2004/06/10

神聖マルチ王国さんにて、M’Sの琥珀服インプレが! 進壱さんありがとうっ!、大変参考になります。用途が用途だし普通に仕立ててもいいなーとか思ってはいるのですが、それとは別にちょっと使うって時には手軽なほうが良いのでコレはコレで確保したいと思っていたのですがこれで随分背中を押された気がします。 ・どれみっちの穴さんのナージャ・アネクドートに微笑む… マイクロソフト・ジョークス思い出しました。 ・アップル、全機種デュアルプロセッサ搭載のPower Mac G5 ~最上位機種は水冷化[PC Watch] つい先日PowerMacG5が新しくみたいなウワサは流れていましたがコレの事か…フルでデュアルという事でクリエイターさんには作業が快適になりそうですが最上位の水冷がやはり気になるところ、元々そんなうるさいマシンとは感じないんですけどね。 そういえばクリエイター!というかまあマックでやりたいビデオ編集…を現在のマシンで快適にしたいなーと思っていたら、行き着けのPCショップで発見したのでPCDA-J1/Aを買ってきました、新品で。中古コーナーにあったけどこれは新品だろうなという匂いがしたので少し悩んだ結果即座に保護です、25700という値札が消されて4790という驚異的な価格でしたが帰宅して確認したらやはり新品だったので安心ですというか売れなかったんだろうなァこれ…という事でサブマシンに装着してみましたが

▼IBMのキーボード(特売2480) ▼Microsoftのマウス(バルク2480) ▼Microsoft ストラテジックコマンダー(新品8000) ▼WACOM スマートスクロール(ジャンク500 ▼WACOM タブレット FAVO(頂き物) ▼SONY ジョグシャトル(特売4980) ▼SONY PSパッド(SmartJoy2でUSB接続)(新品2480?) ▼SEGA バーチャスティック(SS用→改造してUSB接続)(特売500) ▼Microsoft サイドワインダーホイール(ジャンク1980)
 …変なデバイス増えたなオイ。しかも全部特売とか中古とか頂き物とかばっかりじゃないか…そんな中ストラテジックコマンダーを新品でマトモに購入したのがある意味屈辱的であります。 ・Serial ATAで書き込み12倍速!プレクスター「PX-712SA」販売開始!![Akiba2go] SATAイイナー、マザーボードのSATAポートを無駄にあまらせている人は挙手!俺!って感じですがよく考えたらウチSATA接続の外付けHDD買ってたじゃん…無駄遣いしたなァとか思います。 ・ようやく「犬福」発売日決定! 初回分特典も発表に[SBG] 犬福好きとしては気になるニュースなので。 ・「TYPE-MOONでは次回作のシナリオ制作を手伝ってくださる方を募集しています。」 ・今日の琥珀:琥珀など1万点余の玉類出土 奈良の赤尾崩谷古墳群 >琥珀(こはく)や翡翠(ひすい)など計1万1000個以上の玉類が出土したと発表した。  OK、俺ちょっと奈良に行ってくる。今年は本当に奈良に行きそうで怖い。 ・今日の韓国製生ゴミ餃子 生ゴミからできた材料が餃子・中華まんの具に「今回摘発された不良具材は米国や日本への輸出用として製造された韓国製ギョーザ輸入停止 結構餃子食べるので気になるのでメモっておきます。 ・メモ:不快なゴキブリをやっつけろ! ・じ メモリ入れ忘れた…という事で写真無しです。しかし暑い暑いと思ったら…そして週末は雨デスか…泣きそうです。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/06/09
Webお散歩にっき

次の記事

2004/06/11