2004/06/15

takaxoの食い物屋レポートさんにて、台湾のメイド喫茶「animaid」のメイドさん写真! いやほんと可愛いじゃないですか、というか可愛いって!しかし一度はコスプレさんの撮影会というかどんなかたちでも結構なんですが撮影させていただきたいですね…。そういった意味での経験値が自分にはまだ少なすぎます。 ・HORI – ファイティングスティック2が良さげな感じなのでメモっておく。 でも俺はスティック派ではなくパッド派ですのでたぶん使いませんが… ・「RealOnePlayer」や「RealPlayer」などに任意のコードを実行できる脆弱性[窓の杜] ・母ガモが事故死、残された子ガモ身を寄せ合う 東京都庁 写真をみて悲しい気持ちに…。 ・三菱自: 隠語使い対策を協議 「官辺介入」少ないと隠ぺいさらしる先生のとこで、アマゾン錬金術の話が…?あ、e-SCAPEGOATの偉い人も七日間野菜スープダイエット始められたんですね~。 お疲れ様です。1周完走、*周挫折した人間としてはそのご苦労大変よくわかります。明確な目標があったので自分のような意志薄弱な人間でも無事に完走できました…あの一周完走から自分の体質変化は始まったような気もします。  火曜日に憧れの55キロ台を一瞬経験しました。(土日で3キロ落ちて、さらに…だけど。) ・えばとぴんきーかてきました 地方人の意地を見せてやるわ!と言っては良いものの、時間無くてショップめぐりできない所だったのですが、なんとか昨日の現場で時間あいた時にさっとアニメイトに。突入したら即座に発見、 あたよーまだいっぱい…いっぱい?まあ適度な数やと思いますので明日には売り切れる!といった事は無さそうです、というか長崎のヲタ需要考えたら在庫過多かも…?とりあえず欲しい人は中心部に出たときにでものんびりとアニメイトに顔を出してみると良いと思います。まあそんなわけで 当然アニメイト店長ピンキーもゲットなわけですよ! …かわいいですのう。 かわいいですのう!なんかみんながピンキーにハマるのがわかった気がするよ…というか1つ買ってしまった以上はあとはもう一気にガタガタガタっと購入してしまいそうなのが怖いです…。 2004/06/14(月曜日) ちょっとだけ ・土日は福岡いてきました 当初は先月のように土曜の夜にホテルでのんびりお茶会って話だったのですが金曜から事態は急に迷走を始めますもお付き合いくださいました皆様には色々とご迷惑をお掛けしたお詫びと、そして改めて心よりの御礼を申し上げます。それで今回は往復の移動に白いかもめにのってきました、生まれて初めてだよ! 田んぼに突き刺さったりもしましたがかもめは元気です。全体的にかわよくて微妙な近未来感がある気持ちの良い車両ですね、長崎に走らせるのにはもったいない。ただちょっと皮シートはどうかと思う…他にも細かい不満点が。うちの上司が長崎福岡の移動でよくかもめ乗っているんですがその時に聞いた不満点を実際に自分で体験したといった感じでした。本当に見た目は良いんだけどねこの列車…。 んで肝心の土日ですが土曜のドッキリとお茶会は大成功でして、自分も久しぶり(というほど久しぶりじゃない気もするけど)にお世話になっているお二人と再開できて大変嬉しく思います、決して気軽に行ける距離じゃないのでこんな機会でもない限りなかなかお会いできないんスよね…そんなわけでぽちぽーちと。 Photo by MIKOTO Photo by MIKOTO Photo by ROM Photo by tabi Photo by ROM ・急にへるぷ来たので他のお仕事のお手伝いいてきます、通常更新は戻ってから~ 時間的余裕があれば土日で福岡で探せなかったEVAピンキーを探しに!地方人の意地を見せてやるわ!(武将風の口調で)とか思ったけど時間無さそうなんで後日後日…いざとなれば通販で発注というかアマゾネが扱ってりゃ即発注で今頃届いてるんだろうけどなァ…  最近「発注」って単語に過敏に反応する俺が居るのにふと気づきました。(←一部の人間しかわかんねえこの気持ち)]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/06/13
Webお散歩にっき

次の記事

2004/06/16