[HENJINKUTSU]
since 1999.01.07
アクセスカウンター

■5893.jp

■過去ログ

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

■月別アーカイブ

■個別ページ

2012/11/30

Twitterからメロン秋葉原店にオフパコPOP 「超絶ギャラクシーくっそわろたwww」

流石オフパコったーで有名なりょうにゃんであります。僕は彼の悪意に影響されただけの被害者です!

ローラ・マイ・ラブ篇|俺とローラとソニーのブルーレイ – YouTube

再掲載。何度見ても耐えきれないのでこの衝撃を国民の皆様方にも改めて…。

料金・割引 | iPad mini / iPad | au
au、iPad miniと第4世代iPadの4G LTEモデル価格を決定
au、iPad mini 含む4G LTE タブレットの料金プランを公開。2年縛り月5985円に各種割引き 
KDDI、「iPad mini」と「iPad (第4世代)」のWi-Fi+Cellularモデルの料金プランを発表

ソフトバンク、「iPad mini」と第4世代「iPad」の価格と料金発表 – ケータイ Watch

あわせて実施されるキャンペーンのうち、「スマホ下取り割」(旧スマホ下取りプログラム)では、iPad購入時に、第1世代~第3世代のiPadを最大2万円で下取りする。下取り価格はモデルによって異なり、最も下取り価格が安いのは初代iPadのWi-Fi版で2000円となっている。

だったら俺がかうわ!!!!!!!!

ケータイ番長: au iPhone5 MNP新規でCB20000円も出てきた、これは。。。

ヒューッ!!!

戦姫絶唱シンフォギア 公式サイト ― 放送・配信情報 ―

TOKYO MXでの再放送が決定!

2013年1月3日より 毎週木曜日23:00~ 放送予定

※放送時間/日程は予告なく変更する場合がございます。
※BD/DVDパッケージ版での放送を予定しております。

すごく「楽しい」作品なんで是非みてやってください!

【コラム・ネタ・お知らせ】 付録の黒子をいろんなところにブラ下げてみた
電撃大王 2013年 01月号 [雑誌]: 本

ゆっ!ゆっ!(違う

[R-18]「みゆき無双」/「エレ茄」のイラスト [pixiv]

淫獣。

「目の前には」/「あきのそら@3日目東ク58a」のイラスト [pixiv]

淫獣。

「杏子ちゃんもぐもぐ可愛い!!」/「めがほむ」のイラスト [pixiv]

隊。

アイ・オーから超長期保存メディアM-DISC対応BDドライブ、内蔵と外付けの2モデル

欲しい……………。

IntelプラットフォームにおけるPLEXTOR「M5 Pro」RAID 0の圧倒的なパフォーマンスを検証する

IntelプラットフォームではIntel 7シリーズ(Intel X79は除く)とIntel Rapid Storage Technology 11.0以降の組み合わせなら、RAID 0でもTrimコマンドが送信されるため、長期使用時でもパフォーマンス低下が抑えられるというメリットがある。

デル、14,980円の23型フルHD液晶「E2313H」

東芝、暗号化機能付きのエンタープライズ向け3.5インチHDD

「Mac mini (Late 2012)」でHDMI接続した際に画面がちらつく問題の原因は「Intel HD Graphics 4000」にある事が明らかに

Mac Mini レビュー:安くて小さなコンピューターは十分に価値がある

価格.com – APPLE MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD212J/A 価格比較

安くなったねー。

LOGICOOL ステレオスピーカー Z120BW

Apple AirMac Express ベースステーション MC414J/A

パズル&ドラゴンズ ステッカーコレクション BOX

トトリのアトリエ -アーランドの錬金術士2- トトリ

キャスター [Fate/EXTRA]

キャス狐さんが安くなっててすごくかなしい・・・。

figma 戦姫絶唱シンフォギア 風鳴翼

発売でございますなあ!

