2013/06/13

・とある廃墟の写真撮影(フォトセッション)

Cast : おさむ,笹原悠貴,澤野檸檬,たび,ながる,南霧涼,ひな,ふによ,わび
Camera&Assistant : KAZUMA,Albireo,ガンバス,笹原悠貴,たび,とん太,にむ,PC-6001mkⅡ,ひよん,わっぴー,わび

Special Thanks : 造型工房SIGMA,世界のながる

全てのお世話になった皆様に:ありがとうございます

そんなわけで取り急ぎ速報版。詳細は震えて待て。

「ケツにドライヤー当てられた瞬間のあずにゃんの顔」/「わたのれ」のイラスト [pixiv]

変なあずにゃんに定評のあるわたのれ氏である。

WWDC 2013所感:アップルがWWDC 2013で伝えた「本当に大事なこと」

アップル最高や!と妄信はしないけど、アップル好きだなーっての気持ちは増しました。

PlayStation 4、Xbox One登場。E3会場で実機を写真でレポート

SCEが次世代ゲーム機「PlayStation 4」の価格とデザインを発表
速報:プレイステーション4 は399ドル、国内価格は後ほど公表
[E3 2013]PS4は中古ゲームを締め出しせず。ディスク版をオフラインでプレイするなら認証も不要
速報:PlayStation4は中古ソフト制限一切無し 24時間毎のネット認証も不必要 | ガジェット速報
PS4のゲームを友達に貸す手順の解説 ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

はい!

MicrosoftがE3で次世代ゲーム機「Xbox One」の価格やタイトルを発表
Microsoftが「Xbox One」の常時接続や中古売買などに関する,多数の疑問に公式サイトで回答
Xbox One ゲームは中古売買に対応、クラウド共有や譲渡も可能。起動ディスク不要 
Xbox One 中古ゲームは一部ショップで売買可能、インターネットへの定期的な接続が必須
Xbox One、アジア市場では2014年後半に発売。約1年遅れ。国内発売の時期は今後発表

一日に一度は必ずオンライン認証をしなければならず,24時間オフラインにすると,DVD/Blu-rayなどの映画鑑賞機能は利用できるものの,ゲームは起動できなくなる

Microsoftは「ゲームソフトの貸与やレンタルは,ローンチ当初は認めない」としており,上記の機能を使い,友人の家のXbox Oneでは,自分のXbox LIVEアカウントにアクセスしてプレイすることを奨励している。

【大盛り上がり】「プレイステーション4の勝利」を描いたGIF画像が海外のネット上に続々とアップされる!!

ずるい。

マクロスプラス Complete Blu-ray Box

そろそろ出るので。INFORMATION HIGHだいすき。

Twitter / ukyo_rst: 不謹慎な話ではあるのですが 「インデックス強制捜査」という文 …

強制捜査だったので。

「みずぎスキンシップ」/「メスシリンダー」のイラスト [pixiv]

「ひかりんかわいいよひかりん」/「しぇるてぃー」のイラスト [pixiv]

「らくしゅみたん」/「しぇるてぃー」のイラスト [pixiv]

「エジプトファイブ」/「ふもえ」のイラスト [pixiv]

「バステトにゃんにゃん」/「学習しない」のイラスト [pixiv]

デル、1万円台のワイド液晶ディスプレイ3製品

Intel、データセンター向けSSD「DC S3500」

Seagate、最大4TBのNAS向け3.5インチHDD

AMD、“5GHz”の大台に到達したAMD FXシリーズを発表

PCショップ店員 「なんかHaswellより、Ivy Bridgeのほうが人気なんすけど …(;´Д`)」

Haswellは “失敗作” なのか? ‐炎上騒ぎに見るCPU性能の検証と考察

という話も。

第4世代Coreプロセッサ「Haswell」買いますか?

