[HENJINKUTSU]
since 1999.01.07
Total HIT

■過去ログ

2004年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

■月別アーカイブ

■個別ページ

2004/06/06

TMPGEnc DVD Author 1.5 Ver 1.5.24.71

針が派手に振れやすいから……そんな理由が“粋”な3連メーター――「Musketeer2 LLC-U03」[ITMedia]

レビューをみると強烈に欲しくなるというか少し前の俺だったら確実に買ってたね!PC設置しているスペースの都合でずっと5インチベイに装着するEQ…のボリューム調整つまみを愛用していたので…ただ軽くノイズが載っていたので気に食わなかったのですが、ついに耐えかねて液晶ディスプレイ導入した段階でアンプの位置を変えてそこでボリューム調整できるようになって、5インチベイでボリュームを調整する必要性が無くなった直後なのでございます。

AUDIOJACK-USB(玄人志向)

へー、またコンパクトなつくりでこういったモノが欲しい人にはいい感じですなー。ってそういえば玄人で思い出したけど玄箱、絶賛各地に在庫中みたいでMrMAX、OAシステムプラザ時津に自分の目で数個確認しました。またOA佐世保でも入荷しているといった情報があるので欲しい人は購入されてみては如何でしょうか?

・自分が何時も買ってるDVD-Rメディア(国産/x2)、一枚あたり109円まで落ちていてチンポコもげるかと思うくらい驚いた…とりあえず200枚発注って感じでしょうか。

「ときめきメモリアル」PCエンジン版 オープニングムービー!

元めもらーとしてはこれは一応少し大きい文字で紹介しなくてはいけない。いやーほんに懐かしいですわ、このオープニングが俺の人生を変えたんだって人も結構多いのではございませんか。しかしあれからもう10年かァ…あの頃藤崎詩織おねえちゃんは年上の女性でした、しかし今やというかまああの頃から老まあ余計な事は言うまい。

だしゃばります!!「大工町研究所」さんのメルティブラッドReACT情報が大変参考になっている日々です。

googleで「倉田佐祐理」で検索すると倉田さんにっきがじわじと上位に上がってきているな…。

・今日の到着

シスター・プリンセス Re Pure キャラクターズエンディング集アルバム 「12人のエンディング」は持っていたのですがなんとなく買ってしもうた岡崎律子 life is lovely。やはり強くオススメです、買え…とは言いませんが見かけたら手に取られてみてもいいんじゃないカナ?

・サイン会いきますよ

という事で魔法遣いに大切なこと 太陽と風の坂道の一巻保護しました、正直言うとサイン会のためにの保護だったのですがこりゃ続き買うな…とてもいい感じです。かっちぇる♪といい長崎の優しい風景が描かれてますのでそういった方面でもお買い上げされてもいいかも。ちなみに一番最初に出てくる道の真ん中に木が生えてる桜の道ですが、ここが俺のジョギングコースです。

※余談ですが「ながさき観光地映像化支援センター」なる組織が一枚かんでいるようでかなり映像的には頑張っていると思います、最後のほうには長崎マップもあります。

・じょぐじょぐ

05:56:38→06:07:22→06:18:31→06:26:44

…んで、とりあえず明日で一週間。一週間でどの程度影響があったか走り終わった段階で考慮してみます・・・

窟おまけ:ココです。

作中に出てきた場所は正確にはもう少しだけ違うけど…まあ実際にこんな感じで道のど真ん中に木が生えていらっしゃる道路はございます、確かにあんまり速度出す人居ないというか出せる根性ある人をあんまり見ませんな…自分もこのあたりは風景を求めてカメラを持って歩き回ることはありますが残念ながらナミちゃんと違って俺のカメラはCanonだ!(先日やっと所有権完璧に移動しました、長い間有難うございましたという事で晴れてEOS KissDigitalユーザーです)…ナミさんに合わせるためにNikonに買い換えるか(無理

Comments are closed.