2004/12/22

TYPE-MOON  Fate/hollow ataraxia2005年発売予定。 きたきたきたきたきたきたきたたたたー、というわけでみんな待ってた新作発表。自分としてもちょうどいい時期でありました…もう少ししたらやとこさ落ちついてfateやる環境が整いそうです。 ・歩く電波塔の会さんのトップ絵にガツーンというがーんSKAさんもクリスマスモードに・・・着ぐるみが望む永遠さん、年末メイド祭其ノ弐 みなわちゃんメイド服ひぐらしのなく頃にネタをいくつか(Camio’s Amber Diaryさん)Xboxでビデオキャプチャする(Xbox入門 Wiki)[さらしるにいさま] Xboxなんかすごいことになっているぞ…というか元来のゲーム機としての評価はともかくとしてこういったそのほかの遊び方がいろいろと出来るのはおもちゃとしてはなかなか楽しいと思います。 ・【ジョジョッド by フミア】「原付免許で乗れる」マイクロカー登場 かーわーいーいー…のかなあ???、なんか微妙珍奇っぽいですが世間的にはこれは可愛い部類だと思うので反応であります。そういえば「君はまだ自転車ものらないほうがいいねえ」と言われた伝説の原付免許試験からろそろ一年ですか… ・~流行のハバネロを使用した激辛ピラフ~ 『激辛ハバネロピラフ』 新発売のご案内 今からちょっとこれカテクル ・告別式始めようとしたら床抜ける…6人けが 大変不謹慎かとは思いますがドリフかと… ・アクセス数別サイト運営相談スレまとめ サイトのアクセス数とかに悩んだりこだわったりする人には面白い特集だと思いますので是非一度拝見しておきましょう。正直に言うとやはり自分も一時期はいろいろと悩んだりもしましたしプレッシャーと戦っていた時期もあります。その後いろいろと経過を経て今は昔ほどはこだわらなくなりましたが… ・「そーいやついカッとなってkaleidostar.netとか取得してしまったのですが」  ひでえ。 ・やっとUSBケーブル買ってきたので携帯で撮影した写真がすいだせました! いやね、今回ももちろんサイバーショットもっていってたんですが電池忘れていてさ…まあケーブルといっょにヨドバシでかったのでこれからは比較的写真が残せると思うのですがどうなりますやらか…という事で金曜日から月曜日までの写真をぽちぽちと。 長崎市から福岡空港に移動するときのです。長崎市0530出発のバスに乗らないとまにあわないこの辛さ… 福岡空港七時半。太陽の日差しが容赦なく俺を苦しめました 羽田空港にて。荷物を受け取ったらなんか取り扱い注意の札がついていました…これに関してはまたいろいろと悶着もあったのですが… 日曜日の夜。ほんとすてきなステーキ…絶望的にレアすぎてなかなか苦労しましたが大変おいしゅうございました。 月曜日の写真ですね…一魁斎さんのご自宅にうかがったり、鎌倉までいたときの写真です。日曜と月曜のおでかけの事に関しては今晩にでもゆっくりと報告することにしましょう。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/12/21
Webお散歩にっき

次の記事

2004/12/23