2003/06/07

造型工房SIGMAさんにて、ミュウイチゴ! (満面の笑みで、そして優しい表情になって)撮りてえ!←犯りてえ!ではなく撮りてえ!ってあたり雄としての衰えを感じます。 ・SO505iの正しい使い方。 やったもん勝ちの法則。ちなみに自分の携帯はドコモじゃなくてauです、しかもC404Sですな、そぬーばんせー。 関連リンク:君が望む永遠 DVD specification 2003/7/25発売←オルタの為の資金調達?つー事はアニメ版放送中にCM打つとして今年末か、もしくはアニメと同時発売か?>オルタ ・アルケミストのホームページにて、びんちょうたん絵第二段が! もうだめー、こんなキチ系の企画に俺のハートはメロメロでありメロキュアであると。(?) ・入浴料48000円 しかし看護婦さんも濡れ濡れの究極デバイス みんな、落ち着け。Matrox/Millennium P750発売(TheVOICEさん) いよいよ出てきましたぷちぱふぇ。性能や値段に関しては苦言をもらう事もあるパフィリアたんですが、画質に関しては素晴らしいとの評判を聞きますし、まずは3CRTそれにDualなPCIカードを指して5モニタ!という野望がある人としては若干気になる存在でありました。地元であれば買うかも、友人が。(買わせる気だ…こいつ自分で買わずに買わせる気だ!)…僕のこの手を汚せというのか。(C)タクティクスオウガ ・カノープス、“ありそうでなかった”PC内蔵型スキャンコンバータ[ZDNN] 最大640×480~1600×1200のテレビ出力が可能に、これは嬉しい。これまでTV出力が綺麗なビデオカードはどれだ!って話になったり、動画を出力するんだったらこれでムテキング!といった歴史に新しい選択肢が。この面白デバイス余裕があったら一枚欲しいというか、こういったアイテム大好きな高橋名人マニア氏の人柱待ちですな。 ・JR九州 長崎支社ホームページ 「よか旅かわら版」 こんなページあったんだ…ちょっと調べ事している時に発見であります、長崎の名所とかお店が乗ってますので長崎観光される人等に少しは有益かもしれません。 ・TMAから、ハンガリーの女優さんがモリガン/ミリアを演じるコスプレエロビデオ コスプレインターナショナル発売 ちょっと気になるかな…スタイル良さそうであります。 ・今日のプリンタ また今日も懲りずにプリンタを…買ってきゃいません、つーわけで朝から眠れなかったのでPM750C分解。ふとプリントヘッドまわりが怪しいのではないか?という疑問が生じたので徹底的に分解していたら接触不良と推測される場所を発見したので応急措置してみたらインク認識(残量認識は怪しくなった)復旧したので、とりあえずこれで修理完了とします。 ところで現在動作しているPM-670Cって、修理したPM-750Cの完全な後継の廉価モデルでございまして、接続端子と「高速」での印刷速度以外のスペックはかわりません。2台は必要ないじゃん…まあインク共通だし…と思っていたら今インク切れたギャー 壊す覚悟で詰め替えインク買ってくるか、また新しいPM700世代のプリンタを調達するか それが問題だ…。 ・階段から落下して右足に若干のダメージが発生しているようですな。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/06/06
Webお散歩にっき

次の記事

2003/06/08