかんか(休みましたが)、日曜の夜に福岡の某氏が「今からデータ取りにくるー」という事で来られたのですが、到着早々はらへったのでラーメン食べに行こうという事に。時間を見たら22:30、まあ時津の花月だったら余裕で間に合うなーという事でレッツゴー、バイパス使って速攻移動~っておやおや、こっちは時津じゃなくて諫早ルートですよ?というか

 問題は何故1時間半後に熊本にいるかという事だ。

というわけで、熊本空港近辺の火の国 文龍に連れて行ってもらいましたというか拉致された!普段から極力デジカメを持ち歩いている自分なんですが、今回は本当に予告無しの拉致で持っておらず、よって写真も無く。そんな感じで拉致事件が発生して熊本ラーメン初体験だったのですがこれはウマいねー。もっと近ければ通うかも。

替え玉三回程したりで一時間くらいして撤収、帰りはまったりで車内でシスプリリピュアのDVD見ながら(※Bパートオンリー きつい)3時過ぎに帰り着きました。長崎熊本の移動距離と移動にかかった時間は…とか野暮な計算は無しだぞ!

Comments are closed.