[更新]新型MacBook Airと旧型MacBook Airを徹底比較!気になる性能は?
ASCII.jp:700MB/秒の驚異!! 新MacBook Airはストレージがヤバい (1/3)
新型MacBook Airはバッテリー容量が大幅増 秘密はSSDにアリ

というわけで出てきたHaswellなMBA。軽くするかバッテリ伸ばすかでバッテリ伸ばしてきたのは有難いけど、今すぐ買え!!!!!と言いづらい性能かなあというのが本音。

アイ・オー、創業38年以来初のコーポレートロゴ変更を実施

えー。

Google Glassを徹底的に分解したレポートが登場、何を詰め込んでいるのか?
Catwig、「Google Glass」の分解フォトレポートを公開

Anker ゲーミングマウス ゲーム用高精度レーザーマウス [8000 DPI 9つのプログラマブルボタン マクロ設定可能 調節可能なウェイトカートリッジ オムロンマイクロスイッチ搭載]【18ヶ月の保証期間】: パソコン・周辺機器

セールらしい。

Apple ハイビジョン対応 Apple TV MD199J/A

買っとけ買っとけ。すげえ便利だから。

Transcend SDHCカード 32GB Class10 (無期限保証) [フラストレーションフリーパッケージ (FFP)] TS32GSDHC10E

figma 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやか 制服ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
figma 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 佐倉杏子 私服ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

figma 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか
figma 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら
figma 魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやか
figma 魔法少女まどか☆マギカ 佐倉杏子
figma 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ

figma 魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

figma 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら 制服Ver. (ワンダーフェスティバル2012冬 グッドスマイルオンラインショップ限定)
figma 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ 制服ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

figma ビビッドレッドオペレーション 一色あかね
figma ビビッドレッド・オペレーション 黒騎れい

他も出るのかなあ・・・。

壱岐 麦焼酎 スーパーゴールド 箱入 33度 720ml

あれAmazonで買えるんだ。御愛飲でございます。

YURUYURI♪1st.Series Best Album ゆるゆりずむ♪ [7777セット完全生産限定盤]

IS < インフィニット・ストラトス > コンプリート Blu-ray BOX: 内山昂輝, 日笠陽子, ゆかな, 下田麻美, 花澤香菜, 井上麻里奈, 豊口めぐみ, 下屋則子, 田村ゆかり, 菊地康仁

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ キューポッシュ 巴マミ (NONスケール 塗装済み可動フィギュア)

ほんわかかわいい。

GR LENSやカールツァイスの実力は!? 専用設計レンズ対…

ボーズ、PC向けスピーカー「Companion 2 Series III」

カセットからiPhoneへ:Cassette To iPod Converter | wagamamaya

形状がイカス。

「猫不足のせいでリリースを遅らせるわけには」──OS Xがネコ科をやめた理由

Linus Torvalds氏、RCでの重要度の低いソース変更に怒る

“Twitter API v1”の提供が終了、一部クライアントアプリが動作不能に

グーグル、スマホ対応が不適切なサイトの検索順位を引き下げへ

amazonで見つけたおもしろカスタマーレビュー – NAVER まとめ

ヤフー、宮坂社長が語る“インターネットを通じた社会貢献”

iOS 7のベータ版インストールしたよ ふよふよ速報。

ダウングレード用にiOS6のSHSH確保しとかんと…

アップル、新UI採用で写真/マルチタスク強化の「iOS 7」

自然に生えている樹木のような擬装をしたが不自然極まりない携帯基地局を集めた「Invasive Species」

【パズドラ】新モンスター・金属龍シリーズとは【画像付き】

サブキャラ(リーダーじゃないモンスター)として使用した場合、途中でリーダーを交代することができるそうです!!!

【パズドラ】経験値は星空の神域、+卵ドロップ数は天海神で異論ないよな?

