[HENJINKUTSU]
since 1999.01.07
Total HIT

■過去ログ

2001年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

■月別アーカイブ

■個別ページ

2001/12/25

・クリスマスです。皆様如何お過ごしでしょうか。

平日だ仕事だよボケ!とかってツッコミは無しな。イヴとかイヴイヴの夜はイチャイチャしていた民もいたようですが、自分は民とケーキ食っていたりしまして。…刀を引け、野郎とだよ…

ケーキと鳥もって遊びに来られたのが例の如くGA雑記な方幼女地下室陵辱王家の方だったり、自分の誕生日の時も来て頂いて感謝というかいろんな意味で涙でてきたのは内緒でありますが…これで酒あれば完璧だったかもしれませんがそれをやっちまうとオヤジ化が進んでしまうので諸刃の剣。 そういえばCHAN師は千尋のパンフレット出して(どうして持参してたんだろう)「千尋たん、一緒にたべようね、グフフ」←リビドーの擬音化?と言ってました、テレビに出てるフランチェスカたんへの反応も…流石であります、プロの香り!

・最近Operation FlashPointやり始めまして。

といっても勿論デモ版なんですが、久しぶりに対戦できるデモ版という事でゆったりとやっております。ハマっちゃった人の日記はこちら…ジャンル的には一応FPSに入るのかなあ。舞台は崩壊前のソ連1985年という微妙な時期であります。つうかストーリーは関係無ぇ、俺はただ撃ったり撃たれたりしたいだけなのであります!

走って、ジープが落ちていたので乗り込んで丘を越えたら向こうから戦車が砲撃してきたので逃げてる最中に木っ端で生き返ったら戦車近辺で復活したのでパラパラ撃っても所詮歩兵でまた撃たれて肉ミンチになったりとお祭り的ノリで対戦できるので大変に楽しいのではないかと推測。みんなでワイワイ遊びたいネ…殺戮祭りで遊ぼうYO!

携帯酸素マニアの人から追加情報があったので掲載を。<ありがとうなのです

初心者向け。デモ版解説。(ネタバレあり)
すべてがわかる、概要。
スクリーンショット付きレビュー。
>12月28日発売予定OPERATION FLASHPOINT プレミアムパック 日本語マニュアル付 Overtop価格:5,981円 今買うのならコレ。

いや、デモ版でいいや←ダメ

誰だこんな不穏な検索した民は…

でもgoogleで「あーりーあーしーこーしーこー」で検索して23件もひっかかる日本という国の未来は明るいかもしれません。

・今日のラグナロク

 なとり師(ぼん/梵)から花もらったので早速装備してみました、ありがとうございます。

 あほの子みたいです。かわよいです。(c)NONAさん なんか俺が俺であるために!といった感じがして非常にかわよいです。今のうちにシコシコとレベルを上げるのです。

そういえば、町中をうろついていたら、リボンやうさみみやサンタハットが勢揃いしていたスクリーンショットがとれたので掲載であります。最近導入された隊長、うさみみ(ばにみみ)の可愛さはは異常であります!…剣振り回せば川澄舞ごっこ(キチガイに刃物ごっこ)もできますね!

…なんなのよ、このゲーム。いや、確かに萌える、きゅ~っと抱きしめたいキャラクターが多すぎる、そのせいか雰囲気もまったりとしているので非常によろしい感じであります。これで序盤のレベル上げの作業が苦痛でなければ、もっと…現在も辛いと言えば辛いのですが。

ちなみに今日も川背ちゃんにあえませぬ。

・そろそろBフレッツのプロバイダの事等も考えておかないといけません。

…地元対応プロバイダ無いんですけど…現実的に考えたら素直にぷららに乗り換える事になるとは思うんですが実際にはどうなるか。案外100M断念して10Mで妥協する可能性もありますが。

・予定:故障していたLive!を自力修理して光デジタル出力を復活させる。

ところでSound Blaster Live Platinumってこんなに安いんですか今…いくらオークションとはいえこの価格は異常というか、なんというか。XWaveの光デジタルついているYMFカードの方が性能良いかもしれませんが腐ってもLive系最上位で俺たちの憧れだったのに…悲しいな。

→修理完了 光デジタルユニット接続部分の端子部分を少々いじる事になる

Comments are closed.