[HENJINKUTSU]
since 1999.01.07
Total HIT

■過去ログ

2004年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

■月別アーカイブ

■個別ページ

2004/05/13

12.1型ワイド液晶を搭載した小型2スピンドル機「LaVie N」 ~スロットイン方式のDVDスーパーマルチドライブを採用[PCWatch]

シャープからもなんか出る…

ソニーからもなんか出る…

ってコレはノートじゃないですけど。気が付いたら最近はすっかりモバイル系のアイテムばかり気になっている自分に気づく…

高画質と高速のプロ用デジタル一眼レフ キヤノン EOS-1D Mark II

流石にこのクラスのカメラは買えないのですが憧れという事で…とはいえKissDigitalを使っているとKissたる部分で軽く不満が出てき始めているので…もしかしたら10D…とかってやりだすとキリが無くて、頑張って10Dとか入手したら今度はレンズで…レンズに不満消えたら今度はフラッシュとか…泥沼って意味がよくわかります。俺は次はリモコンかなあリモコン.

BRAINSTORMさんで、岡崎さん追悼関連

我が家でも追悼という事でルームスピーカーのBGMを手元の岡崎さんの曲を延々とって漢字であります…この優しいメロディがますます寂しさを…そんな自分のオススメアルバムはシスタープリンセス Re Pure キャラクターズエンディング集テーマアルバム「12人のエンディング」(視聴できます)。以前もご紹介させて頂きましたが様々な曲調が一度に楽しめて非常にオススメです、上記ページでは視聴も出来ますので是非どうぞ。ちなみに岡崎さんの「life is lovely」とほぼ一緒の内容なのでお好みでどちらでもどうぞ…シスプリを知っている人はシスプリのがいいと思うけど、岡崎さんの曲のファン(になられた方)は是非life is lovelyの方を強く強くオススメします、曲もフルバの曲が追加で入ってますので。アルバムではなく曲としてここ最近聴いていたのが”凪 Peace Of Mind”。十兵衛ちゃん 2 オリジナルサントラアルバムのトラック17です。(視聴できます)

関連:たのみこむ…岡崎律子アルバム

プレイステーション・ポータブル(PSP)がついに公開! ~対応タイトルの映像ラッシュに数々の注目作品を発見[GameWatch]

任天堂Media Briefingにて「ニンテンドー・ディーエス」が公開 Wi-Fi対応、GBAソフトにも完全互換のタッチパネル式2画面液晶携帯機

話題の携帯ゲーム機関連もう1つという事で。個人的には…PSPかなァ、対応タイトルのスクリーンショットみて普通にすごいと思いましたし。ただネットワーク対応という事でNDSの可能性にも賭けてみたい気もします まあ大人パワーでどっちもお買い上げさ!(その発想が子供だ)

先にPDAつーか現実的なノート…はMURAMASAがあるので大容量バッテリ。どんどん投資が地味になって生きます。

即決即断シミュレーション!「卒業」12年ぶりに復活?[SBG]

12年て!もうそんな昔になりますかね…しかし本当に懐かしいです俺も当時持ってたよというか数ヶ月前に廃棄処分するまでずっとマウスパッド付きのマスターで持ってましたし。結局買った割には一度もクリアした記憶は無いのですが(へたれ)

 …あの時リビドー7と出会わなければなァ…あれがギャルゲ道とエロゲ道を分ける角だったんだね…。

『Clover Heart’s 』ドラマCD、8月13日に発売決定[アキバ系com]

 

アキバのコスプレ喫茶Cos-Chaでは最近ウェイトレスさんが7人も辞めたらしい(秋葉原blogさん)

猥えれ#3 土曜日21:00~24:00

刑事さん、アンタの歌に感動した!自白するよ(海外ボツ!NEWSさん)

・メモ:かっちぇる♪#4 5/17発売

あと話はかわるけど長崎アニメイトが頑張ってる…ふと乗った市電に広告も出してたしたまには行ってみようかなって気にもなるんだけど結局オープンの時に行ったきりで終わってるや。ピンキーは欲しいんスけどちょっと無駄遣いする余裕がなくなって…

・関西いてきたよ(三姉妹編)(5/3夜)

鯖の挙動が怪しかったので掲載を延期しておりました、まことに申し訳ございません。という事でレポ再開します、先日の続きから。

三日は朝からりんくにパパラに出撃して虹色ロケーションに行っていたのですが、先日のWHF神戸で購入したガレキ製作の為必要な道具を買い揃えたい…という事、またモニョモニョの事もあり三宮の街に分隊は繰り出しました。

まずはボークス。以前福岡のボークスは行ったことがあるような気しますが、その時はこういったコーナーにはまったく興味がなかったのですが、今回は自分が興味を持ってから…という事でのボークスだったのですが、その状態でのボークスはとてもエキサイティングな店でした…そこで師匠に教えてもらいながら必要な道具を一式ゲット。ピンキーとかに目移りしましたが我慢して他のフロアを探索したりしてました。ガチャポンコーナーではEVAのリツコさん狩りが行われていたようです…その後お好み焼き食ってモニョモニョった後に無事に戻り。戻ったら早速モニョモニョという事で

はっぴ~ば~すでさゆりん!(5/5)という事でモニョモニョというのはケーキ屋さんに行っていたわけで…その時ぽちぽちと撮影させて頂きましたが、自宅でモニタ相手に撮影するのとはまったく別でございまして時間との勝負で精神的に追い立てられ余裕がありませなんだ…しかしその時に撮影させていただいた写真が倉田さん日記(It’s A Wonderful World)の方で採用して頂いたのを拝見しますとそれだけで救われた感じが致します。

ちなみにケーキはちゃんと皆で頂きました、食べ物を粗末にしちゃめ~、なのよ~。ちなみにこう皆がケーキを食う姿は野獣みたいでした。(含む俺)それで、その後しばらくはのんびりした時間が過ぎていたのですが…

ごきげんよう、お姉さま。という事でいつわ三人娘御揃いですよなんかもう滅多に見れませんよコレという事でなんかもう色々と大変 自分もその空間にいれてよかったなーって感じでありますね…この時は色々と考える余裕もとてもとても…。この直前直後にも

 

もうえらいことにー!

Comments are closed.