戦姫絶唱シンフォギア ねんどろいど 風鳴翼

figma 戦姫絶唱シンフォギア 立花響
戦姫絶唱シンフォギア ねんどろいど 立花響

WD Green 3.5inch IntelliPower 3.0TB 64MBキャッシュ SATA3.0 WD30EZRX-1TBP/N 【フラストレーションフリーパッケージ(FFP)】を、Amazon当日お急ぎ便で買ってみたレビュー。

「ハードディスクが欲しい」と思い立ったが吉日シュシュトリアン。しかし外出する余裕がない…そんな水曜日、ふと試してみようと思い、九州でも始まったAmazon当日お急ぎ便を試してみました。

WD Green 3.5inch IntelliPower 3.0TB 64MBキャッシュ SATA3.0 WD30EZRX-1TBP/N 【フラストレーションフリーパッケージ(FFP)】
とある少女の旧体操着 ブルマ上下
スパッツドリーム

以上の内容でオーダーしたのは午前9時19分。ハードディスクは壊れやすいから、緩衝材が必要だと考えたのです。USO800。オーダー直後にオーダー確認メールが届く。

その後、10:33にオーダーステータスに変化あり、佐賀県鳥栖市から出荷済に。出荷しましたメールが届いたのは13:00。

18:33にオーダーステータスが「お近くの配達店まで輸送中です」から「長崎市・配達中です」に変化している。その後18:59に自宅に届きました。

09:19 オーダー

10:33 Amazon鳥栖倉庫から発送

18:33 ヤマト最寄りに到着後、配送出発

18:59 到着(※我が家は長崎市内中心部

鳥栖倉庫での在庫の有無次第にもなりますが、在庫がある商品であれば当日お急ぎ便を指定する事で、長崎市内(中心部)の場合は最速でオーダーから9時間前後で到着するようです。これは本当にありがたい。ちなみに埼玉(北朝霞)時代、当日発送の締めが9時頃で配送は17時頃でした。

1発注あたり追加料金が500円かかりますが、年間利用が多いのであればAmazonプライム登録で無料になりますし、なにより長崎はこれまで「最低でも翌々日」だったのが場合によっては当日。差額を払っても利用する価値は大きいように感じました。

あと鳥栖倉庫にブルマ&スパッツあるとは思わんかった。

余談

スパッツソムリエとは…。

「Windows 8」ユーザビリティへの批判は時代遅れか–大幅な変更の妥当性を考える – CNET Japan

MS、次期アップデートの「Windows Blue」からアップデート方式を低価格及び毎年リリースに切り替えか?!

Chrome ウェブストア – Taberareloo
【連載】Tumblr不完全活用術その拾~Chromeにはtaberarelooがある!~ | Tanakamp的ヒトコト。

導入してみた。おぞましき便利さ。これで生きていける。

アップル、マップ担当ディレクターもクビに

激増する悪質サイトに検出自動化で対応、GoogleがChromeのセキュリティを説明

ヤフー、フィギュアやコスプレなど、画像投稿に特化したSNS「WONDER!」公開

今、FC2ブログがヤバイらしい・・・ – NAVER まとめ

ツイッターの過去のつぶやきが全件取得可能に。CEOが年内実現を約束

高性能でサクサク動く ほぼ全部入り「ARROWS V F-04E」を試す

Sony Mobile未発表のLTEスマートフォン『TM-0000-BV』が技適を通過

The クラッシュ! 今週のクラッシュ:NTTドコモ AQUOS PHONE ZETA SH-09D

Nexus 4が直輸入、ワイヤレス充電対応の

iOS「スライダー★ガールズ」配信。ウォータースライダー×美少女のレースアクションゲーム – GAME Watch

なおテーマ曲は、「イース」、「世界樹の迷宮」シリーズなどの古代祐三氏が担当している。

【PS3】『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』DIO、アブドゥル、ホルホース参戦!|まとめいと

