2004/12/07

Tiny Heat Hazeさんにて、ネコミミ! ・久しぶりに蒸し暑いからぬぐー保管庫。さんを拝見しまして改めて微笑む…着ぐるみが望む永遠さんにて、ブルマ秋葉! いや実はこのブルマ秋葉さんの撮影していた時に秋葉様の近くに居たんですよ俺、いやーエロかったですね!…自慢か?自慢です!SKAさんにて、まこたん誕生日おめでとう記念更新がかかっております!着ぐるみきんぐだむさん、クリスマスモードに突入ッ!Project・LPPMさんにて、長野オフ2!(メニュー→雑記) その節は大変御世話になりましたという事で…イチゴさん可愛かったので舞さんも大変喜んでおいででございました。そして笹原さんにもカメラに関していろいろと勉強になる事を伺って本当に長野いって良かったと俺は思ったですよ…今思い出してもとても良い経験、そしてなにより楽しい集まりでございました。 ・着ぐるみシャノワールさんにて、ぐりしぬさんが!The Butterfly releasing “moon light”さんに琴音ちゃん、そして犬夜叉さんが…こだわる人に向けた東芝の最上モデル「RD-X5」 ~ 独自進化を続けるRDの「全部入り」 ~[AVWatch] ・水月あらわる!!!!!!!!(Chiakingさん)TAMAGOの「着メロは歌わない」がすごくすごくマイブーム中です… ・ユージン、ナムコの女性キャラクタを扱ったカプセルトイ 「SR ナムコリアルフィギュアコレクション ギャルズ編 Part5」[GAMEWATCH]   ・ToHeart2の発売日が正式に決定する。 今回は本当に出るといいね~と待ち望んでいる東鳩ファンの一人が長崎にいます。 ・Kawakawa-19 旬さん独自ドメイン取得のおひっこしぽめれちょ~ございます~。2004年お隣の国ニュースまとめ[さらしるせんせい] パラオの日本橋あったなあ… めちゃめちゃ面白いニュースがいっぱいだなあ…やっぱ一味違うぜ御隣さん! ・iBookとiMacG4を無線化しようと、exではないAirMacのカードの相場みてましたが… なんか普通にPCの無線LANカード感覚で考えていたら想像を絶する金額で中古相場安定って幹事なんですね、確かに生産中止になっている品とはいえここまでの金額とは…諦めて素直に有線で接続していますがそのうち安い中古の情報あったら教えてください~]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/12/06
Webお散歩にっき

次の記事

2004/12/08