2004/06/21

おめでとう佐藤琢磨さん! 今日はさっさと更新せなと思ってましたがなんとなく普段は見ないF1を見ていたら…とんでもない事になってました! 関連:F1の事ならばmakelaren.comさんにどうぞ!(先行期待リンク) ・淡色館さんの雪さんラッシュが相変わらずすばらしいです…モエモエカフェさんにて就活終了記念絵Sleipnir 1.60正式版をやっと導入してみました。エプソンR-D1 世界初のレンジファインダーデジタルカメラ自分用の HDDポータブル音楽プレーヤを選んでみる[PC Watch] 結局iPodってのは「基準」になってしまいましたね…流石です。そういえば最近はちまちま遠征してますが移動中に音楽聴く余裕も無いのでMuVo2たんはすっかりポケットのこやしに…。1時間アルバムを聴くなら一時間寝る、たとえそれが15分でもだ! ・「To Heart ~Remember my Memories~」(MOONPHASEさん)風の谷のナウシカ DVDコレクターズBOX (初回限定生産・予約生産商品)[さらしるせんせいのとこ] ・カードキャプターさくら クロウカードチャーム またなんか出るんか…!という事で。そういえばまったく関係ないけど某所によるとリカヴィネ2出そうな気配っすねえ、今回はローソンかファミマ系列だと楽だなァ7-11でも良いは良いンだけど。流石に今年は情報局の開設の必要は無いと信じたいです。 ・メモ:【特典つき】すくすく犬福 コナミスタイル特別版(PS2)フェーン現象で福岡と佐賀で37度超す どーりで仕事中クソ暑いと思ったよ!!!途中からなんか変な汗かいてきたからヤベエ俺は死ぬとか一人でニタニタしていたけど(なんでや)本当にシャレにならんかったみたいです。今年もエアコンがフル稼働の季節が始まり電気代で頭が痛い時期になってきました。…古いエアコンだから買い換えたほうがトータルでは安くなる気がするのは気のせいか。 ・アマゾンさんから人気国内盤400タイトル以上が最大30%OFFってメールがきました。(AA) 当然何の躊躇もなくアニメ・ゲームコーナーにゴー。(AA)…最初微妙なラインナップだなあオイ!とか思ったんだけど

*『シスター・プリンセス Re Pure キャラクターズエンディング集アルバム 「12人のエンディング」』 *『カードキャプターさくら 主題歌コレクション』 *『「おねがい☆ティーチャー」ヴォーカルアルバム~Stokesia~』 *『GUNDAM SINGLES HISTORY』 『聖闘士星矢コンプリート・ソング・コレクション』 *『エースコンバット04 シャッタードスカイ サウンドトラック』 *『alone the world~ワイルドアームズ・ヴォーカルコレクション~』 *『「ファイナルファンタジー5」オリジナル・サウンド・ヴァージョン』 *『ファイナルファンタジーVI』 *『ロマンシング サ・ガ3 オリジナル・サウンド・ヴァージョン』 『サーカス ヴォーカルコレクション』
1/3が良いなあ思ったら微妙どころか十分ツボだろう、と俺は俺に申し上げたい。というかそれ以前に*ついてるヤツは昔買ったわ!(売ったのも多いけど)個人的に強くオススメなのはシスプリでしょうか、ゲームをプレイした事がある方であればAC04、サーカスあたりなんでしょうが。 ・e-flick.net「本日は、ネタがありません」バナーのガイドライン(e-flick.netさん)この人は!!!!! ・お盆すぎまで断続的に忙しいかも…。 とりあえず今週末に大きな予定があるのでそれ過ぎるまでドタバタです。そんなわけで一部の方と7/4の件はメドがたった段階で連絡しますのでその旨宜しくお願いします、決して忘れてるわけじゃないので. ・おーじ先生が縞なので 我が家にも縞ぱむが、そして旧スク水が!…ってユイ嬢から舞さんにプレゼントという事なのでそのまま舞さんに渡しておきました。しかし旧スク水は久しぶりに見たなア最後に目の前で見たのは…  思い出したら照れてきた、これはいけない。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/06/20
Webお散歩にっき

次の記事

2004/06/22