TVA『たまこまーけっと』公式サイト

コトブキヤ 千石撫子フィギュア 「このおどおど感こそ撫子って感じ」

ボカロたちが可愛く擬馬化っ! 想像以上にイケる「ボーカロイド ポニーズ」

全日空、2月の国内線座席指定の全データを飛ばす

アリの駆除に失敗して家は崩壊…業者と思った相手はアマチュアだった:らばQ

クマとトラとライオンが出会った

【画像】つぼみが一人プリクラ撮った結果wwwwwww

天使だし処女だよ。

男女の違いを思い知った…学生にリレー小説を書かせたら教授も仰天の内容に:らばQ

【マジキチ注意】 ナチスの人体実験wwwwwwwwwwwwwww

「遊園地に勤めていると無料券をクレクレされて困る」と聞かされた旦那が考え付いたモノ : はーとログ

あーなるほど。

28億7000万円分の馬券を購入、計30億1000万円の配当、外れは経費?…大阪地裁

伝説のクレーマー対応者

PSPのセーブデータ、全て消されていた…!(涙) : はーとログ

本当にやった復讐 まとめ : 【復讐】中学校に入った途端イジメられるように。地味な私とお友達じゃかっこ付かなかったんだと思う。

内柴正人が絶倫すぎると話題 / カラオケで女子大生に性的接触 → ホテルで女子大生とセックス → 隣の部屋でも女子大生とセックス

長崎新聞ホームページ:【県内トピックス】イルカ100頭なぜいるか (11月29日)

タイトル>アチャー………

暗転したエレベーターの中に少女の幽霊が現れるイタズラムービー – GIGAZINE

幽霊ならファックしても問題ないな!

サイボクハム

1129日・いいにくの日。こちらに合わせて、東京の友人よりお歳暮が届く。ありがとうございます!

それ以上いけない。エゴサーチされるぞ!!!

というわけで埼玉にある都心から電車1本の理想郷・ミートピアサイボクハムみやげとの事なのですが…

あらやだかわいい!

保冷剤まで豚さんおる!かわいい!!!!!

肉の日においしくいただきました!!!

らーめん柊

再訪問。

リニューアルトマトラーメン。

濃厚豚骨ベースのトマトのスープ、んで焼き茄子とごろごろトマトがたっぷり。

たっぷりほうれん草。そりゃうまいわと。

個人的には生ニンニクのトッピングをおすすめします。

少しスープを残して・・・

あさりご飯を追加オーダー!

びゃあああああああ!!!!

そんなわけで長崎市内中心部・観光通り電停目の前にある”柊”さんはすごく美味しいので食べに行ってみてくださいな、っと。

窟おまけ)

副店長さん(※コスプレ経験ある割と重度のヲタ)についに素性がバレてしまったので今後も変わらず普通に行きます。

2012/11/28

海女キャラクターの名前「こはくちゃん」に…久慈

こはくちゃんなので。

Melog: Xperia acro (IS11S) でmicroSDXCの64GBが使えた話
実は「microSDXC 64GB」がAndroidでも使えることが判明? ? すまほん!!

IS11Sユーザーなので64G化に興味あるぞ…!そして案外互換性高いのねというのに一番驚く。

【価格調査】Seagate製2TBが6000円を割り、1GB単価が2.99円に

特売ではあるものの。よーしよしよし。よーしよしよし。

Seagate 3.5inch 2.0TB 7200rpm 64MBキャッシュ SATA6Gbps ST2000DM001/N 【フラストレーションフリーパッケージ(FFP)】

アキバ店員のPCパーツウォッチ ( SAMSUNG SSD 840 PRO)

【レポート】今週の秋葉原情報 – 超小型PC「NUC」がデビュー! Radeon系の最強VGAカード”7990″も初登場

Googleが13インチタッチスクリーン+スタイラス搭載Chromebookを計画中?

