2011/03/26

ねんどろいど 初音ミク 応援ver.

笑顔の力で頑張ろう! 東北地方太平洋沖地震の被害に対する復興を願い「ねんどろいど 初音ミク 応援ver.」をチャリティー商品として販売いたします。

グランドプリンスホテル赤坂における、地震で被害にあわれた方々の受け入れのお知らせ|プリンスホテルズ&リゾーツ

原発から20~30キロ圏内の自主避難呼びかけ 枝野氏

富士山の湧き水に行列 – 山梨

Japan nuclear crisis: Fukushima Fifty pictures from inside nuclear power plant | Mail Online

発電所の作業中写真など。

世界中からフォースの力が結集中!愛と勇気を届ける為に世界のコスプレイヤーたちがメッセージフォトを発信中!!

ワンちゃんネコちゃんの強い味方、iPhoneアプリ「イヌ・ネコ家庭動物の医学大百科」が3月末まで無料です #jishin

みなさんご注意を。震災に関するデマをまとめた記事です #jishin

コミックマーケット80サークル参加キャンセル受付について

ガレージランナー ワンフェス2011[夏]が大変なことになるようです!

Twitter / @アリスソフト: アリスソフトはワンダーフェスティバル2011夏に限定 …

アリスソフトはワンダーフェスティバル2011夏に限定し、当日版権フリーを宣言します。ご申請は必要ありません。安心して制作していただければと思います。(広報)

マーティ・フリードマン、募金のためにメガデス時代のギターを全部eBayに出品
バンド加入前のギターも! マーティ・フリードマン、メガデス時代の全ギターを震災チャリティーオークションへ出品中。

全日本プロレス、被災者支援Tシャツを発売――利益は全て寄付

【東北地方太平洋沖地震 災害募金のお願い】 – DMMクーポン

のび。

苦情殺到のAC–同じCMを大量に放映せざるを得ない理由

地殻の破壊、茨城県沖で止まった…その理由は?

楽観的な人専用

北朝鮮が10万ドルの見舞金、金総書記も(日本テレビ系(NNN))

玄海原発2、3号機 再開当面延期 九電 夏に供給不足も

九州電力でも原発再開延期に伴い。夏場の九州で冷房無いのは想像以上に辛いじぇ…

ヘーベル君困惑!!僕は原発じゃないからやめて!!

原発事故直後からよく見たけど、冷静に考えても考えなくてもとばっちりだよなコレ…。

【画像あり】石原都知事(78)、金町浄水場で水のみパフォーマンス! すごい嫌そうな顔でワロタ
石原都知事(78)、金町浄水場で水のみパフォーマンス!

複雑そうな表情で飲まれておられたな…冷たくておいしかったらしいけど。

東日本大震災:麻生元首相、相馬市で地元産野菜を味わう /福島

菅さんの仕事が…。

【髪】NHK、ニュースウォッチ9で放送事故!

すごかった。その瞬間は本当にすごかった… 更新作業してたら電話が鳴りメールが着信し「いますぐNHKみろ!!!」 なんだと思ってチャンネル変えたらババーンでございます。

なぜ、オカンはデマを真に受けるのだろう – kobeniの日記

大阪のDQNが水道水を転売して関東を煽ってる動画をアップ
まとめたニュース:大阪のDQNが水道水を転売して関東を煽っていると話題に

昨日実家行ったらこんなチラシが来てた。こ?___ on Twitpic
民主党議員松本清治(菅の元秘書)が「私の要請で吉祥寺が計画停電の対象から除外」とチラシ配る
画策してた!菅お膝元「停電」逃れ “自慢ビラ”配布で自爆

バカじゃなかろうか。しかしかしんさんが大きな炎を起こした事は本当に驚いた、流石全世界的な有名人である。

「引きこもり」を続ける菅首相 唯一の得意技である「逃げ」と「思いつき」はもはや通用しない

不謹慎発言で声優をクビにした米アフラック、衝撃的な新CMが話題に


WORKING!!公式サイトで謎のカウントダウン。
『WORKING!!』公式HPに”7”という文字が! とうとう2期くるー?

2期かBD化かはたまた。これで実写によるミュージカル化とかだったら号泣するけど見る、そしてやっぱり号泣する。

『Rewrite』体験版ver2.00配布のお知らせ

土曜日から配布開始。KEY作品はAIR以降はすっかり離れちゃったけど「KEY作品」というよりは「田中ロミオ作品」「竜騎士07作品」というのだけで興味指数はMAXなのだが…少し落ち着いた後にのんびりプレイ予定。

Lenovo BIOS- ThinkPad X201/X201i/X201s/X201 Tablet – Japan

NVIDIA、Fermiアーキテクチャ初のデュアルGPU「GeForce GTX 590」
【多和田新也のニューアイテム診断室】 FermiベースのデュアルGPUカード「GeForce GTX 590」

Micron「RealSSD C400」が発売! リード415MB/s、512GBモデルも

Galaxy Tab 10.1インチモデルが世界最薄に生まれ変わった。8.9インチの弟と一緒にデビュー

やじうまWatch 省電力に有効な液晶ディスプレイの壁紙は黒? それとも白? ほか
ノートパソコンの壁紙は、黒よりも白の方が省電力?(Excite Bit コネタ)

VAIOには省電力壁紙というのがありましてな…とおもったらまさにその記事かいな。

パソコン初心者がよく言うセリフ 【2ちゃんねるより抜粋】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

超イラっとくる。

BASTARD!! 「アーシェス・ネイ」 (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)

えっ…。あわててカレンダーを確認したけど2011年だった。

メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~ (プレミアムボックス:ペーパーウェイト/ねんどろいどぷらす メルルチャーム同梱)予約特典ドラマCD付き
メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~(通常版)予約特典ドラマCD付き

限定盤は在庫無いけど定点観測。時々ポコーンと復活したりする。

WesternDigital CaviarGreen 3.5inch 5400rpm 2TB 64MB SATA/3.0Gbs WD20EARS-R
BUFFALO USB2.0 外付けハードディスクドライブ 2.0TB HD-CL2.0TU2/N

価格の動き激しいな…。

「ビックカメラ ベスト広島店」が営業終了

2011年中にキヤノンから3機種のデジタル一眼レフが登場?

