2011/03/10

・3月10日であり佐天さんの日である。後々の事も考えると実にめでたい。(?)

「アニメコンテンツエキスポ」に快盗天使ツインエンジェルが出展予定です。(TA公式サイト)
3月26日(土)、27日(日)に開催されるアニメコンテンツエキスポにツインエンジェルが参上します!(SIGMAさんトコ)
ANIME CONTENTS EXPO | アニメ コンテンツ エキスポ

個人的にはACEを応援したい気持ちが当然あったがこれで完全に腹は固まった。いや腹は固まってもどうしようもないのだが遠く長崎の地より応援しておりますぐぬぬ。

コスプレイヤーズ フォーラム|Wonder Festival 2011 Winter|COSPATIO

長門さん&美琴おねえさま&黒子おった。…なにかおっしゃりたい事が?わかっておりませんね、黒子の輝きの前では最新鋭のカメラといえども、こう…!(※お察しください)(※※できれば新井さんの声で読んでください)(※※※もしくは俺の声で>それはチェンジ!)

※このときですネ。

んでちょいと裏話。三人でちょこんとコスプレゾーンに居たらご丁寧な対応で取材をお願いされて、こちらもCOSPAさんにはいつもお世話になってるので(事実三人とも着てる制服はCOSPA)ほっこりしてしまったのだけど、その後おねーさまと黒子が別の場所に移動したらもう一度お会いしたのですが「実は美琴好きで・・・!」と黒子そっちのけで美琴おねーさまにハフンハフンされておられた姿が印象的だった。本当に楽しそうにされておられてテンションあがったもんでございます。

そいや以前WFでの取材がすごい可愛らしい凛レイヤーさんで後日お話ししたら地元の方だったとか、しばらくたったらその方の記事がアキバblogさんにのってたりとか世の中の狭さを感じたり感じなかったりしたなァ。お元気にされておられるんだろうか。。。

プレクスターに聞く“SSD投入の本気度”

玄人志向とSAPPHIREなどからRadeon HD 6990搭載ビデオカード
Radeon HD 6990が正式発表される
[リリース] 玄人志向、BIOS切替でコアクロック880MHz動作のHD 6990「RH6990-E4GD/MDP4」
[リリース] GIGABYTE、DualBIOSでクロックの切替に対応するHD 6990「GV-R699D5-4GD-B」

ウエスタンデジタル、HDD内蔵メディアプレーヤーやNASなどを紹介

アイ・オー、ネット動画保存ソフト付き外付けHDDの3TBモデル

Antec、実売6,980円の簡易水冷キット

「iPad 2」に搭載されなかった5つの機能–発表前のうわさを検証

figma 初音ミク Append ver.(AA)

キヤノンEF24-70mm F2.8L II が4月に登場する?

1Dか1Ds後継機あたりと一緒に出たりするんじゃないんすかー?とかもうどうせ買えない高値のなんとやらなので。とはいえ今使ってる28-70/2.8Lがぶっ壊れる前にいろいろ考えないとなァ…。

オリンパス、ペン用コンバーターレンズを18日に発売

ソニー「CLM-V55」

ちょい欲しい。というかめっちゃ欲しいけど5Dだと小さくなるのかうーんうーん…。

その価値はBDレコ2台超! パナの「DMR-BZT900」

長いケーブルの整理に引き出しの取っ手を使うというプチハック

見苦しくなるのがちょっとね。

usagisan’s photos – そういえば、缶詰めにとらドラBD-BOX化のことがちゃんと書かれてたよん。電マガで続報とのこと。 | Plixi

とかなんとか。

米Google、Chrome 10安定版公開~速度向上とユニークな設定画面
Google Chrome、安定版がCrankshaftを採用したバージョン10に (マイコミジャーナル) – Yahoo!ニュース
Chrome 10ブラウザ、ベータが外れてさらに高速化

ほ?と思ってクロームのバージョン確認したら新バージョンインストール入ってた。

MSが3月の月例パッチ3件を公開、Windows Media Player関連の脆弱性などを修正

なかなか死なないIE6を葬りたいMicrosoft

Windows 7 ユーザーズ・ワークベンチ

トレンドマイクロ オンラインストレージ SafeSync 容量無制限サービスの販売終了についてのお詫び
トレンドマイクロのオンラインストレージ SafeSync、3か月で容量無制限サービスを断念
トレンドマイクロ、オンラインストレージ「SafeSync」容量無制限を終了
トレンドマイクロのSafeSync、あえなく討死

酷い。周囲でも影響受ける人が多くてかなりの憤怒の声が巻き起こっております。

楽天ブックスで「みなみけ 第8巻 CD付き限定版」が一方的にキャンセルされ手に入らなかった人が続出
楽天ブックスで予約した限定版の漫画が一方的にキャンセルされ利用者激怒 転売厨大勝利
楽天ブックス (rakutenbooks) on Twitter

立教のオシャゴリ君がいつの間にか無期停学になっていたらしい

インターネットのない時代、一人のとき何をしてましたか?