【這い寄る】GeForce GT 730MとRadeon HD 8550M【混沌なラインナップ】

Core i3 2348MとCore i5 3230Mが姿を現す

HDD/SSDの廃棄と譲渡 ― セキュアとか危ないとか最初に言い出したのは誰なのかしら

元メモラーとしてはタイトルだけで反応してしまい悔しいビクンビクン

【清水理史の「イニシャルB」】 不満点の解消でより使いやすく アイ・オー・データ機器「RockDisk Next」 -INTERNET Watch

あぁこれ便利なんじゃないんですかね…安鯖かっていろいろ設定するより楽そう…

【Hothotレビュー】 日本エイサー「ICONIA W700」 ~11.6型フルHD液晶搭載Windows 8タブレット

日本エイサー、ベゼル幅2.2mmの23型IPS液晶ディスプレイなど

上海問屋、手首のひねりが少ないエルゴノミクスマウス

アップル、新「iMac」を11月30日に発売
Apple、新型iMacを11月30日より発売すると発表

私よりMacBook Airが好きでしょ? 「Apple偏愛男子」の特徴をウォッチした

んなこと言い出す人よりはMacBookAIRは好きにはなれる機械なので皆も購入するといいと思った。

Nexus 7の3Gモデルが直輸入、WCDMA対応

アイドルマスター シンデレラガールズ ミニッチュ アイドルマスター シンデレラガールズ 01 BOX

魔法少女まどか☆マギカ ぺたん娘 まどか☆マギカ スペシャルパッケージ (キュゥべえ付)

WORKING’!! ぺたん娘 種島ぽぷら

まだ余裕あると油断してるけど売切れたら悲しいので欲しい方はおはやめに。僕とか。僕とか…。

マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依
マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス figma 篁唯依

あらやだかわいい

とある魔術の禁書目録II 神裂 火織

あらやだねーちん。

Microsoft Windows 8 Pro 発売記念優待版 (XP・Vista・7からのアップグレード専用:2013年1月31日まで)

Adobe Photoshop Elements 11 Windows/Macintosh版

Intel SSD 330 Series Maple Crest 120GB MLC 2.5inch 9.5mm Reseller Box SSDSC2CT120A3K5
インテル Boxed SSD 335 Series 240GB MLC 2.5inch 9.5mm Jay Crest Reseller BOX SSDSC2CT240A4K5

…クラスがクラスとはいえ、Intel SSDがこの価格になってるのは衝撃でございます…。

EPSON インクジェット複合機 Colorio EP-805A

Canon インクジェット複合機 PIXUS MG6330 BK

今年の新型。

1000円以下なのにAmazonで大絶賛を集めるスピーカー「Z120BW」 :教えて君.net

iPadをMacやPCのセカンドディスプレイとして利用出来るアプリ「Air Display」の無料版が登場

そういや気が付けばDisplayLinkの同じ系ソフト消えてるような。

Twitter、「NHK紅白歌合戦」のイベントページを開設

警察含めて理解いただけないようだが……ゼロ、2ちゃん管理会社報道を否定[記事更新]

TwitterやFacebookの友人にも送れる、2013年版「ミクシィ年賀状」開始

おおっと。

鉄道模型購入時の資金を都合してくれる「鉄道模型ローン」

警察庁、報奨金制度を改正して「遠隔操作ウイルス事件」を報奨金の対象とすることを検討

Amazonで本が「¥1」で売っている理由

大島優子が『悪の教典』途中退出! 誰もが得する炎上マーケティングとは!?

ラノベを批評したら作者に住所と本名を晒された – Togetter

「選挙があるから工事運休やめないか」「」 – Togetter

突っ込まれて「ふ、ふんっ!私は頭がいいのに君たちは…やれやれだな…」って涙目で騒ぐってパターンがここ最近定着してる気が致します。

アップル、HTCの10年ライセンス契約料をサムスンに教える

【韓国経済崩壊】これサムスン倒産するぞwwwwwwアップル、新たに6機種を訴訟対象に指定wwwwwwさっさと潰れてしまえ!!パクノロジーめ!!!!