1D後継5D後継ローエンド後継ってとこじゃないの、7D後継機は来年じゃないのかと思うんだけど…

オプシアミスミ、「EOS 5D Mark II」や「Final Cut Pro 7」を使った動画セミナー

場所は鹿児島らし。

パナソニック、radiko対応の防水VIERAワンセグ

VLC Media Player 1.1.8

日本語ファイル名のISOファイル云々はなおったんやろうか。もしくは仕様でありもうずっと我慢なんやろうか…

Mac OS X “Lion” からは Samba が削除される ?

なぜすべての Web サイトが HTTPS を使わないのか ?

[ウェブサービスレビュー]容量無制限のファイル転送サービス「GigaFile便」–保存は7日間まで

便利なような気がしたので。広告出して収益出すんかなコレ。

プロゲーマーだけど質問ある? in アメリカ

叩くとホントにコインが飛び出す、リアル「ハテナブロック」の作り方
ファンが作った、実際にコインが飛び出るマリオのハテナブロック

PS3ハッカー「ジオホッツ」が南米に逃亡!? [続報あり]

南米からそして南極最後は月面へゴーというパターンだと面白い。いや月面て。

「3DSじゃない、でも…」 父親捜索を呼びかけ(虚構新聞さん)

ま た 世 田 谷 の お ま え か 。

時代は変わる! 『ワンピース アンリミテッドクルーズ SP』に白ひげが参戦

グララララ…

10周年企画!『ひぐらしのなく頃に』アニメーション新OVAシリーズ「ひぐらしのなく頃に煌(きら)」始動☆詳細はアニメ公式HP「オヤシロさまドットコム」の更新をお待ち下さい!
『ひぐらしのなく頃に』10周年企画、新OVA「ひぐらしのなく頃に煌」始動!

もう10年かよひぐらし…。当時はこの手のゲーム好きに話題になって、ある程度広まって、気が付いたら残虐表現云々という話になってあれよあれよというまに基礎必修科目みたいになっちまった。発狂レナは俺の嫁。

「かんなぎ」原作復活クル━━━━(゚∀゚)━━━━!?

『まどか☆マギカ』手作りマミさんドールのクオリティーが高すぎwww

すごすぎだろコレ……………。

『イカ娘×フェラーリー』 SUPER GT300参戦の“イカ車”が公開!|やらおん!

それを速くGT5で配信するんだ!

声優の戸松遥ちゃんの標準的な顏ください

・・・まあ、そのなんだ。うん。

【ほびちゃ限定】ピュアニーモシリーズに『東方Project』の「博麗霊夢」が登場!!【期間限定受注】

かわいらしい。

『けいおん!!』プライズの唯フィギュアがパッケージと顔が違いすぎんだけど・・・

ハハハこの程度。ときメモ全盛期のプライズなんてすごかったですわよホホホ。

長崎の皆様、お待たせ致しました!! アストロプロダクツがいよいよ長崎県に開店致します!!

こうぐやさん。

ガソリン価格、レギュラー全国平均が150円突破

ハハハ長崎とか長野といったガソリン高騰エリアは(略

猫かわいがりにもほどがある、アライグマが猫をいじくりたおす映像

いつでもどこでも誰かと一緒の時代だから、一人になることも必要らしい

携帯もなにも持たずにふらっと離島に行ったりします。最初の数時間は気が楽でだんだん不安になってきて「寂しい!というか情報をよこせ!!!」となって帰宅して安心する。もうだめだな。

「体験人数は10人ですが、心だけなら処女という気がするので処女と言い張ってます。マズイでしょうか?」
エキサイトみんなの相談広場 – 二十二歳処女

それを世間でビッチと言う。経験人数が云々じゃなくてさ。

「村長選挙で202人が立候補する事態が発生。」 桑絹町 – Wikipedia

怖いコピペ、意味が分かると怖いコピペ:哲学ニュースnwk

「僕が犯罪を犯したという事実は一切無く、今後一切僕が逮捕される事や起訴されることもありません!」
桜塚やっくんブログに「事実無根の報道にショック 潔白です!」と書く しかし容疑を認めてた?

@nifty:デイリーポータルZ:天草のNo.1人気スポット・おっぱい岩

しょうもねえ・・・・・・・・・

対リビア作戦、米からNATOに権限委譲へ

兵士さんたちの息抜きは、面白い写真を撮ることから始まる

・桜がんばれ がんばれ桜

もうちょいです。

窟おまけ

長崎・新大工商店街にある「とり専」さんはそろそろ矢印の方向間違えた事を素直に認め看板作り直そうぜ!普通にうまいんだからここの鶏肉!鶏皮せんべいが絶品なのよ…。

Webお散歩にっき

前の記事

2011/03/25
Webお散歩にっき

次の記事

2011/03/27