自分用メモ。降臨系は撃破してるけどダンジョンぜんぜん進んでません・・・

過去に起きたパズドラでの事件一覧【マスリンwww】

アリーヴェデルチ! 「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」PV第5弾で参戦キャラ続々追加 – はてなブックマークニュース

ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版) (初回封入特典 プレイアブルキャラとして「吉良吉影」が使用可能になるDLコードがついた「川尻早人メモ」! 同梱): ゲーム

悪魔召喚プログラム.exe入りのフロッピー拾ったらどうする(´・ω・`)

フロッピー…ってなんでしょうか…???

とか言われそうで死にたい

【画像】 セーラームーンの服装えっろwwwwwwwwwwwwww

知ってる。

知ってる。

我那覇響好きだから画像ください

如月千早(72)のわがままボディ

白井黒子のチートぶりは異常

レベル5の皆様方に比べりゃあ。なにより美琴の万能ぷり。

地獄先生ぬ~べ~で一番おかずにしてたキャラ

Why so serious? ジョーカー、春麗、ゼルダ姫など、顔面力の高いコスプレ集

【祝成人】大坪由佳さんの誕生日パーティーでみかしーがゆかちんの顔面にケーキをぶつけるwwwww

俺のあずにゃんに彼氏ができた夢をみた

重篤な状態

九州高速道路、国道へのスマートインターチェンジ、5ヶ所追加設置へ

女装して男子高校生に声をかけビビらすだけの6秒動画がなぜか高評価ww:1000mg

料金所でジャンプする車 – YouTube

とんだ!

【速報】俺氏、新幹線で論破されマジ泣き

高校生「忘れ物に気付き、踏切内に自転車を置いたまま自宅に取りに戻った」→列車と衝突

九州高速道路、国道へのスマートインターチェンジ、5ヶ所追加設置へ

家の前で、2ヶ月近く毎日車が止まってるんだけどさ・・

前方の車と衝突したライダーが吹っ飛んできた

スピード違反のBMW M3が崖から落っこったった・・・

韓国2位の起亜自動車 日本から撤収

つよロシア。横断歩道に突っ込んだ危ない車への抗議の方法。ロシアの場合

【3次元】最高にCOOLな兵士・兵器の画像貼ってけ

現代戦車にRPG-7って効くの?

クゥウウ、欲しい!!リアルにぐうかわ、ダイオウグソクムシの特大ぬいぐるみ(沼津港深海水族館) : カラパイア

可愛すぎる・・・

【動画あり】 サッカーの試合中ピッチに犬が乱入→ 選手が捕まえて外へぶん投げる→ レッドカードで退場

【ロシアの朝食】ロシア人ってどんな朝食を食べているの?画像あり

住んでる都道府県のラーメンの画像を貼るスレ|ラビット速報

いきなり無鉄砲で死ぬ。たまにすげー食べたくなります…。

NewsACT : インスタント麺の歴史を塗り替えた「新らしい味!」は「懐つかしい味!」サッポロ一番のサンヨー食品の「長崎タンメン」60周年復刻版食べてみた

むしろその器をですね…。

寿司屋で「兄貴」と言われたら注意!知らないとソンする業界の隠語

カップヌードルを底から食べる.

へーーー。

ローストビーフって高い割に美味くないよな:[2ch]お料理速報

【画像あり】迷走してるペヤングの新作買って来たったwwwwww

おいしそう。

【プロレス】全日本プロレス・白石社長、武藤敬司側に新団体設立の動きがあることに不快感を示す 三冠王者の諏訪魔は涙の残留表明 : 格闘技速報

【画像あり】AKB48でおっは°い丸出し着替え中メンバーを映してしまう事故wwwwww

釣りかと思ったら。はー。

「さすがに酷すぎるだろ…」と思う歴史上の出来事:哲学ニュースnwk

かつてヒトラーが入院していた病院、ベーリッツ・サナトリウム廃墟

カラオケでアスペとケンカしたったwwwwwwwwwwwwww

文化祭で軟式globeやった結果www

友達殴ったら逮捕されたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

失われたヤクザの指をつくるお仕事、元組員300人の指を復元した義肢装具士

ワタミって凄いな、説明会で休日ついて聞いたら

【閲覧注意】乳首オ●ニーしまくってたらおっぱい膨らんできたんだけど

彼女がレンタカーをぶつけたんだけど・・・・・・、これって俺が悪いの?

