2004/12/06

!? ※関連リンク:ひさぎさんのとこで…!このイラスト拝見してもうクソミソに笑ってしまった…[さらしるにいさま] とても ひどい 生活!!!いや俺もにたような生活してるが…って人多数の予感もしますが。 ・着ぐるみが見る夢さんにて、Fate制服ミントさん月姫AA保管庫がすげえ。液晶ディスプレイの案内所(フラン★Skinさん) 昨日のアマゾンのEIZOの19インチ(AA)とか、DELLの格安20インチ液晶ディスプレイとかが話題になっていることも含めまして最近はすっかり臣民達は液晶ディスプレイ液晶デスプレイですが(お前も部屋に5枚あるだろうが>液晶)そういった液晶ディスプレイいろいろとを液晶のえらいひとがまとめておられます、大変参考になるので臣民達は見るべきです! ・IBMがPC事業を売却!? 米NY Times紙が報道[PCWatch] 宮崎のホテルのニュースでこの情報を知って驚きました。まさかあのIBMがねえ…って感じでありますがなんとかなく必然といえば必然なんでしょうか。 ・RD-XS53のDVDマルチドライブ交換(mint cloverさん)Mac OS X用のセキュリティアップデート公開、Safariの脆弱性などを修正 あー導入せんとでそうだそれで思い出した、先日のiBookなんですが 無事にAppleから戻ってきております、やはりロジックボード不具合該当という事で無償修理していただけましたというか他にもいろいろと便宜を図っていただいたおかげでもうオレApple大好き、LikeからLoveへそして愛憎から始まる転がる林檎物語2004ですよこれは。ちなみにibookですが我が家で一番速いノートになってしまいました…メモリが少々少ない印象はぬぐいきれませんが普段の常用では十分です。遠征時はVAIO-U101、一泊二日程度の近隣への御泊りはiBookといった選択肢もいいんですが親が欲しがっていたので基本的には親の部屋に設置しよう…>iBookさん ・Lycos Europeが配布したスパムサイト攻撃ツールで中国サイトがダウンポン・デ・ライオンは完全自給自足生命体 むしろある意味恐怖! ・犯罪被害者等基本法案 投票総数 233   賛成票 232   反対票 1 [春屋さん] 笑った…なかなか貴重な人材がいらっしゃいますな… ・なんか懐かしい写真が出てきたので再掲 2001年当時、当時はベイが足りずDVDROMドライブこれで固定?していたんですよねえ…生茶は偉大だと思います。 ・先週末は大阪いってきたんですよ(二日目) 日曜、朝起きたらつんりさんが居た。(挨拶)という事で寝起きからサプライズ(流行語!)で始まった日曜日であります。寝ぼけた頭で回り見回していたら舞さんがつんりさんとツーショットとってたな…恥ずかしいそうなので写真の公開は無しであります!ただ少し疲れ出ていたのでその光景を見ながら瞬きしたらまた寝ていたようで気が付いたら昼でした、つんりさんいなくなってたよ…おかpさんも居なくなってたよ、そして

瑞希さん居たヨー。そのままゆったりとした時間を過ごしていたら、ここでテイマーパークのアリさんがミミさんと一緒にご到着。瑞希さんと舞で撮影会という事になっておりました。
しばらくしていたらショー鑑賞にいっていたおかp氏が戻ってきましたのでみんなで夕食を食べました。(餃子の王将)
その後戻りまして…そして…
ミミちゃんきたー!テイマーパークさんは以前より拝見させていただいていたのですが、今回はターニャさんのご紹介でという事でご一緒する機会がありました…という事でもうそりゃ即座に
ツーショットお願いしました!なんかもう真っ赤に照れてしまったですよ…
そしてその後は舞さん出たり秋葉さん出たりって感じでしたが…ふっと横を見ると。
モトコさんキタヨー! (つづきます)]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/12/05
Webお散歩にっき

次の記事

2004/12/07