2011/03/22

キース・エマーソン、日本を励ますために曲をYouTubeで公開「日出ずる国へ」

震災関連情報をTwitterで入手 フォローしておきたいアカウントリスト

Togetter – 地震関連まとめ

ちょっとリニューアル。

ポケモン、「ポケモンワールドチャンピオンシップス2011 日本代表決定大会」 地震による各方面への深刻な影響、および社会情勢に鑑み開催を中止

夏の電力不足、どう対処する?

うどん乗せ被災地へバスでリレー/JR四国バス | 香川のニュース
うどんを載せたバス、被災地へ

江頭2:50が福島県いわき市へ支援物資を届ける

スレタイで驚き、途中のツッコミで衝撃を受け、最後のオチ?でさらなる衝撃を受ける。


[PCレビュー] NEC 29.8型液晶ディスプレイ MultiSync LCD-PA301W

春からMacユーザー! その前に知っておきたい基礎知識

ターゲットディスクモードがMBAにもあったら本当に有難かったのだけど贅沢よね。昔MURAMASA使ってた人間としてはクレードルにさすとノートPCがUSB-HDDとして認識されるのは助かったのよね…。

Sandy Bridge復活! 旬なPCケースを使って新型PCを自作

データのバックアップや録画用に最適な2TBの外付けHDD、9000円割れが主流に

地方でもかなり頑張った価格設定になってきた…

母にiPadを使わせようかと思ったけど、無理じゃね?

再生品買って渡そうかと思って散々悩んだけど結局使われなくなるんだろうな…と思ってあきらめたでござる…。

BUFFALO USB2.0 外付けハードディスクドライブ 2.0TB HD-CL2.0TU2/N

って話してたらアマゾネさんでもこの価格設定とか。

PlayStation 3用 BDリモートコントローラ (CECH-ZRC1J)(AA)

「予約」?と思ったけどアレか、赤外線ついてテレビとかの操作もできるようになったヤツかと納得。なんか新型PS3も在庫処分で安くなってるからまとめてちょい欲しいんだよな…。まあ急がんから今の60G壊れてから考えるべや。

※PS3の最初期ロットは故障しても修理パーツがないからある割安で最新世代に交換って話を聞いたけどどうなんだろ。

Steins;Gate(限定版)

パッケージついた。

逢坂大河 虎コスVer (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

大河は永遠なので。

figma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫

割引率かわった??

YouTube – 第6回公共広告CM学生賞優秀賞「猫と女子高生」
ACが抗議を受けて新テレビCMを開始

個人的には最後の「エーシー」まで含めて100点です。

Chromeのツールバーから簡単に短縮URLが作成できる拡張機能「goo.gl URL Shortener」

これ便利なんで導入オススメ。

ウェブブラウジングを快適にするChromeショートカット15選

古いiPhoneから新しいiPhoneへデータを移行する方法

サムスン Galaxy S2 Mini リーク、Galaxy SII の小型モデル

3月22日、アマゾンがAndroidアプリケーションの販売を開始

KinectがPS3にも対応! 驚きのKinectハック(動画あり)

>動画を見た感じだと、PS3に直接Kinectを接続しているのではなく、間にPCをはさむことで、PS3にKinectを認識させているようです。

アクワイア、PSP「AKIBA’S TRIP」の発売日を未定に

PS3/360『大戦略PERFECT』(8190円)のグラフィックがセガサターンレベルな件

PS3/360でこれ!?

衝撃的だったゲームのムービーシーン

どうせFF7が…と思ったらちゃんと入ってて安心。

実録・ゲーム業界仕事日誌。 ~人生はバグチェック~  プライドを捨てた瞬間あれこれ

ゲーム業界残酷物語復活しねえかなあ。復活しねえよなあ。

アリスソフト最新作『大帝国』のシステム紹介ムービーが公開!

そういや今更大悪司をふっと見直す事に。「やりなおす」じゃなくて「見直す」というあたりエロアニメだとバレてしまうのですが、殺っちんはやはり時代がまだ追いついていなかったんだろうな…とか思ってしまいました。このご時世にあんなキャラが出たらどうなってたんだろうか…!

「魔法少女まどか☆マギカ」第11話は3月23日深夜にニコニコ動画で最速配信か

声優16人が被災地にエール、 井上和彦ら結成の「声援団」がメッセージ。

『禁書目録Ⅱ』アヘ顔風斬はこれくらいにしたかった、そして禁書Ⅱのスケジュールは荒川以上にきつかったらしい

3月20日は『ストライクウィッチーズ』のゲルトお姉ちゃんの誕生日!まとめ

お姉ちゃん愛されてるな…!

『サザエさん』で花沢さんの部屋に東方神起のポスター!

練達な彫刻師が仕上げた至高の一枚→「釘宮理恵」
伝統工芸の彫刻師が声優オタクだった・・・死にたい。

バス内のDQNと神様

イランが空飛ぶ円盤の製造を主張 / でも見た目はB級映画に出てくるUFO

一応乗り物カテゴリにいれとこう…。

飲食店では教えてくれないナイショのレシピ

ココイチ…なんだけどどういう事なの?この?… on Twitpic

職場閲覧超安全! 超エロいミュージックビデオ(動画)

圧倒的な技術の無駄遣い…!

大好きな人の写真は鎮痛剤になる!

Webお散歩にっき

前の記事

2011/03/21
Webお散歩にっき

次の記事

2011/03/23