2003/09/15

 問題は何故1時間半後に熊本にいるかという事だ。 というわけで、熊本空港近辺の火の国 文龍に連れて行ってもらいましたというか拉致された!普段から極力デジカメを持ち歩いている自分なんですが、今回は本当に予告無しの拉致で持っておらず、よって写真も無く。そんな感じで拉致事件が発生して熊本ラーメン初体験だったのですがこれはウマいねー。もっと近ければ通うかも。 替え玉三回程したりで一時間くらいして撤収、帰りはまったりで車内でシスプリリピュアのDVD見ながら(※Bパートオンリー きつい)3時過ぎに帰り着きました。長崎熊本の移動距離と移動にかかった時間は…とか野暮な計算は無しだぞ!]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/09/14
Webお散歩にっき

次の記事

2003/09/16