2001/11/29

本日発売のYahoo! Internet Guide 2002年1月号に掲載して頂いたようです。  どうして窟なんかが…。って思われる人も多いと思います、自分自身最初そう思ったし。そうしたら「ブロードバンド時代なのに大人気 話題のテキスト系を楽しむ 」という特集で、侍魂さんちゆちゃんそしてろじぱらさん等に混じって掲載されているようです。やっぱりどうして窟なんかが…。しかも恩仇と言われても仕方のないタイミングで下に記事配置しているあたりが問題かもしれませんが我が往くは星の大海、それならそれで嘆くべき所よ!(たびさんは少々混乱されているようです) …とりあえずバイトの帰り立ち読みしてこよう。25時までに終わるかなあ…?<無理です。 ・[2ch]ヤフーBB訴えらる!(・ω・ノ)ノ[ヤフーBBを訴えた人のHP] オメデトウゴザイマス!(はだしのゲン風の敬礼もセットで)という事で、ついに本格的な行動を起こされたユーザーがいたようでして、今後の展開が非常に楽しみであります。確かに周囲には申し込んですぐにY!BB開設した人も居ます。だけどその20倍くらいの開通待ちの人間が居ます。少しでも改善してくれると良いのですが。 ラグナロク、日本語ベータ今日から。 …といっても、興味がある人はとっくに導入しているでしょうし、興味がない人関係ないんだとはおもいますけど。とりあえず自分も導入して始めてみました、tabiって見かけたら石投げないでください。ラグナで最初にしゃベったセリフがこれでも見捨てないでね、おにいちゃま。 おにいちゃんの膝の上にお座り…ハァハァ… いやァ こんな所で眞深ちゃんに出会えるとは。←違う なんだか、久しぶりに味わう懐かしい感覚でありますがラグナロク楽しいかもしれません。しは゛らくベータを楽しんでみようかと思います。つうかふにふにして可愛いやん。モンスターも可愛いやん。 ※眞深ちゃん…妹氷上。 ・ザウルス活用計画最終章。←はや ザウルスを入手できそうという話が出てから最終目標にしていたモバイル琥珀計画が画像圧縮という方法で実現したせいで急速に目標を失いつつあるたびさんですが。結局128のコンパクトフラッシュを購入するだけで、月姫・雫・痕・鳩さらに他のアプリケーションや動画音楽が導入できる事になったので、比較的急いで128買って終わりでいい気がします。いや琥珀さんがいるだけでハァハァ… つうか琥珀さんの良さはペドにはわかんねェさ…割烹着だから?Yes.リボンだから?Yes.だが俺は悪戯っ子たびちょんパワー最大限に活用した後に捕縛されて「めっ」って叱って貰いたいんだよ!微笑されながら踏まれてえんだよ!(たのむあんた帰ってくれ。 やっぱり 月姫では 琥珀さん なんです よ? ・ハードディスク各社,シリアルSCSI新規格に向けたコンソシアム設立[zdnn] もう速度はともかくとして、あのケーブルかい解放させてくれ…コネクタ部分破損したり、ケース内の空冷に著しい影響を与えたりと今のケーブルはろくな事がねえ…真剣に期待している一人です。 ・「WinMX」にメス──ファイル交換ソフトで逮捕者[zdnn] 最近全然WinMX上げてねえなァ…回線も比較的スカスカな時が多いしさー、もったいないという概念すら消えかけてくる常用ブロードバンドの民思考。 ・「Kanon」アニメ化の詳細明らかに[makelalen.com] ・インパクト大の「Zwei!!」パッケージを初公開[GAME SPOT] つい先日まで七瀬葵って知らなかったのですよ俺。でも風の伝説ザナドゥのリメイク版を県民は待っているのです…名作中の名作だと思うんですがいまいちマイナーなのが無念すぎる、オヤジスト向けの良いゲームなんですが。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/11/28
Webお散歩にっき

次の記事

2001/11/30