群発頭痛(自殺頭痛)持ちだけど何か質問ある?

年内で辞める予定のBBAソープ嬢だけどなんか質問ある?

優しい復讐…www

かっこいい・・・

オーブントースターにナイフを差し込んでみた。こうなった・・・

暑いから全身にシーブリーズ付けた結果wwwwwww

創作かかしで棚田の魅力アップ

 初参加した3年生(20)は「米泥棒らしさを出すため、直線部分を多くし、ギザギザのカットで攻撃性を表した。黒く塗ったのが正解だった」と出来栄えに満足していた。

職人がおる。

オ○ニー中毒の私(女)が結婚した結果・・・・・・・・・

元嫁が癌で余命半年だと言われたらしい

彼女を自己啓発セミナーから守ろうと思ったら彼女に勧誘されてたでござる

友人のチケット「1万円で落札されて嬉しい!5千円は次会う時に頂戴ね。 いろいろありがとう」

妊娠していた姉貴が鬱病になり自殺した。原因は旦那の浮気と言葉の暴力。

独占欲が強い嫁に、高校の頃から大事にしてた趣味の物を全部捨てられていた

怖い話 都市伝説 : 水子供養

2ちゃんねるのこわーい話まとめ : 【2chの怖い話】踏切に置いてある花束は自殺者を呼び込むらしい

【それ・・・不気味すぎない?】登山中に亡くなった遺体はどうやって運ぶのか?

2ちゃん史上最も気味が悪かったレスって何なの? : ちかとも -怖い話クリップ-

喧嘩動画。倒れた相手の頭に向けキック5連発

ギリシャ「突然だけど、今日で国営放送閉鎖するわ」

韓国人による日本人通り魔事件がウィキペディアから消された件で辻褄を合せる為に他の通り魔事件も消され始める・・・全てが無かったことになるwikipedia

北朝鮮 ウォン大幅下落で摘発強化も米ドル人民元が大量流通

 【反日病】 韓国紙「米トニー賞授賞式に“日本戦犯旗”」 

・てなわけで.

上記撮影会+αにお誘い頂き、自分自身も少しだけ動けるタイミング…というか「ずっと長崎に引きこもってるせいで目が濁ってる、少し出て来い」と言われてしまったので本当に久々の上京をしてまいりました。約10か月ぶりだよ・・・。

んで上京して最初にやった事がパズドラ。神フェスいくぞおらー!

レア!

ア、アホかー!?

という事でワンモア!ワンモア!最後の石5個を使いまSHOW!

超激レア!

ばかーーーーー!!!!!

というわけで、冒頭でも掲載させて頂きました”とある撮影会”に参加してきました。

その後、打ち上げだったのですが…

なんでこの2013年という現代に

こんなものを

見なきゃ

ならんのだ・・・

しかも保存状態むちゃむちゃ良いでやんの。なんてこった。

そして佐天さん見ながら飲むビールの美味いこと美味いこと!

ぶいっ。

撮影会終了後は、数日間だけ東京を散策。

なかなか個性的な絵を飾ってる喫茶店で衝撃を受けたり(※秋葉原です)

なかなか個性的なバイトさんが働いてるセブンに衝撃を受けたり

靖国行ったり

紳士セット買ったりしていました。

東京では、結局ながる師匠のところに長々とお邪魔する事に。

デート・ア・ライブの夜刀神十香ちゃんにお会いしたり

まどっちに会ったり

平沢の唯ちゃん(世界の平沢)にお会いする機会を頂戴していました。

…ん。

・・・!

つづく。

Webお散歩にっき

前の記事

2013/06/12
Webお散歩にっき

次の記事

2013/06/15