米同時テロの空撮映像、ユーチューブ流出 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
YouTube – WTC Attack September 11, 2001 from New York Police Helicopter

Togetter – 「姫咲しゅり語りを中心とした今夜のAV女優トーク」

姫咲しゅりさんがすごい、という話は以前そういったお話しを伺って感銘を受けた。そしてマリア様がみているの話題、なんかネタAVと思われているけど個人的にはすごく好きなんだけどなアレエロいし。

セカイカメラで「ファミチキ」が無料になる!

KDDIが最新Androidスマートフォン「IS05」の無料貸出を実施へ、通話料や通信料も無料

ほっほー。とりあえずスマートフォン試してみたいという人には面白い試みだよなあこれ…

「HYBRID W-ZERO3」の販売、在庫限りで終了することが明らかに

『ラブプラス』カノジョの思い出イラストコンテスト 受賞作品発表!

ニンテンドー3DSの電池容量を倍にするアクセサリがアメリカで発売

『涼宮ハルヒの追想』の発売が2011年5月12日に延期

『龍が如く OF THE END』に登場するさまざまなタイプのゾンビ

>上記ゾンビ以外にも、本作にはテリー伊藤、デビット伊東、エスパー伊東という“トリプル伊藤(東)”のゾンビが登場する。

店頭デモで見て笑ってしまった…しかし龍が如くシリーズはどこに行こうとしているの??

「いまいち萌えない娘」が「三国RPG」とコラボする理由を3つあげなさい

なんでやねん…。

【分割】『マブラヴ』『マブラヴ オルタネイティヴ』がXbox360に登場!

もうマブラヴはそっとしておいてやってくれんかのう…。

アーカイブスに『天外魔境II』、PS3 『白騎士物語』に追加ストーリーがPSNで配信!

はまぐり姫をチェックしていきたい。

【任天堂】GDC岩田社長の講演が北米で大バッシング

ファルコム『空の軌跡』アニメ化決定! 監督は橘正紀さん、制作はキネマシトラス
日本ファルコム「英雄伝説 空の軌跡」アニメ化決定!

『怪物王女』アニメ第3弾の制作が決定!  他

ふが。

JR東:2階建て新幹線「Max」5年後全廃 老朽化進み

MAXどこいくんだろ…。

香川県が讃岐うどんで永久機関を開発  小ネタ集

すき家で強盗   2日ぶり 20回目  &す強21

【連載】犬と家電とMacな日々 第5回 羽根のない扇風機「ダイソン エアマルチプライアー」を長期テスト – 3

ち、ちんこを…

3月19日、19年ぶりに月が地球に最接近! 「地震や火山活動を引き起こす」という説も

放送禁止用語に指定されてるのが不思議な単語大杉ww

イラッとする説教中のフレーズ第一位は「俺なんか間違ったこと言ってる?」

「状況は悪いです。そのことは謝罪します。原因は分かりません。対策も分かりません」では、謝罪の意味がない。謝罪には道筋が、受け止めたむこうの感情が流れていく道筋が必要で、それは謝罪する側が作らないといけない

人生をつまらない物にしてしまう人の4つの思考

【ハウステンボス】場末のテーマパークの魅力【東京ドイツ村】

HTB綺麗だしすごいと思うよ!楽しいか否かは好みが大きく分れるとは思うけど…

医学都市伝説: 月経前症候群(PMS)は男性にもある?

スティーブンタイラー

「運動しない」ことは「憂鬱になる薬を服用しているのと同じようなもの」

「学生服かわいい」学大付小教諭酔って痴漢容疑

らばQ:ありそうでなかった「雪だるまで子供をぶったまげさせる方法」に驚きの声

トラウマになるわこれ…。

“消費者金融の大逆襲”グレー金利分、法人税1兆円を返せ!

民主・土肥氏「竹島は日本の領土と言えぬ。日本は竹島領有権の主張中止を」…韓国議員と共同宣言

民主閣僚ら「在日からの献金禁止、見直すべき」

「ジンバブエにまで…北朝鮮が食糧支援を要求」(中央日報)

Webお散歩にっき

前の記事

2011/02/02
Webお散歩にっき

次の記事

2011/03/12