電話をかける時、番号の最後に「#」をつけるとちょっと早くつながる

パソコン通信野郎にとっては基礎知識すぎた

間もなくのリリースが噂されるWindows Phone 7.8、実際に動いている動画が流出

セブン&アイ、無料Wi-Fi「セブンスポット」を12月1日より全国約1万店で提供

東京を舞台にしたドラゴン狩りが再び始まる――『セブンスドラゴン2020-II』が2013年春に発売

【声優】でぶにゃんの、理想と現実(´;ω;`)

なでなでしたい…

雑誌に載ってるホスト達がジャンプ作品(鰤、ワンピ、ハンタ、DBZ)のコスプレしてるwwww  他

『ガールズ&パンツァー』特集が載ったモデルグラフィックス発売1日で軒並みネット書店で売り切れ、出版元でも在庫を全て出荷済!

『織田信奈の野望』の2期はもうちょっとソフトが売れないと厳しいらしい

声優の小倉唯ちゃんと石原夏織ちゃんがサンタ服姿を披露!キャワワ

きゃわわ…

劇場版『まどか☆マギカ』の打ち上げが豪華すぎてやべえええええ

毎日が抱き枕:2.5次元の抱き枕

…なんだ、着ぐるみの話じゃないのか。

のび太のママが異常に可愛い件

【画像】 1985年の萌えキャラが今でも余裕で通用しそうな件wwwwwwwwwww

通用するわボケ!

原作は良いけどアニメがクソだった作品

JR貨物、青函トンネル新幹線共用走行機関車のプロトタイプ公開 | レスポンス

かっこいい…

【画像】警官のネズミ捕り汚すぎワロタwwwwwwwwww

【マジキチ】 アメリカ人 「銃のCADデータ全世界に発信するよ。3Dプリンタで作って実弾も使えるよ」

ネコ天国は日本にあった!

アメリカ・ゴキブリ早食い大会を優勝して死んだ人の死因が明らかになる

神々しさすらある真っ白なキツネ

ノロウイルス大流行の兆し 年末ピークか、予防呼びかけ

ウォシュレットいれたから大丈夫だぞー!(そんな問題じゃない

フランス人「日本人がボジョレーを風呂に使っとる…もし俺らが日本酒風呂したら日本人はどう思うよ?

紅白の会見で「おち○ちん…」発言 ゴールデンボンバーの樽美酒 研二、NHKに叱られる

よーし盛り上がってきたぞ!

弟の一人称が『私』 二人称が『ヒューマン』なんだが…

大阪人キツすぎワロタwwwワロ……

【AKB48】河西智美(21) 「これからはやりたくないことも頑張る」 → ファン反発「1万円生活や握手会はやりたくないことだったのか」

毎日絶望感しか感じない。自分の時間が取れない事がこんなに辛いとは思わなかった

これまで警察に【自殺】と発表された例 : とりにく

15才の時の話

被害妄想気味の人は多いけどガチな話。あーやだやだ。

そういや火曜日に路線バスにのってたら突然イカレポンチな人にからまれる。「私は嫌がらせを受けています!」「お前は精神病かー!?」「長崎に帰れー!!!!」「ああああああああ!!!!」とか散々キチガって騒いで精神障害者手帳で降りていかれた。

※写真は公共交通イメージ映像

ああいった限度超えた牛馬の如き存在を野放しにするなよ…とか思いつつ、その後タクシーにのってその話したら、人の好さそうな運転手さんが笑顔で「ああ、そんな連中は××してまとめて××ればいいんですよ~♪」(実際にはもっと苛烈)とか言っててそっちも狂喜を感じた。季節の変わり目。体も心もおだいじに。

職場の女を殴ってクビになりそうな

15の夜

ボロアパートに1人暮らしを始めた弟を訪ねた

男らしいな

面接官「時計の針が右回りなのは何故ですか」

経済学者「テレ朝の報道番組でハイパーインフレと財政破綻をセットで話すよう強要されたが断った」

世襲批判の急先鋒・鈴木宗男 長女が衆院選出馬「よろしくねw」

小沢新党「国民の生活が第一」解党へ / ネットユーザー「国民の生活が第一ではなかったのか」「二の次になってしまったのか」

党首討論の開催すら決められず 民自、お粗末な主導権争い

また逃げた…

共産党のポスターがまるで演歌歌手みたいでツボ

勇敢なメキシコ女性市長 麻薬マフィアに娘の目の前でさらわれ暗殺される
ギャングに夫を殺され内蔵破壊され人工肛門を付けて「死ぬまで戦う」と宣言していたメキシコ女市長がとうとう暗殺される

韓国 「紅白にBIGBANGや2PMがでないのはおかしい。政治問題を混同する姑息な日本人!」

【中国BBS】紅白から韓国枠がなくなって本当に良かった。気持ちがスゥーッとした!

