2007/06/16

「特定のインテルプロセッサを搭載するデスクトップ製品のシステムBIOSをアップデートしてください(改版)」 ブルースクリーンに関しては「もしかしたら?」という人もいるかも、今後も該当する環境の人はチェックしたほうがいいかもしれませんというかやろうぜ。そういえばDellも今年の4月にずらーっとBIOSが更新されたという話だったけど…って見たらSC440も1.3.0になってるけどもしかしたらこれが該当のヤツだったのか???新CPUサポートというだけだと思っていた… メモ)Windows XP 用の更新プログラム (KB936357) この更新プログラムは、信頼性に関するものです。 このマイクロコードの更新プログラムをインストールすると、Intel プロセッサを使用しているシステムの信頼性が向上します。【特別企画】Windows Vistaの仕組みを学ぶ[PCWatch] ・飛鳥、中古HDDを再利用した低価格ポータブルHDD 安いなーとおもいつつ中古というので個人的には、というか普通にバルクの2.5インチかってきて手どころなケースにつっこんで終了的な。最初飛鳥が!フォトストレージ!?とかおもっただけに。 ・山田祥平のRe:config.sys 四角いディスプレイを丸く使う FUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピックス) F31fd  週末特価に突入ー。(AA)OLYMPUS xDピクチャーカード TypeH 1GB[M-XD1GH] という事でF31fdは久しぶりの価格に突入、というか先週末が週末特価に入らなかっただけという話もありますが。アマゾネさん発送じゃなくなったら値段上がるので欲しい人はカートに放り込んだ後に購入ボタン押すか否か考えるのがいいと思う。 →売り切れたっぽいのでさげ ・Fate/hollow ataraxia ねんどろいど へたれ桜 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 世界樹の迷宮 メディックの女の子 (ノンスケールPVC塗装済み完成品) めっちゃかわいいなこれ!!!というわけで予約受付開始2つ、かたっぽは可愛いというよりは幾分かへたれてるけど。あと桜の方のサンプル写真、最後の写真でなにか黒い物体が変なイラストが描かれたノートを持っている…という説明しかできないのですが、またわかる人にとっては芸が細かいなコレと心底思う。ワカメめ。 ・Windows版「Safari 3」がアップデート 危険な脆弱性を3件修正[InternetWatch] ・モーソーワーク@アニスタ_TV >パーソナリティーは、アニメ『ドージンワーク』 長菜なじみ役の浅野真澄と露理役の斎藤桃子の強力コンビ!! また強力な2人をあててきたな!というかソルティとローズじゃねえか!という事でソルティレイディオで無限大の衝撃を受けたたびさんは楽しみにして聴いてみた!→ ますみん…。プレゼントコーナー[2007年6月12日放送分] | よゐこのアキパラ >・ハバネロたん育成キット >・スク水型iPodソックス&クリアファイル >・セーラー服型ブックカバー&クリアファイル しっとさんトコのやんか!『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』主役モビルスーツ初公開! / ファミ通.com4人のガンダムマイスターの詳細が判明! バンダイ「ガンダム新商品発表会」開催 なんかものすごいいろいろと違和感あるんだが…いざ見たら余程のことが無い限り楽しめるとは思うんだけど。総集編ばっかりとか、総集編ばっかりとか、総集編ばっかりとかじゃなければいいです。 ・巨大モザイク壁画がオランダで完成 どうしてそのキャラチョィスなんだ…! ・asahi.com:「ハイジの村」アキバ化作戦-マイタウン山梨 アキバという単語がバカにされてる気がします!んでそれはそれとしてロケの申請はどこに出せばいいんですかねッ!(そんなキャラおるまい>俺) ・Logitechからモーションセンサ抜き・振動入りプレイステーション3コントローラ んで結局こうなるのね。つーかSIXAXIS高すぎるんだよボケという本音が。 ・マジコンR4やM3 DS Simplyの取扱店が気付くといっぱい 「今はPCよりも売れてる、ウチの稼ぎ頭」 確かにバカウレしてるって話はちらっときいたことある、長崎とか地方では以下略ですけど。MP3ファイル聞けたり動画再生できたり他と色々と利便性あるみたいですが…それ以前にNDS本体そのものが相変わらず入手が決して容易ではないというのがあるかもしれませんが。 ・全米で人気、もう1つのBoot Camp いやもうこっちしかブートキャンプは思いつかない…実際に周囲で「ちゃんとやってる人」はちゃんと結果が出てますけど、ちゃんと体がボロボロに壊れてく姿をみて少し限度を知れよと思いました。 ・森の中でプリントを燃やそうとして大爆発 – GIGAZINE またガイジンは後先考えず… ・「正規版に交換せよ」 海賊版Windows搭載PCの故障めぐり、北京市民がマイクロソフトを提訴…中国asahi.com:中国製歯磨き粉から毒性物質 JTB商事など自主回収 – 社会 どっかのサイトでこの写真みたことあるけど某ホテルで使ったことあるんすけど…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2007/06/15
Webお散歩にっき

次の記事

2007/06/18