NHK関係者「下手に韓国歌手を出したら、局にクレームが殺到することは確実。そうなれば受信料の不払いにもつながりかねない」

・久しぶりにとくとくうどんに行く

看板猫さんいなくなってるし、お母さんも疲れてるぽいので…少しでも食べておくぞ。

とくとく近くの中津からあげのお店。

絵心。

からあげはすごくおいしかったです。

・パズドラ

やっと虹のおじさん倒せました…

ポリンは中級でもドロップすると知って驚く。がんばりましょう!

2012/11/27

マウス、5万円台からの14型Ultrabookをリニューアル

VIA Labs、バッテリ充電規格をサポートしたUSB 3.0ホストコントローラ

【特別企画】 コンパクトで簡単設定、機能充実の無線LANルーター「AtermWR8165N」

ヨドバシカメラ新宿西口本店、Macを購入するとWindows PCの買取査定金額を1万円増額するキャンペーンを開催中

またしてもMacmini購入ワンチャン

ドスパラ、20周年記念イベントでオリジナルタブレット発売を発表

【Hothotレビュー】 NTTドコモ「ARROWS Tab F-05E」 ~1万mAh超えの大容量バッテリと指紋認証搭載のWUXGAタブレット

TYPE-MOON (タイプムーン) エース Vol.8 2013年 01月号 [雑誌]:

そろそろ出るんだ。買うべ買うべ、という事で予約する。正月は買いに行く暇絶対ない…。

電撃大王 2013年 01月号 [雑誌]

黒子か…

ESET Smart Security V5.2 3年1ライセンス 25周年記念パック (最新版)

レイトン教授VS逆転裁判

第2次スーパーロボット大戦OG (通常版) 特典 電撃スパロボ! SP – OG Official Book -付き

WD Green 3.5inch IntelliPower 2.0TB 64MBキャッシュ SATA3.0 WD20EZRX/N 【フラストレーションフリーパッケージ(FFP)】
Seagate 3.5inch 2.0TB 7200rpm 64MBキャッシュ SATA6Gbps ST2000DM001/N 【フラストレーションフリーパッケージ(FFP)】

またさがり。8TB化を進めたいのだけど…

RG 1/144 MSZ-006 ゼータガンダム (機動戦士Zガンダム)

挑戦者、iPhone用の無線LAN対応SDカードリーダー – デジカメWatch

俺とローラとソニーのブルーレイ | ブルーレイディスクレコーダー | ソニー

ローラ・マイ・ラブ篇90秒やばい。笑うなってのが無理だったので県民の皆様も是非。

【藤本健のDigital Audio Laboratory】第528回:「Windowsオーディオエンジンで音質劣化」を検証
【藤本健のDigital Audio Laboratory】第530回:「Windowsオーディオエンジンで音質劣化」検証その2

Windows 8を従来のUIで使いたいなら『RetroUI』が便利!

LINEがFacebook認証を導入、電話番号登録が不要に
「競合を意識する暇はない」――“大きな商店街”目指す「LINE」、Facebook認証など大幅刷新

NEWSポストセブン|ネットで「悪の村」と指弾された上小阿仁村長が「いじめ」に反論
マッドサイエンティストさえもイジメで撃退してしまう事で有名なネットで「悪の村」と指弾された秋田県上小阿仁村長がいじめに反論「気候のせい」
ネットで「悪の村」と指弾された上小阿仁村長が「いじめ」に反論

民主党のニコニコ動画に対するコメントについて|niconico

「iPhone 5ってWi-Fiつながらないよね?」という方へ、その対応策

【音が劇的に変化】iPhoneで再生する音楽を高音質にするアプリ「UBiO」がスゴい / イヤホンの性能も最大限に引き出せる!

スマホが異分野の市場を侵食 「テレビ、ゲーム機、デジカメ、カーナビ、音楽プレーヤーが売れない」

「iPhone 5」の首位独走が8週でストップ――止めたのはあのスマホ

「Xperia AX SO-01E」が23区内で強制再起動の不具合【更新】

Wi-Fi+携帯版の「iPad mini」「iPad」、11月30日発売【更新】

キャスト | 舞台「一騎当千」公式サイト

キャラメイク写真がぼちぼち出だしたので。

漫画家・相田裕のブログ JEWELBOX Blog

>「GUNSLINGER GIRL」の連載が終了して時間が出来たので告知用にブログを作ることにしました。

ニトロ有線式 – 「メガホビEXPO2012 Autumn」フォトレポート(アルター編)

>上の公式コンパニオンさんは、左からブラックメガちゃん、真ん中がメガちゃん、右はハウスさん。

ウォー!ウォー!

【マジキチ】 シャナオタの痛車がレベル高すぎると話題に  コレはすごい… (画像あり)

チャンピオンだ…

【ネタバレ注意】エヴァQのアスカがアレな件wwwwwwwwwwww

ねたばれ。アスかわいい…。

胸を張って働かない人向け!? 『アイドルマスター シンデレラガールズ双葉杏Tシャツ』

来年の新プリキュアは『ドキドキ!プリキュア』で確定! 映画『プリキュア』シリーズも累計観客動員1,000万人突破

「ガールズ&パンツァー」水島監督「戦車道メンバーで、ひとりだけ彼氏持ちがいたという、裏設定」

【ガンダムAGE】ダブルオークアンタを見てフリットじいちゃんがつぶやくwww

超小型車、高速は走れません…1月に認定制度

深夜ドライブの面白さは異常

【閲覧注意】インドネシアの漁師に密着したらとんでもないものが撮れた

ネコの耳が レーザーポインターに反応して動くんだがw

ネコ 「なに勝手に撮ってんだよ!」

【画像あり】コンビニのジャンクフードで、一番美味しいのは?

フライドチキンをおやつに4年間食べ続けた12歳女児 腎臓病で死ぬまで人工透析に

2013年は3連休が増えて「ユーウツな月曜日」がちょっと少ない

あなたが「最高だ!」と思った温泉教えて! | キャリア | マイナビニュース

確かに草津はすごく良い…。

衝  撃  を  受  け  た  名  言

一秒=100円で寿命が売れるとしたらおまえらどうする?

余裕で売るわ…。

【マジキチ】 妹と結婚しようと決意して、一緒に婚姻届出しに行ったら大事になった

妹の股間にマッサージ機あててたら母ちゃんに殴られたったwwwww

「早めにやめておくべきだったwww」と思った事

「自己中心的な若者」より「自己中心的な老人」のほうがヤバい – シロクマの屑籠

【悲報】ついに「光宙(ぴかちゅう)君」の実在を国が認める いじめられてると判明

後日Aが大馬鹿な自爆をしてくれた

強盗に暗証番号聞かれたとき

陰毛のなにがおかしいのですか?

レンガ造りの焼却炉

公営温泉

【速報】野田首相が在日の違法献金427万円を「返金」した模様 ⇒ 「手遅れ」「国会で追及されたくなかったからだろ」「逮捕しろ」 小沢一郎の刺客・三宅雪子が野田を追い込む

長崎新聞ホームページ:【県内トピックス】民主輿石幹事長が長崎入り (11月26日)

ようこそ長崎へ。僕たちは”民主党、長崎知事選で国民を脅迫「民主党は政権与党。投票しないとひどいことになるぞ」“を覚えていますよ。

北朝鮮の暗殺道具、韓国当局者が公開

時事ドットコム:中国の高速鉄道、年末に相次ぎ開業=北京-広州、8時間に短縮